スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1235 件 (1週間のうち)

ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
7月21日
kami-ac51
skype link skype link
kami-ac51さんのスカイプ友達募集

年近い人はなそ〜


17/高2/北海道

違反通報
7月21日
はるさん。
skype link skype link
はるさん。さんのスカイプ友達募集

つーわしましょ?
性格は優しいそうです
声は低くは無いと思います
簡単な自己紹介あると承認しやすいです!

趣味は、アニメ、ゲーム、ニコ動ぐらいですw

違反通報
7月21日
はるさん。
skype link skype link
はるさん。さんのスカイプ友達募集

つーわしましょ?
性格は優しいそうです
声は低くは無いと思います
簡単な自己紹介あると承認しやすいです!

趣味は、アニメ、ゲーム、ニコ動ぐらいですw

違反通報
7月21日
tanukiti2008
skype link skype link
tanukiti2008さんのスカイプ友達募集

こんばんわ、姉が欲しかった17歳の男です(笑)チャットメイン!年上の女性さん、優しい人大歓迎です!まってます

違反通報
7月21日
冬のアルビレオ
skype link skype link
冬のアルビレオさんのスカイプ友達募集

九州住み 26
映画見たり、旅行、カラオケが好きです。
ゲームはモンストやってます。
覇者の塔など手伝えます。
ドライブや星みたりプレネタリウムにもよくいきます
アニメ結構見ます!
固定さんできればと思ってます
男女関係なくお待ちしてます。
こんな感じですがリクエストお待ちしてま

違反通報
7月21日
倉科さん
skype link skype link
倉科さんさんのスカイプ友達募集

ルムマしながらだべりましょ!
アニメとかソシャゲとか
アニメはよう実が好きです(原作)
ソシャゲはタグのやつ
コンタクト時に好きなアニメとかソシャゲを教えていただけると嬉しいです。

違反通報
7月21日
冬のアルビレオ
skype link skype link
冬のアルビレオさんのスカイプ友達募集

九州住み 26
映画見たり、旅行、カラオケが好きです。
ゲームはモンストやってます。
覇者の塔など手伝えます。
ドライブや星みたりプレネタリウムにもよくいきます
アニメ結構見ます!
固定さんできればと思ってます
男女関係なくお待ちしてます。
こんな感じですがリクエストお待ちしてま

違反通報
7月21日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月21日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月21日
神風
skype link skype link
暇すぎてしにそぅ

普通に話したり
ゲームしたりしましょ

違反通報
7月21日
祐介
skype link skype link
祐介さんのスカイプ友達募集

微低音ボイス好きな人いませんかー?
アニメとか声真似好きです。自分は声真似してないですけど
まずはチャットからで

違反通報
7月21日
むむ
skype link skype link
むむさんのスカイプ友達募集

忍たま乱太郎やRKRN好きな人いませんか?
オタクなので語れる人募集中!

女性優先でお願いします

19女、長野、初期文NG自己紹介お願いします。
いきなり通話やめてください

違反通報
7月21日
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
7月21日
歩未
skype link skype link
適当に友達募集

ゲーム、声優、アニメ、マンガが好きな25歳です。
よかったらコンタクトよろしく!

違反通報
7月21日
京城香龍
skype link skype link
作業通話相手募集中

Skypeでの作業通話のお相手を募集します。
私は小説、漫画原作の作業をしている、29歳男です。
INしている時間帯は、在宅仕事のためほぼ一日中。
この度1人で作業しているのがとても寂しくなり、今期放送中のアニメやプレイしているゲーム、ハマっているマンガなどについてお話できる相手を探しております。
性別・年齢不問、作業内容不問。
成人向け・百合・NL・BLも読みますのでジャンル不問。
1対1の通話より、会議通話希望なので、会議通話にも対応できる方。創作上のR18話は問題ないですが、リアルなR18話は会議通話では控えてください。
大変お手数ですが、作業内容と簡単な自己紹介をお書き添えの上、ご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報
7月21日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月21日
ゆき
skype link skype link
友達募集!

名古屋近くに住んでる22歳です!
アニメ、映画、ゲーム、読書、カラオケその他にも色々と好きなので良かったらチャットや通話できたらうれしいです!
チャットや通話通して仲良くなりたいですね(´▽`)ノ
いいなと思った方まったりしゃべりましょう!
いつまでたっても初心者同然ですのでSkypeで分かんないことあったら聞いちゃいます、すみません(>_<)

後いきなりの通話とかはすみません…仲良くなってからお願いします!

違反通報
7月21日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月21日
みー
skype link skype link
モンストかててください|´-`)チラッ笑

最近モンストにハマりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まだまだ弱いので一緒にしてあげてくださいっ笑笑

10代から20代前半の方でお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"

その他、アニメ/歌い手/ボカロ/ゲーム好きです(´。•ㅅ•。`)

福岡/10代

違反通報
7月21日
祐介
skype link skype link
祐介さんのスカイプ友達募集

微低音ボイス好きな人いませんかー?
アニメとか声真似好きです。自分は声真似してないですけど
まずはチャットからで

違反通報
7月21日
みー
skype link skype link
モンストかててください|´-`)チラッ笑

モンスト最近ハマりましたっ笑笑
まだまだ弱々なので一緒にしてあげてくださいっ!!

福岡/10代

違反通報
7月21日
こー
skype link skype link
暇してます

暇なので晩御飯作るまで雑談でも。
会議は苦手なのでごめんなさい。
たまに家事するかもなので生活音はいりますがご了承ください。
声は低め?らしい

29/主夫

違反通報
7月21日
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
7月21日