スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: オンラインゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をオンラインゲームで検索しました。
検索結果:27 件 (1週間のうち)

たま
フリスタNOW

クラブ&クルーメンバ募集
ぼしゅうちゅうです(╹◡╹)

違反通報
1分前
リュウ
リュウさんのスカイプ友達募集

マンドラゴラ鯖でまったり遊んでいます♪
同じマンドラゴラ鯖の方、同じマナDCの方、通話しながら一緒に遊びませんか?
極とか日々の日課や地図やクロ手帳などを一緒にやったり、まったり楽しくおしゃべりしたりできたらいいなと思っています♪(よく話しやすいと言われます)
ライト勢なので同じライト勢の方でお願いします。
軽くでいいので自己紹介してもらえるとありがたいです♪
通知が遅れて届くことがよくあるので反応遅かったらすみません。

違反通報
1時間前
XQIII
XQIIIさんのスカイプ友達募集

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してます!
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
アピールポイントは、暴言いう人いないこととのりがいいことですねw
お話聞くだけでもいいので気軽に来てくださいね!

違反通報
23時間前
XQIII
クランに入ってくれる女神募集(´・ω・)

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してます!
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3です
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロンズ)
みんな優しい方で、なじみやすいと思います。

違反通報
3月27日
XQIII
女性プレイヤー募集。

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してますwwwwww
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3ですw
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロ・シル)
みんなとても温和な性格なので、なじみやすいと思います。

違反通報
3月27日
たかおみ
たかおみさんのスカイプ友達募集

会議ください!
下ネタごめんなさいいいいむりですううう
おとなしいです。
なれたらしゃべります。
女の人がいるとしゃべりやすい!!

18女です

違反通報
3月27日
たかおみ
たかおみさんのスカイプ友達募集

会議ください!
下ネタごめんなさいいいいむりですううう
おとなしいです。
声はげすぼです。
なれたらしゃべります。
女の人がいるとしゃべりやすい!!

18女です

違反通報
3月27日
ソル
ソルさんのスカイプ友達募集

SteamのPaladins始めました
高2男 初心者デス
ガチじゃない人で
経験者の方もやったことない方も
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチの無料版みたいなものです。

違反通報
3月27日
maibarareo
maibarareoさんのスカイプ友達募集

オルクスオンラインってゲームやりたいなーって思ってるのですが、
どなたか一緒にやりませんか?
他のゲームの誘いも待ってますー!
19男

違反通報
3月27日
XQIII
lol一緒にやってくれる女性プレイヤー募集してます

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してますwwwwww
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3ですw
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロンズ)
みんなとても温和な性格なので、なじみやすいと思います。(学生多め)

違反通報
3月27日
Az
Azさんのスカイプ友達募集

社会人です。
halowars2一緒にやるフレンド募集してます。ゲーム全般一緒にやりたいです。
あとはモンハンxxとかBO3とかでも大丈夫です。語るのだけでもおkです。
楽しく話しながらいろんなゲームを見つけて教え合いながら協力プレイやりましょー。
よろしくお願いします。

違反通報
3月26日
とわ*
モンハン一緒にしませんか!

まだ集会所のクエストを受けたことがないレベルの初心者です。。。
もちろんHRも1です・・・
それでも良ければ一緒に遊んでくださる方を募集します(^^)/
色々ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、気楽に遊べたらいいなぁなんて思ってます!

違反通報
3月25日
ソル
ソルさんのスカイプ友達募集

SteamのPaladins始めました
高2男 初心者デス
ガチじゃない人で
経験者の方もやったことない方も
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチの無料版みたいなものです。

違反通報
3月25日
とわ*
とわ*さんのスカイプ友達募集

まだ集会所のクエストを受けたことがないレベルの初心者です。。。
もちろんHRも1です・・・
それでも良ければ一緒に遊んでくださる方を募集します(^^)/
色々ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、気楽に遊べたらいいなぁなんて思ってます!

違反通報
3月25日
まよ
イカロスオンラインしませんか?

