スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲイ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲイで検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

麒麟獅子
skype link skype link
気軽に楽しく話したいです

こんにちは!
31とアラサーだけど募集します…笑
ゲイ男子でも構わないって人や同じゲイやバイの人、良かったら仲良くしてください(>_<)
同年代以下の人希望
初期文や下系ばっかりはNGです笑

違反通報
16分前
迎山峻輔
skype link skype link
迎山峻輔さんのスカイプ友達募集

はなそー

違反通報
53分前
しょー
skype link skype link
気軽にどうぞ~

男好きに偏見なければどうぞー
声はイケボとたまに言われます
たまにねっ!w
ゲームや漫画が好きです~
ボカロとかもわかるよん
通話・チャット大募集//20男

違反通報
13時間前
すわちん
skype link skype link
すわちんさんのスカイプ友達募集

ゲイですが良かったらきてください
こんなとこでしか出会えない
ゲイ4人で会議中
ゲイの人きてー

違反通報
15時間前
エイル
skype link skype link
雑談

自分がバイに最近気が付いた男子です。
そういう人たちと話してみたいなーって思ってます
方言大丈夫な方お話しませんか|д゚)

違反通報
20時間前
れい
skype link skype link
タグに理解ある方のみ。

寂しがりやす(´・ω・`)
趣味 歌や音楽等
構ってくれる優しい人いないかの。

10~30代までの太ってない男性限定でお願いします。
口数少ないので悪しからず。ノンケでもいいです

違反通報
7月21日
ミッキーさん
skype link skype link
愛知県から

バイの24歳です。もう一人のゲイのやつと話してます
二十代までの男性の方話しませんか?

違反通報
7月21日
こくとー
skype link skype link
雑談しませんかー

ちょっと最近しがらみ多くて疲れてるので、まったり話せる人いませんか?少人数で飲んだりしながら雑談できる人いたらなーと

落ち着いてゆっくり話せる人誰でも待ってます!

違反通報
7月21日
ミッキーさん
skype link skype link
楽しく話そ

男二人で話してます
二十代までの男性の方話しませんか?
タグ良く見てね!

違反通報
7月21日
Nao
skype link skype link
Naoさんのスカイプ友達募集

暇なので通話しませんかー?
43才のゲイです。
年下のゲイかバイの人でお願いします!!

違反通報
7月21日
けんご
skype link skype link
エ○話下ネタ話まで色々話せる人いませんか?
タグ:

こんにちはー!俺は1746224っす!
俺は爽やか系らしいです。なよなよしてないと思います。
たまには男同士でしか出来ないero話とかしないっすか???(笑)
まっ普通の世間話でもOKですよ。
とりあえずはチャットから絡める人よろしくっす!
気になったら申請よろしくお願いします!初期文だけじゃなくプロフ付けてメッセよろしくっす!

違反通報
7月20日
ゆうき
skype link skype link
チャット兼通話募集

夜分遅くにこんばんは!!!
22歳の関西から学生ゲイです・・・。
ちなみに、初期文は×としますので年齢かセクシャリティーとか
書いてコンタクト送ってきてください。
ちなみにテスト勉強しながらなので、気づくの遅いと思うのでワンギリでコンタクト送ってきてください。

違反通報
7月20日
ユメクイ
skype link skype link
おひまな方!

良かったらお話しませんかー??
26歳です!
初期分じゃない方がいいです!
宜しくお願いします!

違反通報
7月20日
ミッキーさん
skype link skype link
楽しく話そ

タグ良く見てね!
男同士で話そうよ
こちらバイとゲイです
20代まてで

違反通報
7月20日
ミッキーさん
skype link skype link
楽しく話そ

タグ良く見てね
男の人で良かったら話したいな〜

違反通報
7月19日
ノア
skype link skype link
暇だから寝るまで通話

暇だから通話しよ!
高3男子だけど気にしたら負けw

最近下の人多いから下系なしね

違反通報
7月19日
白滝
skype link skype link
友達募集

25男です
男女どちらでも
下系ばっかは却下 
同年代くらいのかた
どうぞよろしく

違反通報
7月19日
ゆーだい
skype link skype link
寝れない!誰か雑談でも!

誰でもいいから送って~~
18♂

違反通報
7月19日
ミッキーさん
skype link skype link
楽しく話そ

ゲイとバイの二人で話してます
男の人で良かったら話したいな

違反通報
7月19日
たか
skype link skype link
友達募集〜

27歳のゲイです。
いろいろお話しできる方を募集中〜!
老若男女、誰も大丈夫です。 

タイミング合えば通話もできます。
初期文じゃないと嬉しいです!

違反通報
7月18日
ノア
skype link skype link
寝るまでお話し

特にやることないからお喋りしよ!
高3男子だけど気にしたら負けw

違反通報
7月18日
按針
skype link skype link
通話お願いします
タグ:

優しくされるのが好きです

違反通報
7月18日
F
skype link skype link
こんばんは

暇で寂しいので通話してくれる人募集(・ω・`)
ffはmanaDC

違反通報
7月18日
ゆう
skype link skype link
暇な方
タグ:

170*65*32です。話しませんか?

違反通報
7月18日