スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アプリ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアプリで検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

ひろき
skype link skype link
居ても損はしない

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)

違反通報
9分前
さゆ
skype link skype link
スマホの

※通話×

スマホで片手でできるmmoってありますか?
画面を横にするタイプはナシで...!
何かいいのがあったら誘ってくれると嬉しいです
ついでにそのままフレンドにもなってくださいw
仲良くしてくれる人よろしくお願いしますー!

違反通報
28分前
メイ
skype link skype link
ゲーム友達募集

マルチプレイできるのが好き
今ハマってるのはモンストなどアプリ、TRPG、1人の時は気まぐれに料理したり、ごはん食べるの好きです

雑談も好きですがどちらかと言うと受け身なので話題振ってくれる人のほうが仲良くなりやすいかも?
Skype新しくなって使い方よく分かってない民

長々と書いたけど電撃コラボモンスト絶賛ハマり中でんだま回れる人一緒にやりませふ
男23歳 広島

違反通報
17時間前
真面目に生きてます
skype link skype link
手に取ったペットボトルは

あいつが学校に来なくなり、教師から様子を見て来いと言われた。
幼馴染で家も近く、昔はよく遊んでいた奴だ。
だけど小学校、中学校とクラスが別になってからは疎遠になってしまっていた。
最近、学校で見かけないと思ったら不登校になっているらしい。教師に教えられるまで気づかなかったのは、クラスも違い部活も違うからか。それか、もう俺の中ではあいつの事を他人として考えていたからなのか。

学校からあいつの家に向かいながら、頭の中で何度もこれから会う相手との会話のシミュレーションをした。自分の中で作り上げた昔の友人に、何度も何度もぎこちない挨拶や話をする。結局、挨拶も話も何も決まらないまま目的地であるあいつの家に着く。

緊張に震える指でインターホンを押す、少し時間差があって家の中から足音がする。ドアを開けたのはあいつの母親だった、俺は久々に会ったあいつの母親への挨拶をし、ここに来た理由を伝える。ぎこちなく会話を進めながらあいつの部屋の前へと案内してもらう。
もうここまで来たら流れで何とかなるだろう。
そんな事を考えながらドアをノックした。反応は無し、ノックでダメならとドア越しに話しかける。当たり障りの無い挨拶、ここに来た理由。
これでダメだったら帰ろうと思った時、ドアノブが動いた。

久々に間近で見た昔の友は、明るさも無くなり声も小さくなっていた。
無理をして明るく振舞う俺を見透かすように見つめながら、あいつは不登校の理由を教えてくれた。
「メイプルストーリー」
あいつが言うには、PCのゲームらしい。俺にはよくわからないが、ゲームで学校を休むなんていけない。そんな事をあいつに言った途端、急に早口で怒り始めた。

何を言ってるかわからない昔の友の姿を見ていられず、目を逸らした先にあるペットボトルを見つめていた。手に取ってみると中には黄色い液体が入っているようだった。
まだ怒り続けている昔の友を無視しながら、そのペットボトルを開けてにおいを嗅ぐ。鼻を襲う臭気に驚いた俺は持っていたペットボトルを落とし、全速力で部屋も家も出た。

気がついたら昔あいつとよく遊んだ近所の公園のベンチに座っていた。
昔の自分たちのように無邪気に遊ぶ子供を見ながら、無意識にぽつりと呟く。
「幸あれ」
くそが

違反通報
10月20日
織花
skype link skype link
デレステ、ミリシタ、エムステ、スクフェス

デレステ、ミリシタ、エムステ、スクフェスやってる人チャットしよー!
固定さんのみ募集です。
待ってます!

違反通報
10月19日
真面目に生きてます
skype link skype link
お城から西に行った村に住んでます

おや?あんた旅人かい?
こんな村によく来たねぇ。
昔は賑わっていたこの村も、今じゃこんなに寂れちまったよ。
なんでかって?魔王とかいうのが現れてから、魔物がうようよするようになっちまったからさ。
討伐隊だか何だか知らねぇが、戦えそうな男どもは皆連れていかれちまったよ。
もうこの村にゃ力の無ぇ女子供、あとは俺みてぇな老いぼれしかいねぇ。
作物は育たねぇ、狩りに行く奴もいねぇ、馬車もそれほど走ってねぇ、国に助けを求めても返事はねぇ。
もうこの村は捨てられちまったんだろうな。
こんな暗い話しても何にもならねぇな、すまねぇな旅人さん。
ん?お城に用があるのかい?
お城ならこの村から東にずーっと行った先にあるよ。
あぁせっかくだ、申し訳ないがこの老いぼれの願いを一つ聞いちゃくれないか?
討伐隊として連れて行かれちまった孫のイクゾーに会う事があったら、このお守りを渡して欲しいんだ。
お、いいのかい?すまねぇな旅人さん。
今夜はうちに泊まっていきな。
あんたの旅に幸あれ。
くそが

違反通報
10月19日
真面目に生きてます
skype link skype link
昨日

芋を掘りました。
幼少期の頃から芋を掘っては食べ、掘っては食べ。
気づけば私にとって芋は人生のパートナーのようなものになっていました。
しかし、昨日掘った芋はなんだか元気もなく悲しげでした。
最近悪い事ばかり続く私の心のような曇った表情の芋を見て、ここに書き込むべきだと気づきました。
育てる側だと思っていた私は芋に大事な事を教えられた気がします。
もし生まれ変わるなら、また芋を育てる人間に私はなりたいです。
これを最後まで読んでいただけた方、あなたに幸あれ。
くそが

違反通報
10月19日
るぅ
skype link skype link
黒騎士

スマホアプリゲーの
黒騎士と白の魔王を
してる人いませんか!

jc3♀ 初心者?かなぁ?
ノマクエの三章のラスト手伝って

違反通報
10月18日