最近ネッ友に進められて始めました。
現在Lv.14 の アイドルです

どなたか詳しくて優しい方
お手伝いしてくれませんか?

違反通報
3月24日
たつや
今日から3連休なので暇してます・・・。

こんにちはー。

今日から久しぶりの休みでやることなくて暇してます。
絡んでくれる子募集中です!
タグに書いてあることが好きです!

埼玉 26歳 男

違反通報
3月24日
ソル
ソルさんのスカイプ友達募集

SteamのPaladins始めました
高2男 初心者デス
ガチじゃない人で
経験者の方もやったことない方も
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチの無料版みたいなものです。

違反通報
3月24日
グレー
実況メンバー募集

実況メンバーを募集しています!
実況はyoutubeに動画を出しています!8一応登録者は1200ほど)
まだまだ新米実況者ですがよければ送ってください!
今は男性が2人なので女性をメインで募集しています!自分は高1になります!もう1人は中3になります!できれば年齢が近い人でお願いします。ゲームはminecraftのほかにもいろいろやっています!modサーバーやpluginサーバーなども立てれます!女性が来ればまた男性も集めたりします!たくさんわいわいやりたいのである程度のマナーが守れる人、ゲームを楽しめる人でお願いします!平日は5時~11時くらいの間ずっとではありませんが開いている日がある人でお願いします!
送ってくれたらまず一言ください!

違反通報
3月24日
ちいころ
セブンスダークやりませんか??

セブンスダークやってる方のみ。
♀ 21歳 VCはできたらします。

違反通報
3月24日
孔雀
( ノ゚Д゚)こんばんわ

スカイプでの友達募集しております、25歳の男性です。
基本的にチャットで、場合によっては通話も可能。
聞き上手だと言われます。
ですが話題を振るのが多少苦手なので積極的に話題を投げかけて頂けると嬉しいです。
声は友人曰く低いらしいのであしからず。

主にゲーム、イラストを趣味としています。
趣味が合う方是非、コンタクト?を送って頂けたら幸いです。

小心者なのでいきなり通話が飛んでくると出ないと思います、申し訳ございません。

違反通報
3月24日
慧紅
ゲーム仲間募集

PCゲーム仲間を探しています
普段はSkypeではなくディスコードというVCを使っています(入れ方わからない場合はお教え致します)
いろんなゲームを一緒にわいわい楽しく遊んでくれる方を募集しておりますん
ゲームは楽しむことが大事だと思っておりますのでガチが当てはまる方は募集しておりません
ゲームのジャンルは問わず(FPS、TPS、RPGなど)
学生からおっさんまで幅広く募集します
ある程度常識のある方のみ(あまりに酷いとBAN)
※募集は一定数になったら〆させていただきます

プレイしているゲームを書いておきます
・AVA
・Warframe
・Paladins
・Tom Clancy's Rainbow Six Siege
・Tom Clancy's The Division
・Dark Souls III
・ARK Survival Evolved
・PAYDAY2
・Left 4 Dead 2
・セガNET麻雀MJ
・Minecraft
他いろいろ
(他スマホゲー:パズドラ、セブンナイツ、バンドリ)

違反通報
3月23日
おむッ
何か面白いPCゲーないですか?

BF1する為にPC買い換えましたが
全然BF1しなくなりました
war ships tank(船と戦車はたまに)
steamでも可
興味があるのは、レインボーシックスとかいうやつ

こちら、27男社会人 
VC TS3 sk その他あれば導入できますが、話し下手

違反通報
3月23日
ソル
ソルさんのスカイプ友達募集

SteamのPaladins始めました
高2男 初心者デス
ガチじゃない人で
経験者の方もやったことない方も
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチの無料版みたいなものです。

違反通報
3月23日
ソル
ソルさんのスカイプ友達募集

SteamのPaladins始めました
高2男 初心者デス
ガチじゃない人で
経験者の方もやったことない方も
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチの無料版みたいなものです。

違反通報
3月23日