スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2234 件 (1週間のうち)

そう
skype link skype link
ねおち

よかったら一緒に寝ましょう
イチャイチャすきです
22 声の高さ中くらい

違反通報
たった今
リタ
skype link skype link
会議建てます(`・ω・´)ゞ

会議しませんかー?
男女お構いなくおまちしてます(`・ω・´)ゞ

現在男1女1

違反通報
1分前
くりあ
skype link skype link
スカ友募集です(´ω`)

こんにちはー(´ω`)
24の社会人ですー!
お暇な時にチャットなどしませんか(´・ω・`)ノ?
通話は仲良くなってからお願いします~

コーンスネーク飼ってます(`・ω・´)


vape吸ってますー!
お仲間の方、興味ある方おいでませ!

最近はアズレンとスプラトゥーンにお熱です!

どんな人でもおっけーなので気軽にどうぞ~(´ω`)

ではではよろしくお願いします(∩´∀`)∩

違反通報
4分前
skype link skype link
ろる

hisasi

違反通報
7分前
やて
skype link skype link
気楽に

まったりチャットや通話しませんか?
アイマスや百合物がすきだったりします。
ゲームはグラブルや美少女ゲーム等。
何かオススメあったら教えてください!!
気楽に雑談やさぎょいぷ等やれればなと!
28男 初期文×

違反通報
13分前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるので通話しませんか?
話すのが上手いわけではないですけど、まったりできたら嬉しいです。
こちらはおおらかな24男です。
猫、ゲームが好きで、主にPS4でダクソ、ニーア、ドラクエ11が最近良かった作品でした。後はシノアリスもやってます。通話はもちろん寝落ちの人も歓迎ですが、ゲームで遊べる人だとなおよし。
メッセージを受信しなかったりするのでコンタクト文に簡単な自己紹介をお願いします。
初期文はスルー、よろしくお願いします。

違反通報
17分前
uchi5121
skype link skype link
uchi5121さんのスカイプ友達募集

一人暮らしで寂しくしております。
長くお付き合いできる方だと嬉しいです。
住みが近ければなお嬉しいです!
声は高めで優しそうな感じだとよく言われます。
ゲームをよくしますが、飽き気味です。
面白いゲームや新しい趣味のおすすめありましたら教えてください。

最近はとあることに目覚めそう…
相談に乗ってくださる方、大歓迎です

よろしくお願いします
28歳東京

違反通報
17分前
live:vanillitexx
skype link skype link
live:vanillitexxさんのスカイプ友達募集

コミュ障ですがおともだちになってください!!!
MO,MMOのネトゲがすきです、FF14さいきんはじめました!
20代

違反通報
19分前
めでぃ
skype link skype link
かまってちゃんです

24男、ゲーム、アニメ、ボカロ好き!
性格大人しめ、まったり
依存されやすい性格してます。

雑談したりスマホゲームしたり
チャットしたりしてくれる人ほしい!
通話は慣れてからがいいかな
毎日構ってくれる人募集(o´罒`o)

自己紹介書いてお願いします!

違反通報
27分前
めあ
skype link skype link
めあさんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ
ゲーム好きな子だと気が合うかも
固定になってくれたらいいな
声悪くないよ

29男

違反通報
27分前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

ぼっちでさびしい・x・
普通に話せるあいてほしいゲーム相手も!
仲良くなれれば固定に 関西25
初期文拒否

違反通報
27分前
れあ
skype link skype link
Skype友達

お暇な社会人
メッセに年齢と趣味とかあると嬉しい

イキナリの通話シカトします。。。

グラブってる騎空士様いたら
嬉しいです
やってます↓
グラブル・シャドバ・ポケ森
21歳/関東

違反通報
30分前
おもち
skype link skype link

よかったら
お話ししませんか?
けっこうねむねむです。
寝落ちでもだいじょぶです。

23 おんな

違反通報
33分前
リア
skype link skype link
寝落ちしませんか?

