スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: オセロニア

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をオセロニアで検索しました。
検索結果:18 件 (1週間のうち)

やんだ
オセロニアン

いないんですか!?

違反通報
3時間前
やんだ
お話し相手募集

チャットでも通話でも相手してくれる方募集です
オセロニアしてる方は一緒にやりましょう!

違反通報
4時間前
しん
寝落ち募集ー

28歳男です!
寝落ち相手募集です~

声は高めの方かな?
関西住みです!
(関西弁は期待しないで下さいw)

敬語じゃないと無理って人は遠慮します><
普通に寝たい人も甘えたい人もどうぞ!

気軽にコンタクト送って下さいー
コンタクト送る時に年齢、性別書いて送って下さい
簡単な自己紹介もあると嬉しいですw

よろしくー!

違反通報
6月27日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

初めましてー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
24歳の男。
会議、個通なんでも誘ってね!

まぁー誰とでも仲良くなれるんでー!
気になったらつーわしましょう٩꒰๑❛▿❛ ꒱
初期分だと認識するか迷うんでー
なにか書いて送ってねー!!

違反通報
6月26日
maru
オセロニア

オセロニアしてる人いませんか?
まったり対戦でもしましょう。

20大学生

違反通報
6月25日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

初めましてー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
25歳の男。
会議、個通なんでも誘ってね!

まぁー誰とでも仲良くなれるんでー!
気になったらつーわしましょう٩꒰๑❛▿❛ ꒱
初期分だと認識するか迷うんでー
なにか書いて送ってねー!!

違反通報
6月25日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

初めましてー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
25歳の男。
会議、個通なんでも誘ってね!

まぁー誰とでも仲良くなれるんでー!
気になったらつーわしましょう٩꒰๑❛▿❛ ꒱
初期分だと認識するか迷うんでー
なにか書いて送ってねー!!

違反通報
6月25日
まさ
まささんのスカイプ友達募集

良かったら通話しませんか?
18の大学生です!
ゲームとかアニメとか邦楽とか歌みたとか好き!
歳近いと嬉しい!

違反通報
6月24日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

初めましてー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
25の男。
会議、個通なんでも誘ってね!

まぁー誰とでも仲良くなれるんでー!
気になったらつーわしましょう٩꒰๑❛▿❛ ꒱
初期分だと認識するか迷うんでー
なにか書いて送ってねー!!

違反通報
6月24日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

初めましてー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
25歳の男。
会議、個通なんでも誘ってね!

まぁー誰とでも仲良くなれるんでー!
気になったらつーわしましょう٩꒰๑❛▿❛ ꒱
初期分だと認識するか迷うんでー
なにか書いて送ってねー!!

違反通報
6月24日
ちゃお
ちゃおさんのスカイプ友達募集

暇なのでー!( ˙-˙ )
通話しませんかー??
歳は25歳ですー

会議でもなんでも誘ってね!!
基本的に誰とでも仲良くできると思うんでー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎気軽にコンタクト送ってね!!

違反通報
6月23日
りゅう
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

暇な人話しましょー!
オセロニアしてる人大歓迎です(∩ˊᵕˋ∩)・*
歳近いと話しやすいかも!

21/女/札幌

初期文お断り(´・ω・`)

違反通報
6月23日
よーちゃん
タグのゲームやろー

モンスト=やりこんでいる?
パズドラ=最近またハマった
シャドバ=初心者
オセロニア=そこそこやっている
Steam=無料ゲームがメイン

やりましょ!覇者の塔のぼんなきゃ

違反通報
6月22日
十夜,to-ya
夜行性

今年21 アニオタとゲーマーに片足突っ込んでる系男子
個通しながらオセロニアしよ
個通だけでもいいよ

違反通報
6月22日
十夜,to-ya
夜行性

今年21 アニオタとゲーマーに片足突っ込んでる系男子で引きこもり
見た目チャラいの気のせい
誰も相手してくれないから これからアニメ

良かったらチャットだけでもお願いします

違反通報
6月22日
十夜,to-ya
夜行性

アニオタとゲーマーに片足突っ込んでる系男子です
21です
見た目チャラいけど平気な子よろしく

違反通報
6月22日
maru
ひま

勉強教えてくれる人いませんか。
分からないとこ聞くんじゃなくて教えてほしいです。教科は問いません。

違反通報
6月21日
maru
まったり

自慢話聞かせてください。
自分のことでも、地元のことでも
何でも良いです。
まったり雑談もしましょう。

20大学生

違反通報
6月21日