スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: アート

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をアートで検索しました。
検索結果:37 件 (1週間のうち)

いーお
Improvisation

退屈な話で、退屈な時間を、退屈なあなたと。


33/♂/Tokyo/Drums

違反通報
1時間前
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

芯が強いですが根は暗いです

好きなこと
(音楽)ハイロウズ 中島みゆき シガーロス
ギター弾いたりする
(映画)岩井俊二、デビッドリンチ、寺山修司、映像撮ったりする
(絵)シャガール、アウトサイダーアート、絵も描いたりする
(写真)トイカメラ好き
(旅)主に海外アジアをバックパッカー

気が合いそうと思ったらコンタクトよろしくお願いします〜。友達ほしーい

30おとこ東京

違反通報
9時間前
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

芯が強いですが根は暗いです

好きなこと
(音楽)ハイロウズ 中島みゆき シガーロス
ギター弾いたりする
(映画)岩井俊二、デビッドリンチ、寺山修司、映像撮ったりする
(絵)シャガール、アウトサイダーアート、絵も描いたりする
(写真)トイカメラ好き
(旅)主に海外アジアをバックパッカー

気が合いそうと思ったらコンタクトよろしくお願いします〜。友達ほしーい

30おとこ東京

違反通報
5月27日
あまの
趣味合う人と話したいです

音楽:インディロックやエレクトロニカ
映画:新作は疎いけど、作品数だけで言えばかなり見てます
ファッション:モードからカジュアルまで
アート:現代アートが特に好き
プロ野球:全体的に好きでセパどっちもかなり見てます
男女問わずどれかあてはまり深くすきな人のみ、何が合いそうなのか、年齢、どこ住みかを必ず書いてコンタクトよろしくお願いしますー
初期文はスルーします

違反通報
5月26日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

芯が強いですが根は暗いです

好きなこと
(音楽)ハイロウズ 中島みゆき シガーロス
ギター弾いたりする
(映画)岩井俊二、デビッドリンチ、寺山修司、映像撮ったりする
(絵)シャガール、アウトサイダーアート、絵も描いたりする
(写真)トイカメラ好き
(旅)主に海外アジアをバックパッカー

気が合いそうと思ったらコンタクトよろしくお願いします〜。友達ほしーい

30おとこ東京

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月25日
なりなり
なりなりさんのスカイプ友達募集

適当にしゃべりたいです

好きなこと
映画(邦画、岩井俊二とか好き)
音楽(ロック、ギターとかたしなむ、ハイロウズ、シガーロスが好き)
絵(たまに描く)
写真(トイカメラ好き)
旅(インドとか好き、バックパッカーする)

芯は強いけど、根は暗いです

なんかひっかかったらコンタクトよろしく。30男東京

違反通報
5月25日
ジェニファー
通話しよ〜

23歳 かんさい

サイケ 画家 さぎょいぷとかFLOPPY、椎名林檎、goatbed、密室
お酒と音楽がすきです。
テクノポップ、電子音、エレクトロ、平沢進
だれでも話しましょー

違反通報
5月25日
なおと
なおとさんのスカイプ友達募集

43才の男です。
趣味の合う人、お話しませんかー?

違反通報
5月25日
あまの
趣味合う人と話したいです

音楽:インディロックやエレクトロニカ
映画:新作は疎いけど、作品数だけで言えばかなり見てます
ファッション:モードからカジュアルまで
アート:現代アートが特に好き
プロ野球:全体的に好きでセパどっちもかなり見てます
男女問わずどれかあてはまり深くすきな人のみ、何が合いそうなのか、年齢、どこ住みかを必ず書いてコンタクトよろしくお願いしますー
初期文はスルーします

違反通報
5月24日
あまの
趣味合う人と話したいです

音楽:インディロックやエレクトロニカ
映画:新作は疎いけど、作品数だけで言えばかなり見てます
ファッション:モードからカジュアルまで
アート:現代アートが特に好き
プロ野球:全体的に好きでセパどっちもかなり見てます
男女問わずどれかあてはまり深くすきな人のみ、何が合いそうなのか、年齢、どこ住みかを必ず書いてコンタクトよろしくお願いしますー
初期文はスルーします

違反通報
5月24日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月24日
ジェニファー
通話しよ〜

23歳 かんさい

サイケ 画家 さぎょいぷとかFLOPPY、椎名林檎、goatbed、密室
お酒と音楽がすきです。
テクノポップ、電子音、エレクトロ、平沢進
だれでも話しましょー

違反通報
5月24日
ジェニファー
通話しよ〜

23歳 かんさい

サイケ 画家 さぎょいぷとかFLOPPY、椎名林檎、goatbed、密室
お酒と音楽がすきです。
テクノポップ、電子音、エレクトロ、平沢進
だれでも話しましょー

違反通報
5月24日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月23日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月23日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月23日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月23日
Mai
スカイプ友達募集

チャットしましょう。

違反通報
5月23日
あまの
プロ野球すきなひとー

男女とわずプロ野球すきなひとと話したいです
どこ住み、年齢、どこファンか書いてコンタクトください
中継見てるか現地行ってる人のみでお願いします
初期文無視します

違反通報
5月22日