大阪在住 32歳
ゲーム好きで、イイ声らしくて、心が落ち着くらしくて、優しいらしい。
そんな人がいるんでしょうか?いたらいいですねw
ウザイ質問とかどうでもいいので、楽しく会話しましょう♪
一見さんだけでなく、長期的に仲良くいただけたらなと思っています♪

もし興味があれば、年齢・性別・一言添えて申請お願いします。
初期文・命令口調・エチケットおよびネチケットが守れないと判断した場合は、
無視またはブロックさせて頂きますのでご了承ください。

通知ラグがあるようなので、申請される方はチャット打って下さると対応早いかもです。

違反通報
35分前
ぴぽち
skype link skype link
ぴぽちさんのスカイプ友達募集

寝れへんからかれぴとの馴れ初めと惚気を聞いてくれ。
ちなワイ16サイ
JK2だよ

会議90人とかいるとこ入れないで。スカイパーこないで。うざい
寝落ち通話とか、え〇いぷとか、ふざけたこと抜かすくそチ〇ポは気持ち悪いから来ないでください

違反通報
40分前
あやと
skype link skype link
寝落ちしよー

少し声高めですっ
よかったら話ましょ
荒野行動もしてます(`・ω・´)キリッ

違反通報
46分前
ぼの
skype link skype link
ぼのさんのスカイプ友達募集

まったり適当に雑談しよー
30男

違反通報
50分前
あどは
skype link skype link
あどはさんのスカイプ友達募集

こんな時間ですが、なかなか眠れないので、誰かお話しませんか。
たいていこんな時間なんで、定期的に話せる人もよろしくお願いします。
チャットでも通話でも、寝落ちでもどなたでもどうぞ〜。
ちなみに、趣味は、小説読んだり書いたり、映画見たり、ドライブしたりと、インドア派。
愛知/31 男

違反通報
53分前
れあ
skype link skype link
Skype友達

お暇な社会人
メッセに年齢と趣味とかあると嬉しい

イキナリの通話シカトします。。。

グラブってる騎空士様いたら
嬉しいです
やってます↓
グラブル・シャドバ・ポケ森
21歳/関東

違反通報
55分前
torinikuda
skype link skype link
スプラ2できる固定さん。他にも共通点あると嬉しい。

【最後まで読んだ人のみコンタクト下さい】
スプラトゥーン2一緒にしてくれる人ほぼいないので、リグマメインで一緒にしてくれる固定さんが欲しいです。
固定になるかは一緒にやってみてから判断で良いですが、1回きり前提の方はご遠慮下さい。
毎日通話でも良いですし2~3日に1回とかでも構いません。
雑談とかもできたらいいな。

こちら29歳男、声高めの中性声です。年下なら年の差気にしません。
ウデマエはS+、サーモンランは達人。ナワバリと会議通話は嫌い。
アニメ、ドラマ好きでゲーム画面は見せれます。シャドバもしてます。メンヘラさんにも耐性多少ありますし、依存も歓迎です。
冷めてる恋人居ますがそれでも良い方で!

スプラ2以外にも何か共通点あれば嬉しいです。
必ず年齢、性別、ウデマエなど軽く自己紹介書いてコンタクト待ってます。
※年上と太ってる人は苦手ですごめんなさい。

違反通報
1時間前
れあ
skype link skype link
Skype友達

お暇な社会人
メッセに年齢と趣味とかあると嬉しい

イキナリの通話シカトします。。。

グラブってる騎空士様いたら
嬉しいです
やってます↓
グラブル・シャドバ・ポケ森
21歳/関東

違反通報
1時間前
あどは
skype link skype link
あどはさんのスカイプ友達募集

こんな時間ですが、なかなか眠れないので、誰かお話しませんか。
たいていこんな時間なんで、定期的に話せる人もよろしくお願いします。
チャットでも通話でも、寝落ちでもどなたでもどうぞ〜。
ちなみに、趣味は、小説読んだり書いたり、映画見たり、ドライブしたりと、インドア派。
愛知/31 男

違反通報
1時間前
おと
skype link skype link
固定さん募集

寂しいのでチャットしませんか?
通話は仲良くなってからで
固定さん欲しいです
年齢きにしません

千葉 23 男

違反通報
1時間前
きりくん
skype link skype link
荒野行動

荒野行動やりませんか?
男1女1います!
@3

違反通報
1時間前