スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニソン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニソンで検索しました。
検索結果:9 件 (1週間のうち)

みお
みおさんのスカイプ友達募集

みんなおはよ~!いまひまなひと~タグのとおり好きなものがあったらコンタクト送ってね?!

違反通報
23時間前
みお
みおさんのスカイプ友達募集

ひま~アニメとかハニーワークスとかボカロとかすきな人や
普通に話したい人きて~!

違反通報
6月25日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

タグのとおりこれすきというものがある人はぜひ来て下さい
私が見てるアニメは 鉄血のオルフェンズ、あの花、黒バス、パトレイバー、などです
ボカロでは、古い曲メインです。ハニーワークスでは、今の曲から古い曲までメインです。
ハニーワークスに関してはオタクといえるでしょ。きっと! 昭和から平成にかけての曲は
中島みゆきさん、MIWAさん、などが好きです。私の性別は女性、北海道民、17さいだよ~
みんなよろしくね?コンタクトは気軽におくってください

違反通報
6月25日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

タグのとおりこれすきというものがある人はぜひ来て下さい
私が見てるアニメは 鉄血のオルフェンズ、あの花、黒バス、パトレイバー、などです
ボカロでは、古い曲メインです。ハニーワークスでは、今の曲から古い曲までメインです。
ハニーワークスに関してはオタクといえるでしょ。きっと! 昭和から平成にかけての曲は
中島みゆきさん、MIWAさん、などが好きです。私の性別は女性、北海道民、17さいだよ~
みんなよろしくね?コンタクトは気軽におくってください

違反通報
6月25日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

ハニーワークスすきなひとコンタクトまってま~す
ハニーワークスおたくなめんなよ~!w

違反通報
6月23日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

ハニーワークスすきな人男女問わずきて~!

違反通報
6月22日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

ハニーワークスすきな人私とイントロクイズしなさ~い。
私とイントロクイズで勝った人にはこていさんになってあげる~

違反通報
6月22日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

アニメの曲がすき&アニメもみます、後は
ボカロ、ハニーワークス、などの曲が好き
アニメは東のエデンや鉄血のオルフェンズやその他色々すきです
私が知ってるアニメはほとんど古いアニメが多いのですが、それに
それについてこれそうな20代後半から35歳くらいまでをめどにお話がしたいです。
ハニーワークスではアニメのほうの映画は全部見ました。曲に関してはアニメのOPになってる曲など最新のものまで聞いているので、大体はイントロからAメロのところまでで当てられます。ネットのなかのハニーワークスクイズではイントロクイズあて難しいで一級をもっています。

違反通報
6月22日
みお
みおさんのスカイプ友達募集

音楽好きな子集まれ

違反通報
6月22日