スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: イカ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をイカで検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

匿名希望
skype link skype link
匿名希望さんのスカイプ友達募集

ねおちどうですか!(*¨*)
声はわりと高いらしいです
仲良くしてください◎

違反通報
15時間前
とるくふる
skype link skype link
イカ仲間募集

スプラ1で遊んでくれる方を探しています。
養殖上がりにつきなかなかA帯抜けれません。
性別、年齢、ブキ、ウデマエは問いません(正直、動きザコなので戦犯確実…なのでいろいろ気にされない方)
タグマでもプラベ、レギュマは問いません。下手ですがよろしくお願いします
夜中に遊んでる時間が多いですが都合で通話ができないことがありますが、それでもよいという方、ぜひ遊んでください。

違反通報
8月19日
じふ
skype link skype link
スプラトゥーン2

こんばんは(*´ー`)ノ
前作A滞
暇してますスプラトゥーン2しませんか?

リーグ、ナワバリ、鮭走、プラベ
今回は鮭走ご一緒できる方探してますー!

ご一緒出来る方お待ちしてます(_ _)
楽しくやりましょー!

通話の有無どちらでもOKです~。

※多数のコンタクトの場合お返事できないことがあります。ご了承ください。

社会人24歳♂

違反通報
8月19日
WOLF-GARURU
skype link skype link
楽しく前作しませんか

2が思ったほどつまらないので、スプラ1を遊べる方を探しています。
いまだ雑魚いので腕前上げ手伝ってくれる方、プラベ・レギュラー遊びたい方
男女年齢不問
※負け続けても大丈夫です/楽しく遊ぶこと優先/ボールド神崇拝(笑)
よろしくお願いします

違反通報
8月18日
ころ
skype link skype link
スプラトゥーン2しませんか?

2から始めた勢です!男女問わずエンジョイナワバリしませんか?

違反通報
8月17日
じふ
skype link skype link
スプラトゥーン2

こんにちは(*´ー`)ノ
前作A滞
暇してますスプラトゥーン2しませんか?

リーグ、ナワバリ、鮭走、プラベ

ご一緒出来る方お待ちしてます(_ _)
楽しくやりましょー!

通話の有無どちらでもOKです~。

社会人24歳♂

違反通報
8月15日