スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: オーバーウォッチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をオーバーウォッチで検索しました。

ある。
。゚+.一緒に遊んだりお話しましょう!。゚+.

声は高め・中性的で、同人声優をしたりします。ゲームがとにかく大好きなので、一緒に遊んでくれる友達が欲しいです!(よくやるゲームはタグ参照)
あとは、音楽が好きで、アニソンやゲームミュージックを中心としたDJもするので、少しでも興味がある方はどなたでもお気軽にコンタクトを飛ばしてくださいっ♪

違反通報
4分前
avaかowできる人

avaかowできる人いませんか?
マッチかランクしかしません!
rp2000くらいレート3000くらいです
さぶ垢もあります
コンタクトお願いします!

違反通報
1時間前
つぶあん
あいよ~

ひまである

違反通報
5時間前
つぶあん
ひまー

33歳のおっさんだ

違反通報
6時間前
えふ
ひま

暇ですね(´・ω・`)
20代です。
誰でも気軽にコンタクト下さい(´・ω・`)

違反通報
6時間前
じゃが
じゃがさんのスカイプ友達募集

PS4のオーバーウォッチで遊んでくれる人さがしています
初心者でも玄人でも世間話でもしながら出来たらいいなぁと思っています
クイック、アーケード、レートが合えばランクマもいいですね
時間帯は19~くらいが多いです


29歳の男です。 心は17歳ですよろしく

違反通報
8時間前
手乗り大河
ow一緒にやってくれるメンバー探しています

今4人でグループでow組んでやっています。6人フルメンバーでやりたいと思っているんで一緒にやってくれる人お願いします。レートや強さは気にしません。楽しんでやりたいと思っています。今の平均レートは2200位の金ランクです。大体夜やっています。TSを主に使っています。もしよかったらメッセージーお願いします。

違反通報
9時間前
鳴海
PS4版OVERWATCH

クイックかミステリーやりませんか?

あまり上手ではないです、エンジョイ勢なのでキャラピック等は逸脱しない限り自由にやりましょう

違反通報
10時間前
あま
あまさんのスカイプ友達募集

ps4でオーバーウォッチやってます  
ソロのライバルマッチ全然勝てなくてつらいです 
 レートは1600前後です


 一緒にやりませんか

違反通報
10時間前
ぐさんのスカイプ友達募集

OW。PC版
レートがすごいですあがりません闇

違反通報
10時間前
める太郎
める太郎さんのスカイプ友達募集

ランクマ行きましょう~

レート2500 メインdpsです!!他ロールでも大丈夫です!

違反通報
11時間前
Banira
PC版 OW新設クランメンバー募集

この度 未成年を対象とした esportチームを設立することになりました。
本日設立ということでチーム名も決まっておりません 6人揃い次第決める予定です。最終的に12名を定員と定め募集を行います。
※今年受験生の方にも対応しますので受験生の方も一度お話にきてください!是非
初期設立メンバー
suiron(リーダー) 年齢10代後半/S1 71&75 /S2 3500&3600/S3 現在3200&3500&4200/role.Tank&Sup
この度はOverwatch部門のメンバー募集です。
<募集要項>
・PC版「Overwatch」を所持していること
・活動時間 基本週5日以上21時から23時30分の活動 (予定)に参加できること
・Teamspeak3を用いてのVCに参加できるかどうか
・過去overwatchやその他ゲームにおいてBAN経験などがないかどうか
・チームに長期間所属できる方
・Overwatchランク戦レートにおいて、最高レートが2500以上(シーズン3)の方
・日本語でコミュニケーションが取れる方
・未成年の方
クランに参加してない方でチームで練習したい方やレートを上げたい方
その他クラン戦などをやってみたい方 どなたでも関係です。
いろいろ1から教えていきます! お気軽にお声かけください♪
クランの移籍や掛け持ちにも対応します。
もし興味を持った方やクランに加入したい方はクラン加入用の
discord(クリックすると登録してなくてもOK)→https://discord.gg/nGfumZv
にお越しいただきチャットしていただくか
TwitterにてリプもしくはDMにてお声かけください→https://twitter.com/suironOW (@suironOW)

