スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: グダグダ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をグダグダで検索しました。

まさんのスカイプ友達募集

平日のこの時間暇な人っているのかな?w
なんでもいいけどまったりお話しませんか?

話題振るの苦手w
無言とか別に平気ですw

よろです

違反通報
14時間前
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月26日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月26日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです^_^。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月25日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月25日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月25日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月25日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。
ときどき話せたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません

違反通報
2月25日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたいなー。声は少し高いくらい。好きな事は読書。

違反通報
2月25日
けん
まったりお話したいです

こんばんは。
まったりお話できれば嬉しいです。
すみません。少し体調が悪く気持ち悪い感じなんです。精神すり減りました、、癒してください
ロックやカフェ、料理も好き。

30歳 福島 ♂

違反通報
2月24日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたいなー。声は少し高いくらい。好きな事は読書。
ときどき話せるようになれたらいいなと思う。
実際に会ったりはしません。

違反通報
2月24日
ゆさんのスカイプ友達募集

よかったら少しお話したいです。僕は23歳で大学生。のんびりしたい。声は少し高いくらい。好きな事は読書とか。

違反通報
2月24日
まさんのスカイプ友達募集

あー暇。
なーんにもすることない。
適当にダラダラ話してくれる人いないのー

声高い人結構好きかもw
まぁどっちでもいいんだけどねw

自分は声低い+風邪なのでガラガラw

そんでも良かったら通話しましょw

違反通報
2月23日
まさんのスカイプ友達募集

あー。
暇ですね。何もすることない。
通話かチャット相手募集ー
年齢と性別書いて送ってくれると嬉しいw

この時間から来てくれる人なんているんだろうか。。。w

違反通報
2月23日
ゆさんのスカイプ友達募集

初めまして〜
23歳,学生。好きな事は美術、漫画、アニメ、読書
アニメは百合クマ嵐が好き。あと、小さい頃あってたFFU好きです。ソイルのやつ
本は小説がおおいけど画集とか図鑑も好き。最近は面白いものが増えてる気がする。読みやすければ哲学書とかも。古い童話とかマザーグースにも興味あります。
音楽だと、エレクトロニカ、アンビエントとか。アニソン。
美術は絵が好きだけど、インスタレーションが見てて楽しい。
人が多い所とかゴミゴミした所が苦手で、ときどき近くの山に行きます。自然が好き。
そんな感じの人。まあ、のんびりと。

違反通報
2月22日
ゆさんのスカイプ友達募集

初めまして〜
23歳,学生。好きな事は美術、漫画、アニメ、読書
アニメは百合クマ嵐が好き。あと、小さい頃あってたFFU好きです。ソイルのやつ
本は小説がおおいけど画集とか図鑑も好き。最近は面白いものが増えてる気がする。読みやすければ哲学書とかも。古い童話とかマザーグースにも興味あります。
音楽だと、エレクトロニカ、アンビエントとか。アニソン。
美術は絵が好きだけど、インスタレーションが見てて楽しい。
人が多い所とかゴミゴミした所が苦手で、ときどき近くの山に行きます。自然が好き。
そんな感じの人。まあ、のんびりと。

違反通報
2月22日
まさんのスカイプ友達募集

誰か話そー

年齢と性別くらい書いてください
特に気にしないけど、、

寝たらごめんw

違反通報
2月22日
まさんのスカイプ友達募集

インフルなう。。。
誰か癒してw
ずっと布団っていうのもなかなか暇

声ガラガラでも良かったら通話できる
寝たらごめんw

違反通報
2月22日
ゆさんのスカイプ友達募集

昼間にいっぱい寝て今元気
でも友達はみんな就寝中
誰かまだ眠くない人いるかな?

違反通報
2月22日
ゆさんのスカイプ友達募集

初めまして〜
23歳,学生。好きな事は美術、漫画、アニメ、読書
アニメは百合クマ嵐が好き。あと、小さい頃あってたFFU好きです。ソイルのやつ
本は小説がおおいけど画集とか図鑑も好き。最近は面白いものが増えてる気がする。読みやすければ哲学書とかも。古い童話とかマザーグースにも興味あります。
音楽だと、エレクトロニカ、アンビエントとか。アニソン。
美術は絵が好きだけど、インスタレーションが見てて楽しい。
人が多い所とかゴミゴミした所が苦手で、ときどき近くの山に行きます。自然が好き。
そんな感じの人。まあ、のんびりと。

違反通報
2月21日
ゆさんのスカイプ友達募集

徹夜して夕方寝たらさっき起きちゃいました。どなたかお話しませんかー?ちょっとけだるい感じですが笑。23歳。

違反通報
2月21日
ゆさんのスカイプ友達募集

徹夜して夕方寝たらさっき起きちゃいました。どなたかお話しませんかー?ちょっとけだるい感じですが笑。23歳。

違反通報
2月21日
ゆさんのスカイプ友達募集

23歳の大学生です。まったりお話して雰囲気よければ…って感じで笑。声は高い方と思う。

違反通報
2月21日