スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アニメ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアニメで検索しました。
検索結果:1235 件 (1週間のうち)

kinaku31
skype link skype link
ちょこっとアニメ声

楽しく話せたらいいなー

自己紹介と年齢書いてないとコンタクトスルーしまーすー

23さい。女。アニメマンガちょこっと。

違反通報
21時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
21時間前
かっぱさん
skype link skype link
つうわ相手

募集しまーすん!
テキトーにコンタクト飛ばしてくださいな

話題は作れません。
話聞くのは好きなので愚痴や相談でもいいよ。うん。
25歳 社会人 
初期文スルー 読んでない奴無視する
承認したらかけてきてくださいな

違反通報
21時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは!

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
21時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
21時間前
kinaku31
skype link skype link
ちょこっとアニメ声

楽しく話せたらいいなー

自己紹介と年齢書いてないとコンタクトスルーしまーすー

23さい。女。アニメマンガちょこっと。

違反通報
21時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
21時間前
kinaku31
skype link skype link
kinaku31さんのスカイプ友達募集

楽しく話せたらいいなー

23さい。女。アニメマンガちょこっと。

コンタクトのするときに年齢と自己紹介書いてないとスルーします

違反通報
21時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
カズト
skype link skype link
こんにちは~

안녕하세요 애니로 일본어 공부를 한 한국 고등학생입니다!
채팅이건 통화이건 상관없습니다~ 가벼운 마음으로 친추해주세요

こんにちは、アニメで日本語を覚えた韓国の高校生です!
ちゃっとや通話、なんでもいいです~気軽にコンタクトしてください

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
アニメやゲームの話、雑談などなど。まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
22時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
23時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
23時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
23時間前
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
23時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
23時間前
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
23時間前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

オール中の暇人です。
眠くなるまで雑談等しませんか?
此方20代前半、女性です。最近はまっている物はR6Sです。
若干、コミュ障気味ですのであまり口数は多くないですが、それでもよければ。
軽い自己紹介(趣味とか年齢とか性別等々)をお願いします。

まずはチャットから。通話はある程度話した人のみとさせて頂きます。

違反通報
7月27日
とす
skype link skype link
とすさんのスカイプ友達募集

28歳♂
まったり楽しく話せたらいいと思ってます
年近い女性の方〇
気が合えば固定さんにもなれたらなーと

違反通報
7月27日
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
7月27日