スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: キス魔

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をキス魔で検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

ニコニコ超会議帰りの人
オフパコ超会議なんてものは存在しないんだ、いいね?

今帰ったところなんですがお暇であればお話しませんか?
結構叫んでしまって声がカッスカスなんですがそれでもよければ
今日よく居たのは歌ってみたです

タグは目安なだけなんであまり気にしないでください
ニコ動 ゲームグラブルやff14
音楽はボカロやらバンプが好き

20代半ば都内住み大阪人
声優ぽい声

live:5c2ee482cacf3c05
こっちによろしく!

違反通報
たった今
成瀬
寝落ちもしもししよ

23歳関西住みです (アイコンは本人)
通話してる時に癖でよくキスします
それでもよかったらコンタクト送ってね

違反通報
18時間前
成瀬
寝落ちもしもししよ

23歳関西住みです!
通話中にキスよくするので
キス好きな人いたら通話しよ!

違反通報
18時間前
島津豊久
甘えます?

リップ音多めとなりますが大丈夫な方のんびり話します?

その場限り、もしくはいっときの恋人ごっこでも楽しみません?
(その後の虚しさなどの責任は負いません←)
甘えたいとかストレス発散したい人向け
その場限りの方はそのままかけてください
コンタクト送る人は長く続くと良いなあ

年齢問いません
初期文はなるべくやめてね
なかなかこん時あるし2コールくらいよろしく
固定募集ではありません

20代半ば
都内住み 関西人
攻めるのが好き 声は高めで声優ぽいとか

申請はこれでお願いします
live:5c2ee482cacf3c05
ニコニコ超会議お疲れ様でした

違反通報
20時間前
島津豊久
寝落ちを

【2コールくらい鳴らしてみてください】
最後まで読んでな!


甘々しながら一緒に寝てくれる人募集してるよー
ちゅーするの好きな人ならすごい相性合うと思います

20代半ばの都民、元関西人
声は高めの声優ぽい声質してます

live:5c2ee482cacf3c05
このIDに申請お願いいたします

違反通報
4月26日
島津豊久
いちゃいちゃしたい…したない?

二度寝のお供にもどうぞ!

いちゃいぷしながらぼーとすごしませんか?
ちゅーはぐ好きだといいかなぁ
この前キャスで釣り配信見てたけどえっぐいなあれ(´・ω・`)

20半ば
声は高めで声優ぽい声質とか言われます
お兄ちゃん系のタイプS型です_(:3」z)_

通知こないことあるみたいなんでコンタクト送ってからワン切りかそのままかけてくださる方がいいかも?

live:5c2ee482cacf3c05
ここに申請お願いいたします

違反通報
4月25日
島津豊久
寝落ちを

セブンの飲むヨーグルト桃美味え!٩( ᐛ )و

募集内容はいたって簡単、タイトル通りです
お暇雑談かニ度寝したいなぁと言う方おられましたら是非お付き合いしてやってくださいませ

(年齢問わず早いもの順ですが来たコンタクトは必ず認証します、今回ダメでもまた話せる時に話ししたいです)

自分
25 都内 関西人(関西弁はたまに)
受けか攻めかならかなり攻める方
声は高めでキュンキュンするとか声優ぽい声質とか言われます

初期文より一言ある方が他の方と同時に来た時話しかけやすいです
live:5c2ee482cacf3c05
申請はこれにお願いします!

違反通報
4月24日