スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1235 件 (1週間のうち)

カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
12時間前
ジン
skype link skype link
九州以外でも(*´ω`*)

のんびり雑談などどうでしょう?
年齢性別問いません!
固定さんが出来たらうれしいな(*´ω`*)

学生さんでもいいですよぉ〜

27歳 ♂ 福岡在住 声は低い方

違反通報
12時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

暑いですねー、困りますねー

違反通報
12時間前
リリス
skype link skype link
チャットしてから通話したいです

家でも外でも話せる人いませんか?
趣味は今はDMMのブラウザゲーム、基本ゲームの話はできると思います
他はアニメ、映画など色々ですが、趣味があわないと思います

話したいので寡黙な方でもいいです
年齢と話せる時間帯を書いてください
趣味など書いてくれるとありがたいです、できれば通話希望です
チャットで少しやりとりしたら話しましょう

32♀

違反通報
12時間前
siro
skype link skype link
siroさんのスカイプ友達募集

しも100年前の日本に産まれていたとしたら
僕はこんなふうな毎日を過ごすことはできていたかな?
世界中が武力を正義だと考えていたそんな時代で
どんな人生を送っていたことだろう?
蛇口をひねれば水が出て
ボタンを押せば電気がつく
携帯電話にインターネット
その場で世界と繋がれる
現代社会に普通に存在してる
あれもこれも全部が
僕じゃない誰かが作ってくれたり
そうできるようにしてくれた。

違反通報
12時間前
守護月天シャオリン
skype link skype link
アニメ ゲーム好き

アニメ ゲーム イラスト コミック 漫画 痛部屋 痛車 コスプレ好きなど。
凸 会議 チャット コンタクト追加等、生主もしています。

違反通報
12時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
12時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
12時間前
Ithea
skype link skype link
ヴァイス対戦相手募集!

タイトル通り、ヴァイスシュヴァルツの対戦してくれる方を募集しています。
自分自身歴は浅く、楽しんで対戦したいので、エンジョイ勢の方でお願いします。
時間帯は大体23時~3時頃でしたら大丈夫です。
よろしくお願いします

違反通報
13時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

違反通報
13時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

175 55の色白細身眼鏡天パですw
声少し低め 25歳 東京の西の方

今日も暑いねー
夏の薄着は目のやり場に困るよねw

違反通報
13時間前
まりん
skype link skype link
まりん さんのスカイプ友達募集書き込み

人と話すのが苦手って方、
良かったら一緒に話す練習に付き合っていただけませんか?

一緒にコミュ障あるあるでも話しましょう!w
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

違反通報
13時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
14時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
14時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
14時間前
諏訪。
skype link skype link
少しの時間だけ。

外にいて暇なので家に帰るまでの5分〜10分話せる方!
アニメや実況者などが好きですがまったり雑談でも。

違反通報
14時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
14時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
15時間前
まゆ
skype link skype link
まゆさんのスカイプ友達募集

26歳 女 関西
躁鬱病かかえてます。
理解ある人いたらいいな(´・ω・`)
アニメと声優すきー♡
自己紹介お願いします。

違反通報
15時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
15時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
17時間前
tanukiti2008
skype link skype link
tanukiti2008さんのスカイプ友達募集

お姉ちゃんが欲しかった18歳の男です!チャットメインです!年上の女性さん、優しい人、大歓迎です!まってます

違反通報
17時間前
ななさん 、
skype link skype link
ひまなので〜〜

お話しませんか〜??
(チャットから)
初期文→✖️
高校生(18) 関西住みです〜!
年近い方で!

違反通報
17時間前
きのこ
skype link skype link
まったりイカ仲間募集

スプラトゥーン初心者です。楽しむこと一番で遊べるフレンドが欲しい(>_<)
ランク17で、スプラの知識はほぼないんでエンジョイ勢募集でw
会議は慣れてないのでNG。
コンタクトの際は、年齢、性別お願いします。(初期文×)

プロフ
関東住み21歳男。アニメ、ラノベが好きです。

違反通報
17時間前