スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: グラブル

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をグラブルで検索しました。
検索結果:59 件 (1週間のうち)

月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
4分前
K
skype link skype link
話し相手募集

こんばんは!
25歳 埼玉 院卒社会人一年目
映画好きおじさん
声は低め

適当に話し相手募集してます
ぜひぜひよろしく

違反通報
10分前
やて
skype link skype link
まったり気楽に

まったりチャットや通話しませんか?
アイマスや百合物がすきだったりします。
ゲームはグラブルや美少女ゲーム等。
何かオススメあったら教えてください!!
気楽に雑談やさぎょいぷ等やれればなと!
28男 初期文×

違反通報
18分前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
31分前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
42分前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
55分前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
1時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
1時間前
アビ
skype link skype link
友達募集

FGOかグラブルの話ができる方募集してます!
アニメやアニソンも好きです
コンタクトお気軽に!
男女問わずお待ちしています!

違反通報
1時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
3時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
3時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
4時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
4時間前
月針
skype link skype link
優しくされたい人募集

とにかく優しくされたい人、甘やかされたい人はどうぞ。猫撫で声で会話するってことじゃないです。趣味としてはゲームが好きです。最近やってるのはグラブルとか、FGOとか。
最初はチャットして、仲良くなったら個通とかも。

違反通報
4時間前
ぷりん
skype link skype link
ぷりんさんのスカイプ友達募集

ひまひま

違反通報
9時間前
ぷりん
skype link skype link
ぷりんさんのスカイプ友達募集

上記タグのゲームやってます
同じゲームやってる方とかいれば話しましょー
17 男

違反通報
10時間前
えもn
skype link skype link
タグのゲーム一緒にやりませんか?

ゲーム好きで、一緒にできる友達募集してますー!

PUBGとOverwatchが最近のハマりです!
どうぶつタワーバトルは最近レート2000くらい行きました(謎)

いろいろゲーム一緒にできたらうれしいな~~~!!な~~~!!

違反通報
10時間前
ゆう
skype link skype link
暇潰し

酒飲みとの世間話程度な中身の無い話が出来る人いる?
チャットは面倒臭いので挨拶程度で
オッサンなので「甘えたい」だの「依存したい」と情けない事は言いません
男の子ならDeか鷲のやきう民が良いかな
オンゲタグ付いてるけど14ちゃんはNG


会議、聞き専、初期文or解読不能な申請は全力でお断りします
高確率(70%以上)で飲んでるけどすまんな

違反通報
12月16日
えく
skype link skype link
ろる

のーまるしたいので誘ってくれると嬉しいです
ゴールド

違反通報
12月16日
ちあき
skype link skype link
LOL

ノーマル@3
へたくそでも構わない方おねがいします><

通話はディスコードです!

違反通報
12月16日
ちあき
skype link skype link
LOL

ノーマル拾って下さい><

B4の下手くそですが構わない方よろしくお願いします><

違反通報
12月16日
ディル
skype link skype link
フレ募集

ランク132です。
通話しながらグラブルできる方を募集しています。

二十歳以上の方がいいです。

違反通報
12月15日
Maria
skype link skype link
スラ爆かトーチ爆

やりませんかー。
4人集まったらスラ爆、3人でもスラ爆、2人だったらトーチ爆しましょ。
skype通してなら野良より安心して回せるかなーと。
通話あってもいいし、チャットのみでも可。
汁稼ぎもそうだけど、古戦準備も兼ねてよろしくですー(人´∀`).☆.。.:*・゚

違反通報
12月15日
ちゃばしら
skype link skype link
ちゃばしらさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なんでグラブル通話しませんか?
21男誰でも

違反通報
12月15日