スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: イラスト

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をイラストで検索しました。
検索結果:32 件 (1週間のうち)

ぼたん
暇なので

誰かお話しませんか?
私は中学生2年の女子です!

最近音楽活動に興味持ってます。同じく興味持ってる方がいたら是非!!
イラストとか書いたりもします()

コンタクトお願いします

違反通報
57分前
か~た~
作業通話

仕事絵を描いたりなんかの作業をしています。
作業通話したい方お願いします~お気軽にどうぞ~
普通に雑談できますが、イラストや絵に興味がある人だと話が続くと思います。
映画も好きです。

違反通報
2時間前
ムム
基本チャット 気が向いたら通話

夢は坊主頭のゴリマッチョの頭撫でまくって
胸を鷲づかみにすることです!!
まぁただの夢なんですけどね(´・ω・`)
はぁ~良いゴリラ転がってないかな・・・
花粉で鼻詰まって苦しいです・・・
年齢書いて文章の最後に☆入れてね
24関西低音

違反通報
3時間前
スザク
作業イプ募集です

大学生の女です
下ネタをたまに口走ることがあるので大丈夫な方よろしくです
原稿の締め切りが近くてひぃひぃしてるので早く描けとケツを叩いてくれる方募集してます

違反通報
3時間前
キノ
よろ

おひま

誰か絡もう(

高2、福岡

違反通報
5時間前
まいるすまいるす
文筆家です。恋愛なんかをネタに楽しくまったり雑談しませんかー?

雑誌にエッセイや小説を書いています。趣味は、楽器・映画・習字・イラストなどです。
ときたまライブや劇場や球場に出かけます。TDS近辺在住の57歳、サムネは本人です。
恋愛なんかの話で楽しくマッタリ雑談しませんか?歳をくっているぶん、なにか少しは参考になる話になるやもしれません。よろしくお願いしまーす♪

違反通報
5時間前
まいるすまいるす
文筆家です。恋愛なんかをネタに楽しくマッタリ雑談しませんかー?

雑誌にエッセイや小説を書いています。趣味は、楽器・映画・習字・イラストなどです。
ときたまライブや劇場や球場に出かけます。TDS近辺在住の57歳、サムネは本人です。
恋愛なんかの話で楽しくマッタリ雑談しませんか?歳をくっているぶん、なにか少しは参考になる話になるやもしれません。よろしくお願いしまーす♪

違反通報
8時間前
メダロット
comicoで

絵の相方をさがしてます★
お話の内容はロボや銃でミニキャラが戦う
少年向けギャグでネームも仕上げてます
一緒に公式を目指せたら幸いです!
よかったら声かけてくださ--い

違反通報
22時間前
まいるすまいるす
文筆家です。恋愛なんかをネタにまったり雑談しませんかー?

雑誌にエッセイや小説を書いています。趣味は、楽器・イラスト・映画・習字などです。ときたまライブや劇場や球場に出かけます。TDL付近在住の57歳、サムネは本人です。恋愛なんかをネタに楽しくまったり雑談しませんか?歳をくってるぶん少しは参考になる話になるやもしれません。よろしくお願いしまーす♪

違反通報
22時間前
まいるすまいるす
文筆家です。恋愛なんかをネタにまったり雑談しませんかー?

雑誌にエッセイや小説を書いています。趣味は小説・映画・楽器・習字・イラストなどです。ときたま、ライブや劇場や球場に出かけたりします。TDL付近に住む57歳、サムネは本人です。恋愛とか結婚なんかをネタに軽くまったりお喋りしませんか?歳とくっているぶん、少しは参考になる話になるやもしれません。よろしくお願いしまーす♪

違反通報
22時間前
つくも
お気軽にどうぞ*

22歳 男
趣味は イラストやゲーム
結構多趣味な人間なので
話が合う事が多いと思います*

通話限定ではなく チャットも大歓迎なので
お気軽に 申請ください( ˙8˙ )!

