スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1193 件 (1週間のうち)

いずも
疲れたぁ

寝るまでどなたか話しましょ
寝落ちでも(ノ´▽`)ノ♪
相談に乗ってくれたりしたら喜ぶかも(/ー▽ー)/フフフ、、、
19さい男

違反通報
17時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
17時間前
あき
友達募集

千葉 三十路
人懐っこい女の子と話したいな
チャットがメイン、聞き専で良ければ通話も可

違反通報
17時間前
おすのり
おすのりさんのスカイプ友達募集

25歳/176/60/関東

趣味:ゲーム、カラオケ、雑貨屋巡り

雑談でもなんでも。

違反通報
17時間前
たかゆき
たかゆきさんのスカイプ友達募集

すぐ寝ちゃうけどそれでも良い子寝落ち通話しませんか?

違反通報
17時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
17時間前
たす
たすさんのスカイプ友達募集
タグ:

アニメも好きだけどアニソン、声優が特に好きって人仲良くしてください!
関東に住んでてライブ好きだともっと嬉しい。

自己紹介してくれると承認しやすいです

違反通報
17時間前
ゆう
暇な方通話しましょう!

こんばんは!
まだ当分起きてるよ!って方通話でお話しませんか?
寝落ち目的やイチャイチャしたい方はすみません、他お願いします

23歳 関東
アニメやゲームが結構好きです

アニメは最近見たのは リゼロ このスバ ダンまち(ソードオラトリア
ファンタジーやギャグ系バトル物が好きです
腐向けや萌え系はまったく見ません、すみません

ゲームは一人称視点のホラゲーが大好きです
おすすめなのあったら是非教えてほしいです
ゲームはPS時代から今まで結構やってきてます(ジャンルはよってますが

雑談でのんびりするもの大好きです!
まったりでもいいので話し相手になってくれる方いたら是非お願いします

コンタクトおまちしてます~

違反通報
17時間前
まどか
女性募集

こんにちはよろしくお願いします
19の関東ですサムネは本人です
アニメやゲーム好きなのでそちらの話ももちろんですが
それ以外でもいいですよw(後、バイ要素あるかもw)

気分がのればあっち系の話も多少は平気です///
通話しないのでかけてこないでください(かけたらブロします)
自己紹介をのせて気軽にコンタクトどうぞー男女募集です

違反通報
17時間前
たかゆき
たかゆきさんのスカイプ友達募集

すぐ寝ちゃうけどそれでも良い子寝落ち通話しませんか?

違反通報
17時間前
ゆう
はなしましょー

こんばんは!
まだ当分起きてるよ!って方通話でお話しませんか?
寝落ち目的やイチャイチャしたい方はすみません、他お願いします

23歳 関東
アニメやゲームが結構好きです

アニメは最近見たのは リゼロ このスバ ダンまち(ソードオラトリア
ファンタジーやギャグ系バトル物が好きです
腐向けや萌え系はまったく見ません、すみません

ゲームは一人称視点のホラゲーが大好きです
おすすめなのあったら是非教えてほしいです
ゲームはPS時代から今まで結構やってきてます(ジャンルはよってますが

雑談でのんびりするもの大好きです!
まったりでもいいので話し相手になってくれる方いたら是非お願いします

コンタクトおまちしてます~

違反通報
17時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
17時間前
きのこ
女性の方で雑談してくれる方募集してます

何歳の方でもかまわないので話してくれる方いませんか?
あまり女性と話す機会に縁がなかったので練習も兼ねて・・・

千葉住み21歳男、たぶんコミュ症だと思う。 趣味はアニメやラノベ、ゲームです。運動は得意でサッカーを前にやってました。

初期文は×なので一言お願いします

違反通報
17時間前
たかゆき
たかゆきさんのスカイプ友達募集

すぐ寝ちゃうけどそれでも良い子寝落ち通話しませんか?

違反通報
17時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
17時間前
たかゆき
たかゆきさんのスカイプ友達募集

すぐ寝ちゃうけどそれでも良い子寝落ち通話しませんか?

違反通報
18時間前
月影 優
月影 優さんのスカイプ友達募集

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょう。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
毎日、色々な方と楽しくお話しさせていただいています。
まったりお話ししませんか。

違反通報
18時間前
ひず
酔っ払い\(^ω^)/

アニオタさん、本好きさん
ボードゲーム好きさん、話そー。
アラサーBBAです。
お気遣いなく(*´∀`*)
30分くらい話せる人!
チャットから個通可~
チャットなし凸切ります~

よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

違反通報
18時間前
ゆう
はなしましょー

のんびり通話しませんか?

夜中に話せる固定さんがほしいなぁ~なんて思ってます

29歳男性 埼玉 声高めです 猫2匹飼ってます
アニメ ゲーム等好きです

アニメはファンタジー SF ホラー ギャグ バトル物が好きです
ゲームはアクション ホラー系 家庭用ハードでよくやります

趣味で自宅トレですが体を鍛えたりもしてます

話下手な方でも年齢等も気にしないので
気になった方はコンタクトください~

違反通報
18時間前
男の娘(レイヤー)に興味ある女子募集♪

男の娘(レイヤー)に興味ある女の子募集^^

高校生/バンドマン/アニヲタ/コスプレイヤー/サムネ本人

年齢&性別を書いてコンタクトしてね♪

初期文スルーです

違反通報
18時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

お話しましょー

違反通報
18時間前
きょう
きょうさんのスカイプ友達募集

誰か一緒に寝ましょう
とりあえず寝れるまで話そう!
話が好きな人だといいな

千葉住み25歳男
好きなもの、できるもの
アニメ、ゲーム(3DS:モンハンXX、PS4:CoDIW、CoDBO3など)、ディシディアFF、デレステ、アイマス、寝落ち、雑談
話をするのも好きだし、話を聞くのも好きです。
性格は明るい方だと思う!
でも寂しがり屋なのか誰かと一緒にいたいって思うw
絡みたい方は性別、年齢送ってください!

違反通報
18時間前
ねねこ
さびしいなぁ

さびしいのでかまってくれるひと

違反通報
18時間前
月影 優
20~25ぐらいの方

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょう。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
毎日、色々な方と楽しくお話しさせていただいています。
まったりお話ししませんか。

違反通報
18時間前