スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1086 件 (1週間のうち)

楽斗
友達募集です

同じゲームで遊べる方や同じ趣味の友達を募集します
年齢性別関係なく楽しく話したいです

違反通報
4時間前
友達欲しい北九州
通話

福岡の人話しましょ?それ以外の人も!(´・ω・`)
アニメ/ニコニコ/V系/ボカロ/飲み/カラオケ/低音イケボ言われます。
趣味被る方依存しあいたい仲良くしたいです。初期文。会議。受け身過ぎる人×
自己紹介住み歳添えてコンタクト下さい(=´∇`=)通話しましょ!

違反通報
4時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
5時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
5時間前
わー
東京に近いさいたま

バツイチ30っす(・ω・`)
休みはドライブとかアニメ見てます!お酒とかゲームも大好きです!
東京よりのさいたますみです!人見知り激しいです(・ω・`)いきなり電話は嫌でーす

違反通報
5時間前
とっと
イラストとか、アニメとか

イラスト描いたりするのが好きです

今、京都で大学生してまーす。
お話しましょう(*^^*)

違反通報
5時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。

違反通報
5時間前
恭介
楽しくお話したいです!

ご覧になっていただきありがとうございます。
以前に特待生として声優を目指していましたが、諦めてしまいました。
今では単なるアニメやゲームが好きな20代の男です(∵)
深夜アニメを色々見ているのでアニメ好きな方と気軽にまったりとお話出来たら嬉しいです(・ω・)ノ
また、歌やギターも好きなので、好きな方も是非お話させてもらえたら嬉しいです!
お手数をおかけしますが、コンタクトをお送り頂く際に簡単な自己紹介をお願いします('ω')
それでは、ご連絡お待ちしています。

違反通報
5時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
5時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


ほとんどあてはまってるぼくは23♂

違反通報
5時間前
守護月天シャオリン
アニメ ゲーム好きです

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

違反通報
5時間前
sui
suiさんのスカイプ友達募集

24♂ 東北住みです~
あにめ/モンスト/服/お酒/邦ロック/

お酒好きな人、モンストしてる方歓迎!趣味あいそうならコンタクトおなしゃす

違反通報
5時間前
べれった
誰でもいいと思ってるそこのあなた!!!

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
5時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。

違反通報
5時間前
シュバイン
シュバインさんのスカイプ友達募集

よがっだらばなじまじょう

違反通報
5時間前
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

最近別れて、ぼっちで寂しがってます
通話はめったに出来ないのですが、基本チャットはいつでも募集中です!!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メとかも全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/22/男

違反通報
5時間前
ゼロ
初です

Skype初めて間もないです^^*
ミリタリーとかゲームとかアニメが好きなので話の合う方だと嬉しいです^^*
女の子とかと話したいな(切実)

違反通報
5時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。

違反通報
6時間前
シュバイン
シュバインさんのスカイプ友達募集

話しませんか?

違反通報
6時間前
守護月天シャオリン
アニメ ゲーム好きです

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

違反通報
6時間前
シュバイン
シュバインさんのスカイプ友達募集

よかったらはなしませんか

違反通報
6時間前
べれった
誰でもいいと思っているそこのあなた!!!

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。

違反通報
6時間前
配信者さんのお話とか(性別、年齢不問)

33歳の男子。
5月末まで暇で
ツイキャスやらふわっちばかり視てます('ω')
配信者さんやアニメ、料理のお話とかできる方募集してます。
男女・年齢問わないので連絡まってます(´▽`*)
チャットでも通話でもOK!
☆推してる配信者☆ コレたん ネットの王子さま(笑)

違反通報
6時間前
べぇ*
AVAフレ募!

【※初期文は拒否します※】

一緒にAVAで遊びましょー!
純粋に楽しみたい方を歓迎します!
初心者関係なく誰でもどうぞ。

アニメも好きなので雑談でもOK!!

性別、年齢添えて
気楽に申請してください~。
17歳以上からでお願いしますm(._.)m
こちら大阪25歳♂社会人   
お待ちしております~。

違反通報
6時間前