スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:973 件 (1週間のうち)

torinikuda
skype link skype link
大分の人か九州の人~。

大分の人居ませんか-?
もしくは九州で趣味が一つでも同じ人でも良いです。
気が合えば固定になりたいです。

こちら29男、大分住み、声は高音で、アニメ、ドラマ、ゲームが狭く深く好きです。
ドラマ、アニメはリゼロみたいな続きが気になるやつ、ゲームはスプラ2とシャドバが好き。
人狼観戦とかも好きです。

大分の人、もしくは1つでも趣味が同じ人は年齢、性別、住みなど自己紹介書いてコンタクトお願いします。
※年上と太ってる方はいろいろあって苦手です。

違反通報
6分前
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

のんびりお話しましょー

愛知26

違反通報
9分前
たかゆき
skype link skype link
たかゆきさんのスカイプ友達募集

今から寝る子寝落ちしませんかー?

違反通報
12分前
ゆー
skype link skype link
作業通話で良ければ

大体毎日、深夜~朝方まで
話せるので
同じくこの時間帯
合う人はよろしくね♪

仕事の関係上
PCポチポチしてますが
忙しいのは手だけで
通話は普通に出来るので
話しかけてください(*´︶`*)

悩み相談や
たまたま一人で
寂しいーって人も
是非是非
お訪ねください♪

違反通報
14分前
Mr.X
skype link skype link
暇です

アニメとかゲームとか雑談とか
23♂

違反通報
19分前
宿海
skype link skype link
寝落ち通話募集します。モンスト・黒ウィズはまってます

寝落ち通話募集しています。前期は月がきれい・ろくでなしを見てました。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・黒ウィズ・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。27歳男です

違反通報
20分前
さい
skype link skype link
さいさんのスカイプ友達募集

21歳だいがくせーです
ゲームと漫画好きな子なので趣味合う方はぜひ…笑
後は…おしゃべりとか好きです。かまちょしたり、寝落ち付き合ったりでも構わずおしゃべりしちゃうので聞き専とかの人かおしゃべり好きな人がお友達になりやすいです。

違反通報
22分前
torinikuda
skype link skype link
スプラ2できる固定さん。他にも共通点あると嬉しい。

【最後まで読んだ人のみコンタクト下さい】
スプラトゥーン2一緒にしてくれる人ほぼいないので、スプラ2一緒にしてくれる固定さんが欲しいです。
固定になるかは一緒にやってみてから判断で良いですが、1回きり前提の方はご遠慮下さい。
毎日通話でも良いですし2~3日に1回とかでも構いません。
雑談とかもできたらいいな。

こちら29歳男、声高めの中性です。年下なら年の差気にしません。
ウデマエはS+、サーモンランは達人。ナワバリは嫌い。
アニメ、ドラマ好きでゲーム画面は見せれます。シャドバもしてます。メンヘラさんにも耐性多少ありますし、依存も歓迎です。
冷めてる恋人居ますがそれでも良い方で!

スプラ2以外にも何か共通点あれば嬉しいです。
必ず年齢、性別、ウデマエなど軽く自己紹介書いてコンタクト待ってます。
※年上と太ってる人は苦手ですごめんなさい。

違反通報
22分前
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも!
のんびりお話しましょー

愛知26

違反通報
27分前
あきつき
skype link skype link
アニメとかお絵描きとかすきなひと

基本通話なしでチャットメインでよければ。
おはなしにがてだけど、アニメすきなひととなかよくなりたいかな。

お絵描きすきなひと、よかったら見せてほしい

違反通報
28分前
たかゆき
skype link skype link
たかゆきさんのスカイプ友達募集

寂しくて甘えたくてイチャイチャしたい女の子待ってます

違反通報
32分前
skype link skype link
ecsaku3さんのスカイプ友達募集

安眠ボイスの方いませんか。

違反通報
33分前
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
のんびりお話しませんか?

愛知26

違反通報
39分前
さい
skype link skype link
さいさんのスカイプ友達募集

21歳だいがくせーです
ゲームと漫画好きな子なので趣味合う方はぜひ…笑
後は…おしゃべりとか好きです。かまちょしたり、寝落ち付き合ったりでも構わずおしゃべりしちゃうので聞き専とかの人かおしゃべり好きな人がお友達になりやすいです。

違反通報
48分前
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも!
のんびりお話しましょー

愛知26

違反通報
50分前
あき
skype link skype link
話し相手急募

おじさんでも良ければ女の子の友達が欲しいな( ˘ω˘ )

違反通報
1時間前
やて
skype link skype link
まったり気楽に

まったりチャットや通話しませんか~?
アイマスや美少女ゲー(18含む)等好きです。
百合物とかも好きだったりします。
ゲームはアズレンやFGO(始めたて)。
気楽に雑談やさぎょいぷ等やれればなと!
28男 初期文×

違反通報
1時間前
サテラ
skype link skype link
女の子とお話ししたいな。

女性のお方とお話ししたいです
アニメや声優のお話ができたら
嬉しいです
歌い手のお話も少しできます。
ボカロとかも知ってたら嬉しいです。
寝落ちありです。
声低めですがあまりびっくりしないでください。

違反通報
1時間前
りょう
skype link skype link
 

暇な人お話しましょ!雑談でも何でも!
できれば長期で会話できる人がいいな
アニメやゲーム好きだと嬉しいです
どうぶつの森スマホ はじめました
20代 声高め です

違反通報
1時間前
ウル
skype link skype link
ウルさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも!
のんびりお話しましょー

愛知26

違反通報
1時間前
きょう
skype link skype link
きょうさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しませんか?
少し話したら寝たいな
気が合う人だといいな

千葉住み25歳男
好きなもの、できるもの
アニメ、ゲーム(PS4:CoDシリーズ、他【シェアプレイ可】・3DS:モンハンXX)、ディシディアFF、デレステ、アイマス、カードゲーム(ゼクス)、寝落ち、雑談
話をするのも好きだし、話を聞くのも好きです。
絡みたい方は性別、年齢送ってください!

違反通報
1時間前
瑠璃色金魚
skype link skype link
チャット、通話しましょう!

21歳大学生です!
アニメ、アイマス(デレ、ミリ、無印、SideM)、東方(輝針城まで)、バンドリ!(勉強中)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたり。ベースも多少できます。
スペイン語話せます!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介かお好きな飲み物を教えてくれると嬉しいです。
冬に怪談でもいかがです??w

違反通報
1時間前
たく兄
skype link skype link
のんびり楽しく通話!

どうも!高校2年生 男子です!
まあ、趣味は ボカロ ゲーム アニメ 
楽しく話しませんか!?
最近癒しがほしいw
年下年上関係なくどうぞ!
声と音フェチです!w
会議のお誘いも待ってます!

違反通報
1時間前
祐介
skype link skype link
祐介さんのスカイプ友達募集

微低音ボイス好きな人いませんかー?
アニメとか声真似好きです。自分は声真似してないですけど
まずはチャットからで

違反通報
1時間前