スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2605 件 (1週間のうち)

しろ
skype link skype link
こぬにちま

PUBG@1ですがきませんか??
♂2 ♀1

違反通報
7時間前
あおさん
skype link skype link
通話

のんびりしませんか?
普通の雑談でも!寝落ちでも!
声はどっちかと言うと低いかな?
31北陸 男です
年齢性別書いてコンタクトしてくださーい

違反通報
7時間前
ひろくま
skype link skype link
ひろくまさんのスカイプ友達募集

千葉の23歳夜型人間です。
声低めですー。

基本いつも暇してるのでチャットや通話ができるといいな。
趣味とか同じだと話しやすいです!
よろしく〜〜

違反通報
7時間前
ベリー
skype link skype link
ベリーさんのスカイプ友達募集

マルチサーパーを新規で立てます性別年齢はきにしません。少数4~6人くらでやりたいです。現在相方と二人でやってます。マルチをバニラMODなしのサバイバルで最新バージョンでやってます。IN率の高い人で通話が出来る方募集ですよろしく

違反通報
8時間前
ぽっぽ
skype link skype link
ぽっぽさんのスカイプ友達募集

もう27歳だというのに、

いつまでのこの幼稚な性格が直らないのだろう(      ´・ω・`      )

違反通報
8時間前
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーンしませんかー
基本ナワバリしかしません
気軽にコンタクトください(´ー`)
適当に遊びましょう
28関西

違反通報
8時間前
ひろ
skype link skype link
ひろさんのスカイプ友達募集

くっそひま。

さくっと通話しましょう

違反通報
8時間前
ひろくま
skype link skype link
ひろくまさんのスカイプ友達募集

千葉の23歳夜型人間です。
声低めですー。

基本いつも暇してるのでチャットや通話ができるといいな。
趣味とか同じだと話しやすいです!
よろしく〜〜

違反通報
8時間前
みな
skype link skype link
会議しましょー!

男1女1
新規会議立ち上げたい
みんなで話そー
のほほんฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ

年齢書いてコンタクト送ってね
待ってまーす(●′ϖ`●)

違反通報
8時間前
ベリー
skype link skype link
ベリーさんのスカイプ友達募集

マルチサーパーを新規で立てます性別年齢はきにしません。少数4~6人くらでやりたいです。現在相方と二人でやってます。マルチをバニラMODなしのサバイバルで最新バージョンでやってます。IN率の高い人で通話が出来る方募集ですよろしく

違反通報
8時間前
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集

休みで暇です
...(寂´・ω・`)カマッテ

初期文NG

違反通報
8時間前
たまとぽち
skype link skype link
イカ2

通話しながら イカ2 やりましょー 現在3人

違反通報
9時間前
ゆー
skype link skype link
スプラトゥーン2

一緒にやろうぜー!
20 男です!
今始めたとこだしひとりだと寂しいからな

違反通報
9時間前
fumi
skype link skype link
一緒に

しよう。

いちゃいちゃ

違反通報
9時間前
ひかり
skype link skype link
ひかりさんのスカイプ友達募集

女装を最近始めた初心者でファッションやメイクなど勉強中です
基本可愛い服に興味持ってます

↑について理解ある方 興味ある方など
スカイプ(チャットだけでも全然大丈夫です)してやってもいいよって方がいらっしゃいましたら
男女問わず軽いプロフ付でコンタクト頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
9時間前
しろ
skype link skype link
こぬにちま

ねむねむねむねむねむねむ星人
オンラインゲーム(タグ以外もいろいろしてるよ)
アニメすきです(今期のアニメはみてないよ)
初期文はするーです
こえたかめですかな

違反通報
9時間前
しょーた
skype link skype link
何かしよう

暇なので何かしませんか
ゲームでも通話でも
なんでもいいです
高校生です。今日から毎日暇です。かまってください

違反通報
9時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。

違反通報
9時間前
ひー
skype link skype link
いちゃいちゃ

社会人26♂ 長く続く人
落ち着いていると思います声低めまったり
まったり、作業、寝落ち

違反通報
9時間前
くつした
skype link skype link
仲良くなれる人探してます

ゲーム好きだけど、一緒に遊べる友達いないって事ないですか?
固定のメンツで楽しみたいって人募集します!
最近はDDONやろうかなって話をしてたりします♪( ´▽`)
仲良くする意思があって、めちゃくちゃ口が悪い様な人でなければ大歓迎です!!
会議は3、4人くらいの小さな感じで遊んでます
質問とかも待ってるので気軽に聞いてくださいなー!
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

違反通報
9時間前
マックン!
skype link skype link
夜19時頃からの話相手募集

誰か19時から話しませんか?
22歳♂の関東住みです。
25歳以下の、人なら誰でもいいですよ。
イチャイチャや依存はよくわからないので教えてくれる人も募集w
もちろん普通に話すのも全然いいですよー!

違反通報
9時間前
ラクセル
skype link skype link
再投稿いろんなゲームしてるお部屋

主にディスコードで行っております![email protected]#8516まで!年齢は18以上で男女問いません!女性もいますので異性とは無理という方も安心できると思います!自分は19男です!連絡は随時募集してます気軽にどうぞー

違反通報
9時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。

違反通報
9時間前
歩未
skype link skype link
適当に友達募集

よろしく!
ゲーム、アニメ、マンガ、声優が好きな25歳です。

違反通報
10時間前