スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1085 件 (1週間のうち)

ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
3時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
3時間前
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
3時間前
いがらぁ
日常の話が多いかな

暇なときチャットして
通話を時々したり一回きりの人
来なくて大丈夫ですー

雑談/相談/通話/アニメ/恋話
愚痴/BF1/PS4/ディズニー
車/まったりー

22歳 社会人(`・ω・´)

違反通報
3時間前
Shel
タグの中で興味あるのがあればコンタクトお願いします

どんな方でもOKです。コンタクトは基本長期想定です。
初期文Okです。誰でもいいのでよろしくお願いします。年齢等はコンタクトとってからでお願いします。

違反通報
3時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
3時間前
へい
へいさんのスカイプ友達募集

21 学生
まったり話しましょー

違反通報
3時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
3時間前
ルシファー
ルシファーさんのスカイプ友達募集

ヘルシング.ベルセルク.ブラックラグーン.ヨルムンガンド好き

暇なんで通話しませう

違反通報
3時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
3時間前
にこ
にこさんのスカイプ友達募集

スリザリオかシャドバか雑談会議したいと思いまつ!
今男女二人で通話なうだよ、気軽にきてね

違反通報
3時間前
パック
パックさんのスカイプ友達募集

アニメ漫画、ホビー、ニチアサなど、もちろん雑談も
そんな話がダラダラと出来る人を募集します
暇が合いそうな人ダラダラ話しませんか?
チャットでコンタクトください

違反通報
3時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4時間前
ハクリュウ
寝落ちしませんか?

寝落ちメインで通話しませんか?

性別:男 年齢:23 声:低め
趣味→アニメ、ゲーム(シャドバ)、音楽(天野月子や米津玄師とか)

コンタクトよろしくです!(・ω・)ノ

違反通報
4時間前
たう
通話できる人募集

MHXX始めました!
SDカード壊れて1からなのでそれでも
遊んでくれる人募集です
よろしくお願いします
ガチ勢ではないのでガチよりも
まったり遊べる人がいいです
HR7で ニャンターです

違反通報
4時間前
ユキネ
ユキネさんのスカイプ友達募集

ヒマしてます
誰か一緒に話しませんか?
歌聴くのとマンガ読んだりするのが好きです
気が合う方
まったり話しましょう〜
高1

違反通報
4時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
4時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4時間前
いなくん
いなくんさんのスカイプ友達募集

なにかまったり話しませんか?

20 男 よろしく!

初期文(●`・ω・)ゞ<ok!
でも軽く自己紹介ちょうだい!

違反通報
4時間前
わー
わーさんのスカイプ友達募集

のーまるいきませんか?
大人数苦手なので個通がいいです。
19歳 男

違反通報
4時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
4時間前
へい
へいさんのスカイプ友達募集

21 学生
まったり話しましょー

違反通報
4時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4時間前
んにゃぴ
コミュ障の人

留年してる大学生です
基本引きこもってます
ネットでしか上手く話せません
メンタル系に理解のある人でお願いします
出来れば年上の方でお願いします

ゲームとかアニメが好きです
ニートになりたいです

違反通報
4時間前