スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2256 件 (1週間のうち)

ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

石川県/22/男/春から社会人
石川県内の方まったりチャットや通話しませんか~?
年齢性別など自己紹介していただけると承認しやすいです。
趣味とかしてることは、音楽 カラオケ サッカー観戦 アニメ 艦これ モンストなどです。
興味もたれたらお気軽に申請ください!

違反通報
1時間前
かず
かずさんのスカイプ友達募集

話題はなんでも!!

映画好き
26歳 さいたま

違反通報
1時間前
リア
お話しませんか?

大阪在住 31歳
ゲーム好きで、イイ声らしくて、心が落ち着くらしくて、優しいらしい。
そんな人がいるんでしょうか?いたらいいですねw
ウザイ質問とかどうでもいいので、楽しく会話しましょう♪
一見さんだけでなく、長期的に仲良くいただけたらなと思っています♪

もし興味があれば、年齢・性別・一言添えて申請お願いします。
初期文・命令口調・エチケットおよびネチケットが守れないと判断した場合は、
無視またはブロックさせて頂きますのでご了承ください。

通知ラグがあるようなので、申請される方はチャット打って下さると対応早いかもです。

違反通報
1時間前
みぃ
みぃさんのスカイプ友達募集

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好きです(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

つかつか!
なんの共通点もない人は
会話につまるって(((((´°ω°`*))))))


ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
1時間前
Gladia
FGO周回

本能寺周回してます
通話歓迎!

適当に自己紹介添えてコンタクトお願いします
22歳 京都 男

違反通報
1時間前
uniuni8982
雑談

どうも初めまして!
宜しければお話し致しませんか?
男女問いませんのでコンタクト飛ばしてくださいな。
宜しくお願い致します

違反通報
1時間前
OTN
OTNさんのスカイプ友達募集

暇人おらんですかー(´・ω・`)
寝落ち・ゲーム・雑談なんでもこおい

LOLはブロンズ3
MHXXはHR9

どっちも初心者ですがまったり通話できる方かむひあ!!

違反通報
1時間前
侑理
チャット雑談する人募集

格ゲーやコスプレ趣味のがくせーです。
チャットのみですけどよければお話しましょう。
ゲーセンによく通ってたり(ゲームはGGとかDOAとか)、コスイベにたまに行ったり。
オタ話や、声優話とか、アニメゲームなんかのことを教えてもらえると嬉しいです。
あと、ゲーセンやコスイベのウラ話が出来る方がいたらよろしくお願いします。
広く浅くな全体的に、にわかなオタクです。よろしくお願いします。


全部読んでコンタクト送ってきた方は、年齢性別と好きな作品書いてくれると嬉しいです。
コンタクトの時に最後に「バンドリ」ってつけてください

違反通報
1時間前
かず
年上の女性とPSO2したい

年上の女性とPSO2をしたいですっ♪
今までPSO2をソロでやって来たので
仲のいいフレンドがほしくなりました!
普段はship4で活動していますっ
初心者さんも、気軽に声かけてください♪
20歳/男/福岡

違反通報
1時間前
ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

石川県/22/男/春から社会人
石川県内の方まったりチャットや通話しませんか~?
年齢性別など自己紹介していただけると承認しやすいです。
趣味とかしてることは、音楽 カラオケ サッカー観戦 アニメ 艦これ モンストなどです。
興味もたれたらお気軽に申請ください!

違反通報
1時間前
ラル
ラルさんのスカイプ友達募集

個通・会議どちらでも歓迎です。雑談や相談、ゲームのお誘い等お気軽に招待して頂ければと思います。
対応できるものはハンゲーム、ブラウザゲーム(ゴッフィ等)、ワンナイト人狼、麻雀、他一般的なゲーム全般、候補があればお気軽にお誘いください。20代男

違反通報
1時間前
べぇ*
アニメ、ゲーム好きな子おいで!

アニメ大好き~!
(最近は劇場版SAOに感動した!)
いろんな作品を観てる!
好きな作品も多いので、
書ききれない( ;∀;)

ゲームはPCネトゲがメインかな。
MMOでテイルズウィーバー。
FPSはAVAもしてるよ!
SAOメモデフっていうソシャゲもしてるかな!
誰でもお越しくださいー!

こちら大阪25♂社会人
声は低め、話し方は落ち着いてるらしい。

年齢、性別、書いてくれると反応します。

違反通報
1時間前
かず
PSO2一緒にやりませんかーっ!

普段はship4で活動していますっ!
初心者さんも気軽に声かけてください!
チームメンバーも募集中しているので
一緒に、楽しくPSO2をしましょう♪
20歳/男

違反通報
1時間前
みぃ
会議個通でも←

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好き( ˙-˙ )

22メス←いらん情報のせます(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
1時間前
守護月天シャオリン
アニメ ゲーム好きです

アニメ ゲーム イラスト 漫画 コスプレ 声優好きです。
凸 チャット 会議 コンタクト追加など生主もしています。

違反通報
1時間前
るんぱっぱ
るんぱっぱさんのスカイプ友達募集

一人で全然倒せなくて困ってます(´・_・`)
手伝ってくださる方さがしてます
20歳です HR2です
よろしくお願いします

違反通報
1時間前
uniuni8982
雑談

誰かお話しませんかー?
社会人の成人済みです。
男女問いませんので、気軽にコンタクト飛ばしてくださいな。
宜しくお願い致します。

違反通報
2時間前
かず
PSO2一緒にやりませんかーっ!

普段はship4で活動していますっ!
まだ始めたばかりの初心者さんと
楽しく一緒にプレイしたいです♪
気軽に声かけてくださいねー!
20歳/男

違反通報
2時間前
ゆき
暇人
タグ:

暇してます!
PS3しか持ってなくてソフトはバイオ5、ロスプラ2、他数本あるだけですがまったりゲームしたり通話しませんか?

まずはチャットからおねがいします

違反通報
2時間前
すいか
ゲームしませんか?

まったり話しながらゲームしませんかー
タグのゲームやってる方いたらコンタクトください
コンパスは初心者です。

違反通報
2時間前
わんこ
ゲーム教えてください!

パズドラ モンスト オセロニア
あたりのゲームよくしてます!!

パーティとか全然作れないので、
ゲームよくやる人や
一緒にやってくれる人募集してます!
教えてください!
歳が近いと嬉しいです!
よく変わってると言われますが、お願いします!

初期文スルー
高2jk

違反通報
2時間前
ラル
ラルさんのスカイプ友達募集

個通・会議どちらでも歓迎です。雑談や相談、ゲームのお誘い等お気軽に招待して頂ければと思います。
対応できるものはハンゲーム、ブラウザゲーム(ゴッフィ等)、ワンナイト人狼、麻雀、他一般的なゲーム全般、候補があればお気軽にお誘いください。20代男

違反通報
2時間前
OTN
OTNさんのスカイプ友達募集

暇人おらんですかー(´・ω・`)
寝落ち・ゲーム・雑談なんでもこおい

LOLはブロンズ3
MHXXはHR9

どっちも初心者ですがまったり通話できる方かむひあ!!

違反通報
2時間前
みぃ
会議でも個通でも←

とりあえずお暇なので(´ω`*)
ええお声の人好きです(´<_` )
たぐにあるとーり、ボカロ関係やお声が好きなので配信等もちらちらやったり、聞いて回ったり(´ω`*)

ゲームは、
モンストやイザナギオンライン
やってます←
イザナギオンラインのが今はやってるかな?
nanaやミクチャもすこしかじってますー←


よろしくです(´ω`*)

違反通報
2時間前