声は多声類なのですが
夜は低めで話すと眠くなってしまうかもしれませんが
ご了承くださいw

違反通報
3月26日
藤宮
藤宮さんのスカイプ友達募集

絵を描く際に通話したいので作業イプ相手を募集します
絵を描く方でも描かない方でもかまいません
年齢、性別などは特に問いませぬ
ちなみに大学2年生(20)です
今春休みー
直接コンタクト送ってください
簡単な自己紹介書いていただけるとお返事しやすいです
お気軽にどーぞ

違反通報
3月26日
爆裂娘
RPGツクールクリエイター募集

RPGツクールでゲームを制作しようと思います。
分野を問わず様々なゲーム制作に挑戦しようと思うので、有志を募ります。

・イラスト制作が好きな方
・声をあててみたい方
・シナリオライターを志している方
・デバッカーをしてくださる方
以上4名程度を募集します。

注意点としてはまだ本格的にゲームを売り出していくことは視野に入れていないので、あくまでゆるいお遊びの集まりという感じでお願いしたい点です。
もちろん個々人上達すればその道も志すつもりです。

とりあえずはそういった集団を形成することを目的に募集しました。
以上を踏まえてご連絡心よりお待ちしています。

違反通報
3月26日
世界
タグ関連

ランクやってるのでコンタクトよかったらよろです

違反通報
3月26日
つくも
お気軽にどうぞ*

20代 男
子供がいるので
通話中 一時的にミュートしたりもあります

趣味で絵を描いてますので
良ければ お話ししながら
作業を手伝って頂けると有難いです*

静かな夜を過ごしたいけど
誰とも喋らないのは辛い
などなど お気軽に連絡ください( ˙8˙ )

イラストに興味がある方
アニメやゲームが好きな方
子育ての話がしたい方お気軽にどうぞ*

違反通報
3月26日
キノ
おひま

チャットオンリーでお願いします

じぇーけー 2年生

違反通報
3月26日
つくも
作業イプ 募集*

20代 男
子供がいるので
通話中 一時的にミュートしたりもあります

趣味で絵を描いてますので
良ければ お話ししながら
作業を手伝って頂けると有難いです*

静かな夜を過ごしたいけど
誰とも喋らないのは辛い
などなど お気軽に連絡ください( ˙8˙ )

イラストに興味がある方
アニメやゲームが好きな方
子育ての話がしたい方お気軽にどうぞ*

違反通報
3月25日
あお
通話しませんか?

語学.楽器.ギター.音楽.

普通に会話できる人って
いないのかなぁ...w

20♂

違反通報
3月25日
世界
ルムマか作業、イラスト

お食事中なのでLoLは今しません


27 おとこ

違反通報
3月25日
世界
タグ関連誘ってください

のーまる
ルムマ
個通しながら作業かイラスト

27 おとこ

違反通報
3月25日
キノ
友達募集

お暇ですねー((

長く続くような人探してます
チャットのみでお願いします(>_<)

仲良くなれば通話おけ (*´ω`*)


イラストとか描くのすき(


福岡住みの 高2

違反通報
3月25日
red
チャット、通話しましょう!

20歳大学生です!
アニメ、アイマス、東方(輝針城まで)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたりもします!
スペイン語も話せたり!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介付けてくれると嬉しいです。
季節外れの怪談とかもいかがです??w

違反通報
3月25日
meketeni
あまり喋らなくても許してくれる方

コミュ障なので喋ってくれる方なら誰でも
何気ない話を色々聞かせて欲しいです
絵を描いたりアニメや漫画の話ができたらいいな
ゲームはSplatoon2を買う予定です

違反通報
3月25日
高梨慧
フレンド募集中

慧q・)初めまして、高梨慧と申します。
こちらは趣味友の募集です。

主にオリキャラメインでの物が多いです。
イラスト、UTAU、小説、PVC等々。
暫く外部では参加していませんが、なり茶がメインの事が多いかも?

関連物としてMMDのモデル作成やニコ動への動画の投げ込みをしています。
この辺りは「オリキャラ」「高梨慧」で検索すると
適当に何か出てくるかと思うので、興味のある方のみどうぞ。

VC(通話)不可ですが、それでも宜しければどうぞ声をかけてやってください。
ただし初期文は拒否させて頂きますのであしからず。
また、一定期間やり取りが無い方はリストから削除させてもらっています。ご了承下さいませ

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
3月25日