スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: オタク

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をオタクで検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

山太
skype link skype link
喋ろうぜぃー

お話ししませんか-(・∀・)(チャットや作業もおkっすー)
サムネイルは自分の写真っすー
紅茶と自転車と酒と料理が好きっす!
こちらは31歳ですが、年齢は気にしないのでお気軽にー
仕事で都内に半分いつつ、北陸に住んでおります。
話聞いてほしい!って人から、雑談まで、まず話してみましょー(´∀`)

違反通報
1時間前
さなぎ
skype link skype link
さなぎさんのスカイプ友達募集

日常的にオタッキーな抱き枕を使ってちょめちょめしているオタクを探しています

19歳女

違反通報
16時間前
風雅
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?誰からもコンタクトこない、、、

誰か寝落ちしませんか?

声優好きな24歳の社会人です!(*´∀`*)
良かったら話しましょー♪
残念ながらイケボじゃないです(笑)
誰からもコンタクトこない、、、
IDはkiryukazuma0308です!

違反通報
8月20日
風雅
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?誰からもこない、、

誰か寝落ちしませんか?

声優好きな24歳の社会人です!(*´∀`*)
良かったら話しましょー♪
残念ながらイケボじゃないです(笑)

誰からもこないからはよ!!

IDはkiryukazuma0308です!

違反通報
8月20日
風雅
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?

誰か寝落ちしませんか?

声優好きな24歳の社会人です!(*´∀`*)
良かったら話しましょー♪
イケボじゃないです(笑)

IDはkiryukazuma0308です!

違反通報
8月20日
emennta-ruti-zu
skype link skype link
emennta-ruti-zuさんのスカイプ友達募集

(´^ω^`)整体師をしております 30歳です
同業者の方やこういう業界に興味ある方、質問などもありましたらお待ちしております

他にもアニメやら動画やら良く見るオタク人間ですので、そういう趣味が合いそうな方もいましたらぜひーっ
色々雑多な趣味をもっております(´∀`)
コンタクトの際は自己紹介を添えてお待ちしております

違反通報
8月19日
ちーず
skype link skype link
ちーずさんのスカイプ友達募集

(´^ω^`)整体師をしております 30歳です
同業者の方やこういう業界に興味ある方、質問などもありましたらお待ちしております

他にもアニメやら動画やら良く見るオタク人間ですので、そういう趣味が合いそうな方もいましたらぜひーっ
色々雑多な趣味をもっております(´∀`)
コンタクトの際は自己紹介を添えてお待ちしております

違反通報
8月18日
ひろうみ
skype link skype link
眠いような眠くないような

夜眠れないとくっそ暇ですよね…
下ネタ、突然電話かけてくるのがなければどなたかお願いします
できたら、ベルばらとか第3のギデオンとかの話が通じる人…いるのかなあ、いないだろうなあ

違反通報
8月18日
まっつぉん
skype link skype link
まっつぉんさんのスカイプ友達募集

コミケの余韻が残っててそういう会話ができればなーっと
会議などしてましたら呼んでください!もちろん個チャでもどぞ

よろしくおねがいしまーす

※アニオタ 20歳

違反通報
8月15日
まっつぉん
skype link skype link
良かったらお話どうですか?

コミケの余韻が残っててそういう会話ができればなーっと
会議などしてましたら呼んでください!

よろしくおねがいします('ω')ノ

※アニオタ 20歳

違反通報
8月15日
風雅
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?

誰か寝落ちしませんか?

声優好きな24歳の社会人です!(*´∀`*)
良かったら話しましょー♪
イケボじゃないです(笑)

IDはkiryukazuma0308です!

違反通報
8月15日
風雅
skype link skype link
寝落ち通話しませんか?

誰か寝落ちしませんか?

声優好きな24歳の社会人です!(*´∀`*)
良かったら話しましょー♪
イケボじゃないです(笑)

IDはkiryukazuma0308です!

違反通報
8月15日
koo
skype link skype link
お互いに時間が空いたときでも

アニメ等の雑談できる社会人の方募集中です。
こちら25♂です。
夜20時以降に活動しているので、時間が空いている時にでも雑談しまっしょ・w・

違反通報
8月14日