スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アラサー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアラサーで検索しました。
検索結果:36 件 (1週間のうち)

はな
30歳前後

同い年くらいの方と知り合えたらと思います。趣味はヤフーニュース見る、朝ドラ、本、映画、犬と遊ぶ、食べる、海鮮好きです。ヨガとか、癒し系も好きです。

急に通話✖️

違反通報
3時間前
百合
つらい

己のセールスポイントは思い付かず人を楽しませる会話も出来ない、運動音痴で顔もそれ程ではなく歯並びも悪い。だのに誰かに認められたい欲求だけはブクブクとわくのは不思議なことであります。
さて、この歯並びの悪い口下手に絡んでくださる方はいらっしゃいますでしょうか?
23 男 もう一つ欲を言うならあなたが女性だとありがたい

違反通報
23時間前
紗美
まったりお話できる方(^_^)

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
キャリー
寝る前に

まったり話したいです。

愛知アラサー女です。


いきなりのコールやめてね!って言ってもみんなするよね…笑

自己紹介あると嬉しいんだけどね。

違反通報
5月21日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんばんはー
昼間寝すぎて眠れないのでまだまだ起きてる人お話しませんかー?
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われます
ガツガツ話すとゆーよりはまったりしたい派なので無言でもあまり気にしない人だといいかな|ω・)

少人数で同世代なら会議も誘ってもらえれば行きまーす(`・ω・´)

違反通報
5月21日
紗美
まったりお話できる方

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月20日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

たまにコンタクトが見れない
場合がありますのでワンコール
頂けるとありがたいです(>_<)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

違反通報
5月20日
ネコ
通話希望*ˊᵕˋ*

いちゃいちゃとか寝落ちは来ないでください
普通に話したい話題振ってくれる人だとうれしいです

32歳バツイチ

違反通報
5月20日
百合
どうも、クソ承認欲求マンです

日頃人と顔を合わせて話するのにものすごくエネルギーを使っちゃいます。
そのくせ相手のニーズに合った話題振りが出来ない残念っぷりです。
それでもお話してくださる方お待ちしてます…心にやすらぎがほしい
23 男
なかなか関東で茨城の人ってみかけないよね

違反通報
5月20日
百合
こころがしんどい

繋がってる方がなかなか浮上してくれなくて
駄目なメンタルの波が押し寄せてきてます
やさしいお姉さんみたいな方とお話が出来たらな、と…

23 おとこ

違反通報
5月20日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

こんにちはー
日曜までお仕事休みで引きこもってる僕とお話しましょ!
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

しばらく話してから寝落ちしてくれる人居ないかなー
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

しばらく話してから寝落ちしてくれる人居ないかなー
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

しばらく話してから寝落ちしてくれる人居ないかなー
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

しばらく話してから寝落ちしてくれる人居ないかなー
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日
とーま
とーまさんのスカイプ友達募集

しばらく話してから寝落ちしてくれる人居ないかなー
あらさー サムネ本人 声は高めで優しい声とか言われてます
まったりしましょー(`・ω・´)

違反通報
5月18日