スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アイマス

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアイマスで検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

クリスマスソックス
skype link skype link
チャット、通話しましょう!

21歳大学生です!
アニメ、アイマス(デレ、ミリ、無印、SideM)、東方(輝針城まで)、バンドリ!(勉強中)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたり。ベースも多少できます。
スペイン語話せます!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介付けてくれると嬉しいです。
秋に怪談でもいかがです??w

違反通報
6分前
やて
skype link skype link
気楽に

のんびり通話やチャットしませんか?
こちらアニメやゲーム好きです。
アニメはアイマスやなのは等好きです。
ゲームはグラブル、PCゲーム等。
暇なときに雑談等出来ていければなと!!
28男 初期分NG

違反通報
24分前
しるぶぷれ
skype link skype link
しるぶぷれさんのスカイプ友達募集

アイマス好きなプロデューサーさん、お話しましょ!!
SideM気になっている、リアルにプロデューサーだよって方も大募集!

審神者様もよければ…
通話希望です
自己紹介お願いします
口下手なので話題振ってもらえるとありがたいです。

女 17歳

違反通報
4時間前
[email protected]
skype link skype link
まーひー

アイマス好きな人〜

違反通報
10月16日
skype link skype link
一緒にアニメ見ませんか?

今からアイドルマスターサイドMの一話見ようと思うんですけど誰か一緒にみませんか?
20 女です

違反通報
10月15日