スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: カラオケ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をカラオケで検索しました。
検索結果:141 件 (1週間のうち)

となりのトトロー
skype link skype link
愉快な仲間たち

暇な方お話ししませんか? 
色んな雑談しましょう

違反通報
5時間前
となりのトトロー
skype link skype link
愉快な仲間たち

暇してる人 お話ししましょう 何か良いことあるかもしれないですよ

違反通報
5時間前
はると
skype link skype link
新規会議メンバー募集

新規会議メンバー募集ですっ♪(●´ω`●)
今男2人ですっ☆!
ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ
(●´ω`●)

違反通報
6時間前
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

暇なので誰か通話でもチャットでもいいので絡んでー…
って言っても全然来てくれないんですよねー
分かってますよ…( ;∀;)

でもこりずに募集します!
構ってちゃんでも甘えたでもなんでもどんとこいです(笑)
あー、でも住みは同じだといいなぁー
まぁ違ってもさほど気にしませんが(笑)

大阪/23/男

違反通報
7時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

カラオケなう。
誰か私の歌聞いてくれませんか。
リクエストも歌えるのであれば
ジャンル問わず全然歌います。

初期文承諾しません。

違反通報
12時間前
みち
skype link skype link
みちさんのスカイプ友達募集

ヒトカラきててひまになったお( ˙꒳˙)
だれかこの寂しいやつと通話して( ˙꒳˙)
歌会議とかお誘いないかな |ω')

20.おとこ

違反通報
12時間前
ビアンカ
skype link skype link
チャットしませんか?

41歳、女性、東京
チャットしませんか?
25~49歳の方、年齢と性別書いてコンタクトください。
初期文、下系、会議はNGです。
趣味はレトロゲームとカラオケです。

違反通報
12時間前
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ゆるーく同趣味の人と絡みたいなぁー
通話でもチャットでもおけです!
たた だ話題振ったりするの下手なのでそれでもよければですが…
主にアニメとボカロが好きです!!
好きだけど知識量には自信ないです…
そんなやつでよければゆるく絡んで上げてくださいー!!

あー、出来れば住み同じがいいなぁー
まぁ出来ればなんで(笑)

大阪/23/男

違反通報
13時間前
ビアンカ
skype link skype link
チャットしませんか?

41歳、女性、東京
チャットしませんか?
レトロゲームと、カラオケが趣味です。
25歳~40歳の方、年齢と性別書いてコンタクトください。
初期文、会議、下系NGです。

違反通報
14時間前
ビアンカ
skype link skype link
ビアンカさんのスカイプ友達募集

41歳、女性、東京
カラオケとレトロゲームが趣味です。
趣味の話できる人がうれしいです。
25歳~40歳の方、年齢と性別書いてコンタクトください。
初期文、会議、下系NGです。

違反通報
15時間前
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ちょっと前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
通話はめったに出来ないのですが、基本チャットはいつでも募集中です!!
今は通話も募集中ですけどね(笑)
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
あとにわかの二次オタです!!
それと写メも必要なら全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/23/男

違反通報
17時間前
愛猫
skype link skype link
話相手募集(寂しがり屋&構ってちゃん可)

初めまして!愛猫 社会人 31歳 男です(^^)
趣味はバイク カラオケ プロ野球やサッカー観戦 ゲーム(モンスト)などです。
iPhoneからですが、良かったらまったり楽しくチャットや通話しませんか?
年齢離れても大丈夫です(^ ^)
すぐにコンタクト承認します!
よろしくお願いします(^^)

違反通報
18時間前
そうた
skype link skype link
通話しませんか?

歳近い人ならだれでもー
作業でもなんでも
21 声少し高い

違反通報
8月20日
とりにく
skype link skype link
とりにくさんのスカイプ友達募集

こんばんは!札幌住みの28歳です
趣味は映画鑑賞と美味しいお店巡りです
まずはチャットしませんか?
よろしければコンタクト、お願いします!

違反通報
8月20日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

布団にゴロゴロと暇してますー
通話にチャットどちらも募集です!
寝落ちとかでもいいっすよー(笑)
あー、あとおれ少し二次オタなのでそーゆーのに抵抗ない人なら尚よしかな(笑)
ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、メンヘラ、甘えた、構ってちゃんなんでも大丈夫ですよー

大阪/23/男

違反通報
8月19日
ねこ
skype link skype link
飲み通話

今、お酒を飲んでいるのですがよかったら一緒にどうですか?(飲んでいるもしくはこれから飲む方で)
趣味が音楽、カラオケ、お笑い、飲み、ドラマ、猫、マンガ、ゲームなのでどれか当てはまってたらうれしいです♪最低限マナーのあるできれば20代の方でお願いします。
初期文×いきなりかけてくる×。軽く自己紹介あると助かります♪(共通している趣味など)20代後半男 関東

違反通報
8月19日
テル
skype link skype link
福岡でカラオケ行ける人!

福岡住みでカラオケ友達を探してる人、カラオケに行きたい人は居ませんか?
こちらは学生で男ですが、性別、年齢は不問です!

違反通報
8月19日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

1人でほんこわ観てますー
別に怖いってわけじゃないけど絡んでくれる人募集ですー
ほんこわ観てて怖い人も募集かな(笑)
出来れば住み同じだといいなぁー
まぁ出来ればなんで(笑)

大阪/23/男

違反通報
8月19日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ゆるーく同趣味の人と絡みたいなぁー
通話出来ない時多いんで、チャットメインにはなるんですけどね(笑)
今は通話もおけです!(笑)
主にアニメとボカロが好きです!!
好きだけど知識量には自信ないです…
そんなやつでよければゆるく絡んで上げてくださいー!!

あー、出来れば住み同じがいいなぁー
まぁ出来ればなんで(笑)

大阪/23/男

違反通報
8月19日
ビアンカ
skype link skype link
チャットしませんか?

41歳、女、東京在住
チャットしませんか?
25歳~40歳の方、年齢と性別書いてコンタクトください。
初期文、下系、会議はNGです。
趣味はレトロゲームとカラオケです。

違反通報
8月19日
ビアンカ
skype link skype link
チャットしませんか?

41歳、女性、東京
チャットしませんか?
25歳~40歳の方、年齢と性別書いてコンタクトください。
初期文、下系、会議はNGです。
趣味はレトロゲームと、カラオケです^^

違反通報
8月19日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ひーまー
1日ゴロゴロして終わりそう(笑)
誰か通話でもチャットでもいいから相手してください〜

大阪/23/男

違反通報
8月19日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

誰か通話でもチャットでもいいんで話ませんか?
暇なんです…
にわかのアニメ、ボカロ好きです!!
パズドラフレとかも欲しいですねー

まぁ特に年齢気にして絡んだりはしてませんが、最初教えて頂けるとありがたいですo┐ペコリ

最後に、写メとかは言って頂けたら全然晒せますので!
おれみたいなフツメンでよければですけどね(笑)

大阪 23歳 男

違反通報
8月19日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ゆるーく同趣味の人と絡みたいなぁー
今なら通話もチャットも大歓迎です(笑)
ゆーて、おれ話し下手なんですけどね…
主にアニメとボカロが好きです!!
好きだけど知識量には自信ないです…
そんなやつでよければゆるく絡んで上げてくださいー!!

あー、出来れば住み同じがいいなぁー
まぁ出来ればなんで(笑)

大阪/23/男

違反通報
8月19日