スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2183 件 (1週間のうち)

カナ
skype link skype link
カナさんのスカイプ友達募集

21コミュ障女 趣味・暇な時間帯の合う通話相手募集してます
一緒にゲーム遊べると嬉しいです
ゲーム(主にBGA/DBD/PSO2(ship1)/BLESS(ルーメン/ハイロン))、アニメや映画等インドア派

違反通報
1時間前
A
skype link skype link
げーむしてます

げーむしながらまったりおはなししませんか(´っ・ω・)っ
19女です 

違反通報
1時間前
henry
skype link skype link
まったりお話しませんか

24男 声低め 関西弁 暇なので

違反通報
1時間前
ぴゃ〜
skype link skype link
ぴゃ〜さんのスカイプ友達募集

もしもししませんか !
わいわいゲームできる人がいいです( ´͈ `͈ )◞♡⃛

17 / 共依存

違反通報
1時間前
やす
skype link skype link
どれかピンときたら☆

大阪の32歳♂です♪

ゲームやアニメ、
猫と遊んだり、ギター弾いたりと
いろいろ好きです!
よかったらお話しませんか?
お絵かき好きな人も大歓迎です♪
よろしくお願いします☆

違反通報
1時間前
ぴゃ〜
skype link skype link
welcome to contact :-)

夜まったりお話しませんか !
モバレジェ. シャドバ. マイクラPE やってます
弱いですけど、一緒にわいわいできる人がいいです( ´͈ `͈ )◞♡⃛

17 / 共依存 / 初期文×

違反通報
1時間前
ようすけ
skype link skype link
PVE鯖スカイプ仲間

最近、コニュニティーのPVE鯖で遊んでます!!
一緒にスカイプしながらプレイできる方いませんか?w初心者の方でも大歓迎です!!
まったりのんびり遊びたいので、ガチプレイヤーの方はご遠慮ください><
私は30代なので、できれば20代後半の方。男女問わないのでよろしくお願いします!

違反通報
2時間前
ruina/neet
skype link skype link
ToSジェミナ鯖です&TRPG面子募集

まだ始めて2週間ちょい程度ですが、一緒に遊べる方募集してます!
これから始めてみようかなって方、ちょっとやってるけど友達居ない!って方
是非一緒に遊びませんか?現在数人でやってますがゆるいつながりです
通話/チャットはどちらでも。当方あらさーおっさんです
それとTRPG参加出来る方も募集しています、PL GM問わず。
自分はクトゥルフ、ソードワールド2.0、ダブルクロス、カオスフレアのルルブ所持
ルルブ無しの方でもPLならば対応可能です。
ToS、TRPGどちらかの方でもおっけーです、気軽に声かけてくださいー

違反通報
2時間前
henry
skype link skype link
まったりお話しませんか

声低め 関西弁 24男 雑談しませんか?

違反通報
2時間前
mr.miwakun
skype link skype link
mr.miwakunさんのスカイプ友達募集

lol ノーマル

気軽にできる方募集

違反通報
2時間前
kenta
skype link skype link
お話しできる方がいればお願いします。

ドラゴンクエストライバルズをやっているのですが、ランクがプラチナになってからなかなか勝てません><
カードゲームが初めてなので、詳しい方がいればアドバイスが欲しいです!
デイリークリアも一緒にできると助かります。

違反通報
2時間前
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

オセロでもしませんかー?

あまり強くないです

スマホからでもできますよ

チャットでも通話でもどちらでも

軽い自己紹介あれば追加しやすいです

負けたら一枚脱ぎますw

29♂

違反通報
2時間前
skype link skype link

関西のクリボッチ。
ま、そうゆうことですよ?
求)同志
ぁ。チャットからでお願いしますね。
くそメンヘラかまってよ?

違反通報
2時間前
カタリナ
skype link skype link
チャットしませんか?

