スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:792 件 (1週間のうち)

わーたん
skype link skype link
お気軽にー(๑′ᴗ‵๑)

アニメショップの店員してますー!
アニメの話題大体話せます(*⁰▿⁰*)ボカロや歌い手も好きです(*´ω`*)
チャットからでもいいので絡みましょー(*´꒳`*)
通話でも大丈夫です(╯°□°)╯
23歳の男です'ω' 声は落ちついてるって言われます!コンタクトお待ちしてまーす( ˘ω˘)

違反通報
8時間前
ぽん
skype link skype link
寝落ち

少し高めのイケボの人とまったりお話しながら寝落ちしたいなぁ

23才 年近めの人がいい

違反通報
8時間前
たにもと
skype link skype link
たにもとさんのスカイプ友達募集

寝落ち募集

違反通報
8時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集
タグ:

少し話して寝ましょう
社会人、声は高めで、眠い時はわりとゆったり喋る感じです。
声は高め寄りの方ですと嬉しいです。よろしくお願い致します。

違反通報
8時間前
宿海
skype link skype link
寝落ち通話募集します。モンスト・黒ウィズはまってます

寝落ち通話募集しています。前期は月がきれい・ろくでなしを見てました。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・黒ウィズ・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。27歳男です

違反通報
9時間前
さたけ
skype link skype link
さたけさんのスカイプ友達募集

こんばんは、寒いですね。こんな寒い日はまったりお話やイチャイチャしませんか?
散歩/アニメ/ゲーム好きです。落ち着いた感じの声って言われます。
30代♂ 女性限定で、自己紹介文を書いてお願いします。

違反通報
9時間前
れあ
skype link skype link
れあさんのスカイプ友達募集

仕事帰りで話し相手募集
ゲームはグラブル・シャドバしてます
基本受け身です
軽く自己紹介お願いします
東京/21/

違反通報
9時間前
宿海
skype link skype link
寝落ち通話募集します。モンスト・黒ウィズはまってます

寝落ち通話募集しています。前期は月がきれい・ろくでなしを見てました。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・黒ウィズ・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。27歳男です

違反通報
9時間前
馬超
skype link skype link
馬超さんのスカイプ友達募集

寝ましょう!
まったり
ぐったりと

25歳声低い

違反通報
10時間前
れあ
skype link skype link
れあさんのスカイプ友達募集

仕事帰りで話し相手募集
ゲームはグラブル・シャドバしてます
基本受け身です
軽く自己紹介お願いします
東京/21/

違反通報
10時間前
ぱ~ぷ
skype link skype link
アニメ、漫画好きな方会議しませんか?

アニメ、漫画好きな方BS漫画、アニメ夜話的な会議しませんか3人でまったり話してます。コンタクト申請の際に必ず好きな作品を書いてくださいますようお願い致します。大変申し訳ありませんが18歳未満の方はご遠慮ください。オタクの方歓迎です。

違反通報
10時間前
馬超
skype link skype link
馬超さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしませんか?
そのまま寝落ちしたい

25歳声低い

違反通報
10時間前
Asassln
skype link skype link
26歳男です

相談事、暇つぶし何でも可(通話できます。チャットのみでも可)
最初に要件書いてくださいな。

違反通報
10時間前
馬超
skype link skype link
馬超さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしませんか?
そのまま寝落ちしたいです

25歳声低い

違反通報
10時間前
Asassln
skype link skype link
気が向いたらどーぞ

相談事、暇つぶし何でも可(通話できます。チャットのみでも可)
最初に要件書いてくださいな。

違反通報
10時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方つうわしましょー!

違反通報
10時間前
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
関西住み24、声は低め。

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
10時間前
skype link skype link
通話orチャット友達募集~

21の男です。
タグに共通点ありそうな人はぜひ絡みましょう!!
勉強友達(作業通話になるかな?)も募集中です。

違反通報
11時間前
torinikuda
skype link skype link
スプラ2できる固定さん。他にも共通点あると嬉しい。

【最後まで読んだ人のみコンタクト下さい】
スプラトゥーン2一緒にしてくれる人ほぼいないので、リグマメインで一緒にしてくれる固定さんが欲しいです。
固定になるかは一緒にやってみてから判断で良いですが、1回きり前提の方はご遠慮下さい。
毎日通話でも良いですし2~3日に1回とかでも構いません。
雑談とかもできたらいいな。

こちら29歳男、声高めの中性声です。年下なら年の差気にしません。
ウデマエはS+、サーモンランは達人。ナワバリは嫌い。
アニメ、ドラマ好きでゲーム画面は見せれます。シャドバもしてます。メンヘラさんにも耐性多少ありますし、依存も歓迎です。
冷めてる恋人居ますがそれでも良い方で!

スプラ2以外にも何か共通点あれば嬉しいです。
必ず年齢、性別、ウデマエなど軽く自己紹介書いてコンタクト待ってます。
※年上と太ってる人は苦手ですごめんなさい。

違反通報
11時間前
きょう
skype link skype link
きょうさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しましょー
少し話して一緒に寝たいな
悩みとか愚痴がある人は聞きますよー

千葉住みの社会人25歳男
好きなもの、できるもの
アニメ、ゲーム(PS4:CoDシリーズ、地球防衛軍5、他【シェアプレイ可】・3DS:モンハンXX)、ディシディアFF、デレステ、アイマス、カードゲーム(ゼクス)、寝落ち、雑談
話をするのも好きだし、話を聞くのも好きです。
甘えてきてくれるとうれしいな
絡みたい方は性別、年齢、一言を送ってください!

違反通報
11時間前
みのる
skype link skype link
ねおち

ねおち 関西 22

違反通報
11時間前
あき
skype link skype link
話し相手急募

チャットでお話しましょー
悩み事でも何でも聞くよ
普通のお話でも平気
自己紹介があると嬉しい

32歳 男 千葉住み

違反通報
11時間前
はー
skype link skype link
お話しませんか?

20のゲームとアニメと2次元オタクです
同じような趣味の方お話しませんか?
仲良くできる人

違反通報
11時間前
瑠璃色金魚
skype link skype link
チャット、通話しましょう!

21歳大学生です!
アニメ、アイマス(デレ、ミリ、無印、SideM)、東方(輝針城まで)、バンドリ!(勉強中)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたり。ベースも多少できます。
スペイン語話せます!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介かお好きな飲み物を教えてくれると嬉しいです。
冬に怪談でもいかがです??w

違反通報
11時間前