スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アイドル

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアイドルで検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

てつ
まったり

まったりお話しして仲良くなれたら嬉しいな。31歳。どんな話題でも興味あります。(//∇//)人肌恋しいです。

違反通報
2時間前
kk
kkさんのスカイプ友達募集

めんどくさいのいらないんで
普通に話せる人がいい。
28 関東

違反通報
5月22日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

仕事終わって暇してるんで誰か話しませんか?
28 関東

違反通報
5月21日
ハカナ
いまから通話

友達いなくてなかなか人と話す機会のないメンヘラさん、ぜひともよろしくです。
28歳です。
冗談言ったりするのが好きな人だと嬉しいです\(^o^)/


依存や束縛は興味ありません。謎の声アピールも興味ないです。(イケボって言われますとか低音ボイスですとか)

初期文じゃなく何か書いてコンタクトお願いします。

違反通報
5月21日
ハカナ
初心者です

アイドル好きの28歳です。(男女それぞれ地下やマイナー系で好きなグループいます)
学生時代からぼっちでろくに友達付き合いをしてこなかったダメ人間です。それゆえに若い人と話す機会がなくて若者っぽい話し方とか言葉遣いもできないような気がしますw

ってもう若者じゃないかーーー\(^o^)/

根暗コミュ障ぼっちなのに文字でならこういう(どういうw)キャラで振る舞える自分どうよ\(^o^)/

まずはチャットでやり取りして、合いそうだったらでいいので通話もしてみてほしいです!通話は昼間かしか多分できません!

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

暇だからだれか話そう

28 関東

違反通報
5月18日
ハカナ
初心者です

20代後半です。
友達もおらず普段なかなか同年代と話す機会がないのでせめてSkypeでは話したいです。

同じような人いたらぼっちトークしましょう\(^o^)/

アイドル(男女どちらでも、超有名グループでも地下でも)好きな人ならアイドルの話でもいいですね!

下ネタ好きな人は断固として拒否します。

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

暇してます
誰か話しませんか?
音楽好きです

28 関東

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手は求めてないです。
チャットから話せる人募集。

28 関東

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

いやぁ全然コンタクトこない笑
普通に話せる人いないかね

28 関東

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

暇なんでだれか話そう!
28 関東 音楽

違反通報
5月18日
kk
kkさんのスカイプ友達募集

暇してるんで誰か話そう!
28 関東

違反通報
5月18日