25歳~41歳の方、チャットしませんか?
年齢と性別教えてください。
変な人はいらないです。

41歳、女、東京

違反通報
2時間前
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーンしませんかー

ウデマエは一応Sです

適当に遊びましょう

基本ナワバリしてます

負けたら脱ぎます

29歳関西

違反通報
2時間前
uchi5121
skype link skype link
uchi5121さんのスカイプ友達募集

一人暮らしで寂しくしております。
長くお付き合いできる方だと嬉しいです。
住みが近ければなお嬉しいです!
声は高めで優しそうな感じだとよく言われます。
ゲームをよくしますが、飽き気味です。
面白いゲームや新しい趣味のおすすめありましたら教えてください。

最近はとあることに目覚めそう…
相談に乗ってくださる方、大歓迎です

よろしくお願いします
28歳東京

違反通報
2時間前
門野
skype link skype link
門野さんのスカイプ友達募集

タグのような20代後半ニートだけど通話しませんか?
似たような人もそうでない人もよろしくです
どうぶつタワーバトルにハマってますw
今月だけhulu加入するも何を見れば...
PCゲーできませんがDiscordもお待ちしております(門野#7578)

違反通報
2時間前
シキ
skype link skype link
仲良くなれたらいいな

恋人もいないし寂しいし仲良い人とかできたら良いな~
趣味が合う方もそうでない方も、興味を持ってもらえたら気軽に声かけてみてください。
10代、20代の女性の方よろしくお願いします。

20歳 / サムネ本人 / 細身 / 神奈川
アニメ / ゲーム / 動物好き

違反通報
2時間前
リア
skype link skype link
こんにちは~♪

大阪在住 32歳
ゲーム好きで、イイ声らしくて、心が落ち着くらしくて、優しいらしい。
そんな人がいるんでしょうか?いたらいいですねw
ウザイ質問とかどうでもいいので、楽しく会話しましょう♪
一見さんだけでなく、長期的に仲良くいただけたらなと思っています♪

もし興味があれば、年齢・性別・一言添えて申請お願いします。
初期文・命令口調・エチケットおよびネチケットが守れないと判断した場合は、
無視またはブロックさせて頂きますのでご了承ください。

通知ラグがあるようなので、申請される方はチャット打って下さると対応早いかもです。

違反通報
2時間前
ぽち
skype link skype link
ぽちさんのスカイプ友達募集

眠たい( ˘ •ω• ˘ )

違反通報
3時間前
リュカ
skype link skype link
ゲーム好きな人募集!!

※地球防衛軍5遊んでくれる方特に募集中です。!!
札幌住みの32歳♂のゲーム好きコミュ障おっさんですw
コミュ障ゆえ自分から声かけたりするのが苦手です(;´Д`)
とにかくゲームが大好きでPS4を中心に遊んでいます。
好きなジャンルはRPG、アクション、FPSです。
同じくゲーム好きな方と一緒に遊んだりゲーム話しできればいいなと思います。
軽度の精神障害持ちですが、体調悪くなるくらいで普通の人と変わりありません。
夕方~夜(16時~22時辺り)の時間帯が暇で時間空いてます。
20代中盤~30代くらいの人が話しやすいと思います。
こんなのでも一緒に遊んでくれる方が居ましたら気軽にコンタクトお願いします。
コンタクトの時に軽く自己紹介書いて頂けると助かります。

違反通報
3時間前
くりあ
skype link skype link
スカ友募集です(´ω`)

こんにちはー(´ω`)
24の社会人ですー!
お暇な時にチャットなどしませんか(´・ω・`)ノ?
通話は仲良くなってからお願いします~

コーンスネーク飼ってます(`・ω・´)


vape吸ってますー!
お仲間の方、興味ある方おいでませ!

最近はアズレンとスプラトゥーンにお熱です!

どんな人でもおっけーなので気軽にどうぞ~(´ω`)

ではではよろしくお願いします(∩´∀`)∩

違反通報
3時間前
アル
skype link skype link
PS4フレンド募集∠( ̄◇ ̄)

結構前になりますが戦国修羅SOUL
を一緒にして貰える方
よろしくお願いします┏○))

違反通報
3時間前
りこ
skype link skype link
僕らはトイザらスキッズ

戦隊 仮面ライダー MARVEL GARO 大好き仲間募集中
おもちゃも大好 格ゲーも好き
20代

違反通報
3時間前