スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2577 件 (1週間のうち)

ヒカル
skype link skype link
ヒカルさんのスカイプ友達募集

こんにちは
話しません?
20の大2です
今日は学校休みなので暇すぎるんです

違反通報
8時間前
Simple
skype link skype link
Simpleさんのスカイプ友達募集

暇でゲームが楽しめる人募集

違反通報
8時間前
みり
skype link skype link
みりさんのスカイプ友達募集

いずれかのタグで一緒にまったりと二人でやりませんか?又同じ初心者さんもメチャ大歓迎です!通話の可能なかたでフレンドお願いします それとどれも無課金で遊んでるので無課金でもいいよってかたでお願いします 今一番やってるのが白猫です

違反通報
8時間前
島s
skype link skype link
島sさんのスカイプ友達募集

暇な時に一緒に居れる人探してます!
ゲーム・雑談・寝落ち
どれかだけでも構いません(*´ω`*)

やってるゲーム
PUBG/LOL/シャドバ/MHF/MJ&天鳳

自分は23で家で仕事しているので基本暇ですw
落ち着いてるタイプとよく言われます♪
声で人の性格当てるのが得意です!
構ってタイプなので面倒な方はごめんなさい

こんなんで良ければ気軽にコンタクト下さい

違反通報
8時間前
みり
skype link skype link
みりさんのスカイプ友達募集

マルチサーパーを新規で立てます性別年齢はきにしません。マルチワールドをまったりと手伝ってもらえる相方さん募集しますほぼ毎日マルチにこれて通話可能な方お願いします。最初は何日か遊んで通えることができたら少しメンバーを増やす予定です少数4~6人くらいでやっていこうとおもってます街並みを作ったりまったりと冒険をしたりして遊びたいです。初心者からベテランまで幅広く募集中

違反通報
8時間前
ポイポイ
skype link skype link
恋人ほしい

恋人ほしい

違反通報
9時間前
クロ
skype link skype link
スプラ2の友達が欲しい~

スプラ2の事話したり、一緒にリーグマッチやサーモンランしたりするスプラ友達が欲しいです!
こちらゲーム画面見せる事とかもできるんで、見たかったらいつでも言ってください!

こちら28歳男、声高め。
ウデマエはヤグラA+、エリアA-、ホコA-、武器はヒッセン、スシ、ZAPとか。

相手のウデマエは問いません、時間経ってもいつでも募集してます~。

コンタクト申請する時は、年齢と性別、あとウデマエとかも書いて下さい。
初期文×

違反通報
9時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
10時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
10時間前
クロ
skype link skype link
ガチマッチみたい人いますかー?

スプラ2のガチマッチ見せれます、見たい人いますかー?
ヤグラはA+、エリアはA-、ホコはA-です。ヒッセン使ってます。
スプラ友達も欲しいので、一緒にリーグマッチかサーモンランやってくれる人も募集~。

こちら声高め28歳男。
年齢性別など簡単な自己紹介書いてコンタクトお願いします~。
初期文×

違反通報
10時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
10時間前
よー
skype link skype link
よーさんのスカイプ友達募集

こんにちは!
神奈川住みの26♂です!(・∀・)
一人暮らしをしていますが暇な時間がつまらんです(´・ω・`)
暇なときに気軽に絡める友達探してます!
一回きりではなく固定さんがほしいです
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
10時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
10時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
11時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
11時間前
ほるる
skype link skype link
人攫い

お金に余裕がありお金が欲しい人しか興味ないです。あと面白い人

違反通報
11時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
11時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
11時間前
skype link skype link
LOL

二人います
暇な人ゆるくやりましょう

違反通報
11時間前
shin
skype link skype link
寝落ち諦めました笑笑

寝落ち諦めたんで個通でお話したいです笑
16歳高校生

違反通報
11時間前
ポイポイ
skype link skype link
会議募集

会議してます参加あれ

違反通報
11時間前
めいこ
skype link skype link
めいこさんのスカイプ友達募集

20社会人声低め
年下勘弁
声低い人好きです

起こされました。眠気をください
無言気になりません
いきなりはだるいから拒否
話してくれるならなんでも可
年齢書いてくれる人承認します

違反通報
11時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
11時間前
クリスマスソックス
skype link skype link
チャット、通話うけますよー。

21歳大学生です!
アニメ、アイマス(デレ、ミリ、無印、SideM)、東方(輝針城まで)、バンドリ!(勉強中)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたりもします!
スペイン語も話せたり!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介付けてくれると嬉しいです。
夏に怪談でもいかがです??w

違反通報
11時間前