スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1235 件 (1週間のうち)

skype link skype link
草さんのスカイプ友達募集

パズドラとか普通に雑談しませんか?
通話Onlyでお願いします!
いきなりかけてこられるとビビるのでやめて下さい(T ^ T)

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

通話でもチャットでもー

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
10時間前
ryuna
skype link skype link
discordメンバー募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
10時間前
守護月天シャオリン
skype link skype link
アニメ ゲーム好き

アニメ ゲーム イラスト コミック 漫画 痛部屋 痛車 コスプレ好きなど。
凸 会議 チャット コンタクト追加等、生主もしています。

違反通報
11時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年下女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

声低いです

違反通報
11時間前
さとる
skype link skype link
雑談しませんか

チャットで雑談からで良ければお話しませんか?
旅行・風景写真・アニメ・おしゃべりが好きです

お返事遅いかもしれませんがのんびりお話してくれる方。
夏休みが終わっても仲良くできる方が一番嬉しいです(*`・ω・´)
あなたの事を教えてくださいネ!
30代♂関西

違反通報
11時間前
S
skype link skype link
Sさんのスカイプ友達募集

通話しよー
まったりお話しよ
20歳

どなたでも

違反通報
11時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

声低いです

違反通報
11時間前
きりもち
skype link skype link
なかなか連絡来ないですね笑

ペラペラ話できるタイプではありませんが挑戦します!
skypeに慣れていないような人だと少し安心します笑
スプラトゥーン難しいですね…涙
23歳男ですがよろしくお願いします!

違反通報
11時間前
ERE
skype link skype link
ゲームしたいです

一緒にゲームとかしてくれる人お願いします!主にスプラトゥーンとかしたいです!雑談やアニメの話もしたいです。

中三女子です。

違反通報
11時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
11時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

通話でもチャットでもー

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
11時間前
フォーエヴァ
skype link skype link
フォーエヴァさんのスカイプ友達募集

☆彡タグに書いてあることを募集します。
♪初期文だけのコンタクト申請は全てお断りさせて頂いてます。
♪WIXOSSは、復帰勢でルールなどを忘れていまして、ティーチング(ルールやカードの効果の使い方や処理などをレクチャーして頂きます。)をやりながら対戦して頂ける方のみ募集します。
♪デュエマとWIXOSS共にガチ勢ではありませんので、昨日今日始めたばかりの初心者~過去に遊んでいて最近復帰された復帰勢の方など誰でもお気軽に対戦出来るかと思います!
♪ハロプロは、Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17生田衣梨奈、小田さくらを推しています。
♪好きなアニメとマンガは、主に日常系や可愛い女の子が主役のアニメです。
♪最近アニメの影響でかわいい女性の声優さんにも興味が出てきています。
♪マンガとアニメと声優(今のところ女性限定かな)が大好きな人と年齢や性別など問わずに仲良くなりたいと思っていまして、こちらに関しては、通話での雑談やチャットのみでも全然構わないので、皆さん、是非!!宜しくお願い致します。

違反通報
11時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
11時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

通話でもチャットでもー
ぼんきゅっぼんな子はとりあえずコンタクトをw

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
11時間前
skype link skype link
まったり話しましょ!

まったり気楽に話せるお友達探してます^^b
音楽、アニメ、携帯ゲーム、お酒。。。楽しく!
気軽に声かけてくださいね。普通の人~笑

30代既婚♂ 千葉

違反通報
11時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

通話でもチャットでもー
ぼんきゅっぼんな子はとりあえずコンタクトをw

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
11時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
11時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
11時間前
守護月天シャオリン
skype link skype link
アニメ ゲーム好き

アニメ ゲーム イラスト コミック 漫画 痛部屋 痛車 コスプレ好きなど。
凸 会議 チャット コンタクト追加等、生主もしています。

違反通報
12時間前
siro
skype link skype link
siroさんのスカイプ友達募集

人生は選択の連続でそれによって人生が左右され
あの時ああしていればと思うことも多々ある。
どの選択が正しいかなんてわからない。
子供の頃は何度もころびながら学んだのに
大人になるにつれ失敗を恐れて挑戦することがなくなった。
子供の頃の自分がこれを知ったら悲しむだろうな。

違反通報
12時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
12時間前
ぷみ
skype link skype link
ぷみさんのスカイプ友達募集

まだSkypeチャンネル初心者ですが
いろんな方と話してみたいです
会議でも個通でも大歓迎です
24才 男

違反通報
12時間前
しずみや
skype link skype link
しずみやさんのスカイプ友達募集

アニメ漫画動画好きです。趣味の合う方通話しませんか?
初期文拒否します

違反通報
12時間前