スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: オフ会

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をオフ会で検索しました。
検索結果:2 件 (1週間のうち)

本間
skype link skype link
会議してます

男2 女1 お気軽にどうぞ 雑談

違反通報
9月22日
クマ(๑・㉨・๑)
skype link skype link
居座ってくれる方募集します!!

若者が多いグループです!何の壁もありません!仲の良さが良いところ!!


ここのグループはみんなでわいわいしながら自分のしたいことをする自由なグループです!オフ会も過去に5、6回と結構仲良く、優しい人たちが集まっているので馴染みやすい雰囲気でやっています!

メンバーの年齢は15~21くらいです。
メンバーは8人で女性がやや多いです!
今バイトや、それぞれの用事で通話にあまり来れない人が多くなってしまったので通話にいるのは2人か3人くらいです。なので友達を誘って複数人で入ってくれても構いません!とにかく明るく盛り上げてくれる方募集します(^^)/
※年齢制限は15~25歳くらいでお願いします!
※出会い厨は承認しません。

あと、活動時間は主に夕方から夜にかけてです!
土日とかは昼からしたりもします。
まぁホスト持てる方がいればいつでもいいんですけどねww

違反通報
9月16日