違反通報
12時間前
朧さんのスカイプ友達募集

OW友達募集。
PC版で、レート2500前後。ダイヤ目指したり目指さなかったりの人。
エンジョイでもガチでもどちらでもどうぞ

違反通報
12時間前
ronron328328
ronron328328さんのスカイプ友達募集

JCGやってますね
PC版レート2500くらいです
同じくらいの人よかったらフレンドなりませんか?
ガチ寄りなので同じような人のほうがいいかも
買って日は浅いですが向上心はあります

違反通報
12時間前
けー
からみましょー

毎日暇なとき固定で絡んでくれる人募集です
基本は夜になると思います。、

漫画、ゲーム好きです
Youtubeよく見ます

AVAかLOL復帰しようと思ってるので、一緒に遊んでくれる方も探しています
1年ぶりぐらいなのでかなり弱いと思いますが

21歳です

違反通報
13時間前
ぷにゅっ!
ぷにゅっ!さんのスカイプ友達募集

女子チームしたいです!一緒に強くなりましょう~~~~~
VC discord 15~25歳まで5人います(2人受験終わるまで来れない)

募集要項
・聞き専×
・毎日来れる友達いない人(どこにも行かないで)
・騒げる人
・200レベ↑

男6人でスクリムとかしてるの楽しそうじゃないですか????同性でやりたくないですか????固定ほしくないですか????とりあえず集まれる場所ほしくないですか????固定のメンツで別ゲーとかしたくないですか?????そろそろ男飽きたくないですか??????

違反通報
13時間前
あおの
オーバーウォッチ

一緒にライバルマッチいける人いませんか?自分のレートは2200ぐらいです。なかなか魔境を抜け出せません(´・ω・`) 暴言お断り 楽しくできる方だと嬉しいです。
ライバルマッチではなく、クイックしたい!って方からの申請もお待ちしてますのでよかったら楽しくゲームしましょう。27男

違反通報
15時間前
ぼくです!
おばっち~~~~

ゆるーくやりましょ~~~!

違反通報
16時間前
ゆな
フレンド募集!!

PC版オーバーウォッチで一緒に遊んでくれるフレンド募集です(´・ω・`)

主な時間帯は夜です
今現在のレートは1400前後を行き来しております・・・。
特に固定キャラ?みたいなものは、ないです。
色々なキャラ使って遊んでるエンジョイ勢です←

クイックマッチでもランクマッチでもどちらでも大丈夫ですが 
当方エンジョイ勢であるため、ガチ勢様はお断りさせていただきます。ゴメンナサイ

気軽にお誘いしてくださるかただと嬉しいです←
ただ都合が悪いとお誘いを断る場合もあります・・・ご了承ください(´・ω・`)

初期文はスルーしてしまう場合があります。

違反通報
16時間前
なる
overwatch一緒にやりませんか

PCのoverwatchを通話しながら一緒に出来る人募集です。エンジョイ勢ですが、クイックランクマどっちでも。初心者さんも大募集(自分も全く上手くないので⋯)です!だいたい8~10時くらいにinしてます。

違反通報
17時間前
つぶあん
ひま~

33歳のおっさんです

違反通報
17時間前
じゃが
じゃがさんのスカイプ友達募集

PS4のオーバーウォッチで遊んでくれる人さがしています
初心者でも玄人でも世間話でもしながら出来たらいいなぁと思っています
クイック、アーケード、レートが合えばランクマもいいですね
時間帯は19~くらいが多いです


29歳の男です。 心は17歳ですよろしく

違反通報
18時間前
0.0
overwatch

ランクとクイックどっちでもおkです
一緒にOWやりませんか?
台湾人です、よろしく
レ-トは3077?くらいですよろしく

違反通報
18時間前
ronron328328
ronron328328さんのスカイプ友達募集

レート2500くらいです
近い人ランク行きませんか?
ソルDVAハルトルシオから使います

違反通報
18時間前