スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アコギ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアコギで検索しました。
検索結果:36 件 (1週間のうち)

タカトシ
タカトシさんのスカイプ友達募集

都内の30代です。気軽に話しかけてください^^

違反通報
2時間前
yasailove790
yasailove790さんのスカイプ友達募集
タグ:

どんな人でも来て下さい

ゲームが好きです。映画が好きです。
アニメが好きです。
とにかくたくさん話したいです!

アコギで作曲するのに最近ははまってます

違反通報
11時間前
腹減った

19才♂
そろそろ固定さん欲しいなってー
思ってるかな~
趣味は落ち着いた音楽とか
料理とか~
はじめはチャットからのが助かるかな?
って感じやね、
音声さんとの通話飽きたよぉおお

違反通報
12時間前
ひまじゃあああい

19才♂
そろそろ固定さん欲しいなってー
思ってるかな~
趣味は落ち着いた音楽とか
料理とか~
はじめはチャットからのが助かるかな?
って感じやね、
音声さんとの通話飽きたよぉおお

違反通報
12時間前
固定さんいないっすかねー

19才♂
そろそろ固定さん欲しいなってー
思ってるかな~
趣味は落ち着いた音楽とか
料理とか~
はじめはチャットからのが助かるかな?
って感じやね、
音声さんとの通話飽きたよぉおお

違反通報
13時間前
なんでなん??!!?!!

追加来ないのはなんででしょうか
僕には理解できません
趣味は音楽とか料理とか~~??
とりあえず19オスとだけ
チャットからでも通話からでも
おっけい


まだかね

違反通報
13時間前
暇なんじゃぁぁぁあ!!

そろそろ音声テストさんとの通話
飽きたんだけど!!!
悲しい!!追加まだかね!!

違反通報
14時間前
暇でござるぅううぅうう

そろそろ人と関わりたい19才オス
趣味は音楽系で時々料理もするよん~
コンタクト追加まだでしょうか????
暇すぎて朽ち果てそう

違反通報
14時間前
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
16時間前
あさんのスカイプ友達募集

ひまよね

違反通報
17時間前
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
19時間前
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
21時間前
yasailove790
yasailove790さんのスカイプ友達募集
タグ:

どんな人でも来て下さい

ゲームが好きです。映画が好きです。
アニメが好きです。
とにかくたくさん話したいです!

アコギで作曲するのに最近ははまってます

違反通報
4月22日
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
4月22日
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
4月22日
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
4月22日
Ani
Aniさんのスカイプ友達募集

アコギ会議開きます。
奏者、聴者どちらも歓迎です~
年齢性別問いません!
練習風景的な感じでのんびりやります。

違反通報
4月22日
ピカテウ
ピカテウさんのスカイプ友達募集

はなそおおお

違反通報
4月21日
いんげんまめ
わわあ

アコギひ↑く↓

違反通報
4月21日
はんにゃ
弾き語りする

適当に歌います 聞きたい方一緒に歌いたい方募集

違反通報
4月19日
暇よそりゃもう

チャットから仲良くなって行きたいなぁ
って思ってる〜
通話は後程の方がいいかな〜?
って感じ
趣味とかそこらへんもチャットからで
聞いてくれ
とりあえず19才とだけ

違反通報
4月19日

暇つぶしのために
スカイプで通話やらチャットやら
しようと思ってたけ
既に募集が暇潰しになりそうな勢い
だれか慈悲深い方居られないの?

趣味は音楽、弾くし歌うよ
時たま料理もするよ
チャットでもいきなり通話でもなんでも
いいから
とりあえず暇な方コンタクト追加まだかね
19才とだけ

違反通報
4月19日
暇なのよ

さっきからコンタクト追加すらこない
と思ったらID違った、俺お茶目

じゃなくて、
適当にまったりゆったり
チャットでも通話でもいいので話そうぞ
趣味は歌やアコギとかピアノとかベースとか、料理も時たまするよ
音声さんと通話から救ってくれる
救済者はまだですか?

違反通報
4月19日
とりあえず暇よ

ゆるくかるく話そうぞい〜
そろそろ音声さんの会話疲れたよ
救済者まだか
チャットでもいいよん

違反通報
4月19日