スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ギター

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をギターで検索しました。
検索結果:139 件 (1週間のうち)

かおる
skype link skype link
ギター弾かれる方!

ギター弾かれる方!
まずは、チャットから(^ ^)
DT M初心者です。
よろしくお願いします

違反通報
32分前
ここ
skype link skype link
寂しい・・・。落ちてる。ちゃんと読んでからきて?

寝落ち 会議 チャット 個通
暇なのでどなたか話しませか?

チャットだけでもいいです(´・ω・`)
ただ人の多い会議は苦手です(´・ω・`)

高めの方の声だと思いますw
中性ぽいとかショタボとかも言われたりします(´・ω・`)

まったりと話したいです~(*´ω`)
軽く自己紹介お願いします!
初期文、いきなり通話は✖でお願いします
カメラもありますけど、あまりつけないです。
関東23♂。
甘えるのも甘えられるのも好き(´ฅ•ω•ฅ`)♡
依存するかも?コンタクト切られるのも嫌い(´・ω・`)
さみしがり。いちゃいちゃも嫌いじゃない←
メンヘラでもいいよ?メンタル弱め。ゲーム、アニメ、ボカロ好き。

違反通報
42分前
なかの
skype link skype link
からめー

アニメとギター好き(・∀・)
サムネ本人
最初軽く自己紹介してほしいな(´・ω・`)

違反通報
2時間前
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

仕事休みで暇してます!
どなたかはなしませんかー?

23歳男
ギター、ベース、旅行好きです

違反通報
2時間前
しゅう
skype link skype link
しゅうさんのスカイプ友達募集

ギター練習してます

楽器の音聞くの好きな方、音楽好きな方話しませんか〜?

通知こないのでチャットください!
22♂社会人

違反通報
3時間前
かおる
skype link skype link
ギター弾かれる方!

ギター弾かれる方!
まずは、チャットから(^ ^)
DT M初心者です。
よろしくお願いします

違反通報
3時間前
かおる
skype link skype link
ギター弾かれる方!

ギター弾かれる方!
まずは、チャットから(^ ^)
DT M初心者です。
よろしくお願いします

違反通報
5時間前
かおる
skype link skype link
ギター弾かれる方!

ギター弾かれる方!
まずは、ちゃから(^ ^)
DT M初心者です。

よろしくお願いします

違反通報
7時間前
ai
skype link skype link
aiさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャット返信速い人
あらさ

下目的不要
いきなりかける人ブロック
サムネ2次元×

違反通報
8時間前
ぽっぽ
skype link skype link
ぽっぽさんのスカイプ友達募集

二日ほど前に牛丼の具をつくってたべつづけたんですが、ついにいま食べきりました。ただ、汁が500ccくらいあまってて。なんか料理とか得意な人、 この汁玉ねぎとか牛のおいしいだしというか、色々はいってて 捨てるのんもったいないので、なんか活用しておいしく食べる方法ないでしょうかい( ´・ω・` )?  27歳 会社員 

違反通報
9時間前
たじふ
skype link skype link
たじふさんのスカイプ友達募集

誰かはなそ暇むりしぬ

違反通報
9時間前
ぽっぽ
skype link skype link
ぽっぽさんのスカイプ友達募集

風邪で嗅覚がない(      ´・ω・`      )自分がつくった牛丼の
牛肉のうまみやだしの風味もわからない(      ´;ω;`     )

なので、ってわけじゃないですが、通話してください!
鼻声ですが、 

27歳 会社員 

違反通報
9時間前
りょう
skype link skype link
富士

バクバク鳴ってる鼓動旅の始まりの合図さ〜

違反通報
11時間前
Eij
skype link skype link
こんばんは。

のんびり個通しませんか?よろしくお願いします( ^ω^ )

違反通報
14時間前
yu
skype link skype link
yuさんのスカイプ友達募集

少し喋って寝落ちしよう 17♀
繋げたまま寝落ちできる人だけ

アコギ/弾語り/麻雀/PSO2(ship8)

違反通報
16時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

寝落ち希望です!

通知こないのでチャットください>_< 
22♂社会人

違反通報
16時間前
とよ
skype link skype link
とよさんのスカイプ友達募集

※コンタクト届かない不具合ありそうなので
 一度ワン切りお願いします。

一人はなんとなく寂しい。

一緒に寝落ち通話でも。

一度きりで構いません。気が合えばまた。

どっちか言えば甘やかすタイプですー。

ギターやベース弾いたりyoutubeで音楽巡りしたり
だらだら生きる27♂でございます。

違反通報
17時間前
とよ
skype link skype link
とよさんのスカイプ友達募集

※コンタクト届かない不具合ありそうなので
 一度ワン切りお願いします。

一人はなんとなく寂しい。

一緒に寝落ち通話でも。

一度きりで構いません。気が合えばまた。

どっちか言えば甘やかすタイプですー。

ギターやベース弾いたりyoutubeで音楽巡りしたり
だらだら生きる27♂でございます。

違反通報
17時間前
ゆ。
skype link skype link
お友達!!!

タグで共通点ある方、
仲良くして下さい( ´-` ).。oO

違反通報
18時間前
スト
skype link skype link
ギター弾き語れる人(PC限定)

ネット内でJPOP全般!を弾き語らうメンバーを募集しています。夕方夜にかけてPCでスカイプできる方でお願いします。男女年齢問わずです。メンバーは現在3人いますが1人しか弾き語り(しかも初心者で音痴w)できませんが悪しからず(笑) 気軽な気持ちで参加してくださーい。

違反通報
21時間前
犬川
skype link skype link
ヘ(゚∀゚ヘ)

関西弁の低めの声ですヘ(゚∀゚ヘ)
音楽とギターを弾く事がすきです
おしゃべりも普通に好きですよ!
お気軽にどうぞ〜

26さいサムネ
※簡単な自己紹介をお願いします

違反通報
23時間前
うしねこ
skype link skype link
ギターすき◎

ギターすきです
あこぎ。◎
きいてほしい。弾く

笑うのすき!笑わせてっ

17

違反通報
23時間前
Eij
skype link skype link
こんにちは。

のんびり個通しませんか?よろしくお願いします( ^ω^ )

違反通報
11月17日
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

関西/33/独身♂/
ギター、映画鑑賞、ゲーム、スロなどよくします。
夜間は暇なことが多いので年齢問わず
簡単なプロフ付きでからんでください♪
チャットからでもまったりと♪なんでもいいよ♪

違反通報
11月17日