スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1193 件 (1週間のうち)

月影 優
20~25くらいの方

いろんな方とお話ししたいので どなたでもおはなししましょ。
まともに、何か話したいなと思う方のみ 募集中です。

【ルール】
下ネタNG
会話のキャッチボールできないと判断したら切ります。
男性、女性構わず募集。

申請時。年齢、性別お願いします。

雑談でも、悩み相談でもなんでもOK。
毎日、色々な方と楽しくお話しさせていただいています。
まったりお話ししませんか。

違反通報
21時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
21時間前
うらちゃん
暇すぎ

関西

育ちは、九州なんで関西弁じゃないですよw

違反通報
21時間前
八郎太
八郎太さんのスカイプ友達募集

アニメとか好きなの

違反通報
22時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
22時間前
らぜ
らぜさんのスカイプ友達募集

お気軽に・。・

違反通報
22時間前
守護月天シャオリン
アニメ ゲーム好きです

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

違反通報
22時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
22時間前
神楽
適当に

雑談でもなんでも。

違反通報
22時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
22時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
22時間前
ぽっぽ
ぽっぽさんのスカイプ友達募集

うえっへっへ 

いまから一人でサイゼにいこう(      ´・ω・`      )www 

ちゃっとしましょう(      ´・ω・`      )

違反通報
22時間前
ろま
通話しましょう!

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
24歳

違反通報
22時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
22時間前
らぜ
らぜさんのスカイプ友達募集

をたくです・。・

違反通報
22時間前
やませんぼん
こんばんは

こんばんは
栃木県在住31歳独身

今日と明日仕事休みでNetflix見ながら酒飲んでます。映画とかアニメ好きな方いたら色々お話ししましょう

違反通報
22時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
22時間前
アギトす
こんばんは

暇なので話しませんか!?25歳男

違反通報
22時間前
とす
とすさんのスカイプ友達募集

27歳♂
アニメやゲーム話 雑談など

相談したい事があるので年近い女性の方だとうれしいかな
チャットは疲れるので出来ればつーわのがいいです

声は低く落ち着くって言われます

違反通報
22時間前
詩乃
福岡

・アニメ(主に萌え系、今期はエ○漫画先生とかベタなのだとラブライブ、ごちうさ等)
・ネットゲーム(FPS、LoL、MMORPG、シミュ全般)
・コスプレ撮影(イベントにもたまに行ってます)
・パチスロ(主にアニメ台、キャラが可愛いの、ただのオタクなのでタバコとか吸いません)
・美少女ゲーム
などが好きな趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!
ピンときた方は簡単な自己紹介と一緒にコンタクト気楽に送ってください!
こちら25男ですが、年齢気にしません!スロできない人でもいいですw
一緒にネットゲームやったりお話出来るお友達になってくださる方お待ちしてます!

違反通報
22時間前
まどか
女性募集

こんにちはよろしくお願いします
19の関東ですサムネは本人です
アニメやゲーム好きなのでそちらの話ももちろんですが
それ以外でもいいですよw(後、バイ要素あるかもw)

気分がのればあっち系の話も多少は平気です///
通話しないのでかけてこないでください(かけたらブロします)
自己紹介をのせて気軽にコンタクトどうぞー男女募集です

違反通報
23時間前
yz
通話相手募集 最後まで読んでね

大学生♀ 寝落ちできる声の人は最高です  

「正直初めて話す人とずっと話すことはあんまりないです」

でもそういう人と出会えたらいいなとは思ってます!!!

アニメボカロ声優ならある程度語れるかな~くらい。
他にもゲーム(イカ、ドラクエ10とか) 音楽、歌うこと、食べることも好き。
歌好きな人は歌いあいっことかもしよう。
自己紹介なければ拒否します。↑同じくらいの自己紹介があれば◎
気が合うかもって思ったらとりあえずコンタクト下さいなっ
最低でも高校生~20代前半、声高めで怖くない人がいいです。(*´`*)
サムネ顔にしてる方はあまり承認しません

心がそれなりに弱いのでお手柔らかに

違反通報
23時間前
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
23時間前
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

いやー見ちゃいましたね!
こりゃー残念ですわ!
見たら必ず通話ボタン押さなきゃいけないんですわ!
男でも女でもいいんですわ!
おっさんでもおばさんでもいいんですわ!
おじいさんとおばあさんでもいいんですわ!
ただ通話ボタン押しちゃいけない人もいるんですわ!
メンヘラ、ホモ、オカマ、自傷行為好き、闇を抱えてる人(中二病は可)
この辺は諦めて欲しいんですわ!

自己紹介しますわ!
23歳、男、明るい時と暗い時があり、趣味はUFOキャッチャーを金に物を言わせて取ることです!

さぁそこの君!!通話ボタンを押すんだ!!

違反通報
23時間前