スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: エンジョイ勢

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をエンジョイ勢で検索しました。
検索結果:11 件 (1週間のうち)

TwoMInk
skype link skype link
一緒にPUBGなどやりませんか?固定会議です。

4人入団しました。女性を募集します。
http://wikiwiki.jp/sakippo/

当方「先っぽだけだから」と言うネットゲームコミュニティーです。
HPのトップページからディスコの部屋に来れます。
http://wikiwiki.jp/sakippo/
利用規約等を読んで頂きたいです。
いろいろなゲームを好きな人ともしくはみんなとやるというのがうちのスタンスです。
ただいまPUBGをやっています、エンジョイ勢なのでお気軽にお越しください。
ディスコードにて仮部屋に来ていただき少しお話を私とします。
その後固定7年目の先っぽ部屋に来ていただき楽しくネットライフを過ごしていただいたらと思います。
※1回限りの会議ではありません、ずっと会議が続く限りほぼ毎日ゲームや通話などをします。

違反通報
17時間前
ライオ
skype link skype link
LOLしよ

一人じゃあれなんで ノーマル一緒に行きませんか 自分もうまくないんで仲良くワイワイ出来たらいいなと思ってます 初心者でも教えられることは教えますんでそういう方もおっけいです ギスギスするのは嫌なんで楽しくできる方お願いします。

違反通報
10月16日
ライオ
skype link skype link
LOLしよ

一人じゃあれなんで
ノーマル一緒に行きませんか
自分もうまくないんで仲良くワイワイ出来たらいいなと思ってます
初心者でも教えられることは教えますんでそういう方もおっけいです
ギスギスするのは嫌なんで楽しくできる方お願いします。

違反通報
10月16日
れっど
skype link skype link
スプラトゥーン2

一緒にできる優しい方いませんか?

自分は初心者なので心の広い方お待ちしてます!
ウデマエC~-B(´;ω;`)

違反通報
10月16日
まめくん
skype link skype link
まめくんさんのスカイプ友達募集

ドグマやってる人いませんか?
初心者でも全然歓迎です!
たまに会議でしたりします
メイン アルケミスト73です
男女関係なくどーぞ

違反通報
10月15日
れっど
skype link skype link
フェスやりませんか?

一緒にフェスやってくれる方いませんか?

まだまだ初心者なので優しい方お願いします!

瞬発力なので一緒の方やりましょう!

ウデマエC~-B

違反通報
10月14日
れっど
skype link skype link
スプラトゥーン2

一緒にフェスやりませんか?
自分は瞬発力です!

まだまだ初心者です、ウデマエC~-B

優しい方話しながら一緒にプレイしませんか?

違反通報
10月14日
ぽんず
skype link skype link
ぽんずさんのスカイプ友達募集

今からポケモン縛りピクトセンスしませんか!
スマホ限定指書きで壊滅的な感じでいきましょう( ・∇・)
勝ち負け関係なく爆笑できたらそれでおーるおっけーですっ

違反通報
10月13日
こみやび
skype link skype link
スプラ!!

みんなでワイワイ楽しく話しながらスプラトゥーン2しませんか??
腕前、年齢、関係ありません!!
エンジョイ勢の集まりです!!!

違反通報
10月12日
ルン ルン
skype link skype link
スプラトゥーン2

今2人でやってます!
エンジョイ勢です!
楽しくやれる方募集!

違反通報
10月12日
れっど
skype link skype link
スプラトゥーン2一緒にやりませんか?

初心者なので気軽にできる方お願いします!

スカイプ自体も初心者なのでわからないことが多いかもしれません!
一緒に楽しくやりましょう!

違反通報
10月12日