スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2577 件 (1週間のうち)

ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
12時間前
live:krk.tty0
skype link skype link
live:krk.tty0さんのスカイプ友達募集

誰かお話しましょ、ゲームできる人大歓迎!!
楽しくまったりと遊びましょう
長く続く方が良いですね
マイクラはpcかpsvitaでお願いします
※鯖建てられる方が好ましいです

違反通報
12時間前
ポイポイ
skype link skype link
会議

男4人で会議中募集

違反通報
12時間前
ゆううう
skype link skype link
お友達欲しい

よければおともだちになりましょいいい!!  19歳男 大阪!声質 高いのかな???人によったらイケボ、ショタ、、ガキボイスっていわれるww趣味 ゲーム、音楽聴く事!歌うのも好き(うまくないけどw  アニメもすき! ボカロ、バンド系もきいたりする!!   だれでもかもん! 

違反通報
13時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
13時間前
うさぎ
skype link skype link
うさぎさんのスカイプ友達募集

イケボさんください
16女子

違反通報
13時間前
ポイポイ
skype link skype link
暇だ

面白い人募集今2人で話してる

違反通報
13時間前
live:krk.tty0
skype link skype link
live:krk.tty0さんのスカイプ友達募集

誰かお話しましょ、ゲームできる人大歓迎!!
楽しくまったりと遊びましょう

マイクラはpcかpsvitaでお願いします
※鯖建てられる方が好ましいです

違反通報
13時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
13時間前
こはね
skype link skype link
自己紹介ください

一回きりじゃなくて長くゆるく仲良くしていただける方募集します。
自己紹介ないと認証できないです。
彼いますよ。
女性大歓迎。
まだ寝たくない 26社会人

違反通報
13時間前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

ねおちしよー
20。声は低い方だと思われ
よろしくね
初期文NG

違反通報
13時間前
azarasipu
skype link skype link
azarasipuさんのスカイプ友達募集

BO2誘ってください。
楽しくやりましょう!

違反通報
13時間前
ポイポイ
skype link skype link
暇だ

暇だ男2人でしゃべっている

違反通報
13時間前
あき
skype link skype link
友達募集

話し相手を下さい、女の子なら尚可
男 30代 千葉

違反通報
13時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
13時間前
とわ
skype link skype link
通話しましょう

高1です
よければ通話しましょう

違反通報
13時間前
Seiya
skype link skype link
寝落ち

20歳で声は…多分高めですw
よく落ち着いてるっていわれます

多分すぐ寝ると思うので誰かしませんか?

違反通報
13時間前
柏もち
skype link skype link
柏もちさんのスカイプ友達募集

眠くてもよければお話でもどうですかー?

あらさーのおっさんですが、話しやすいとか、まともな人とは言われるので安心してください笑

声高めらしいので、それでもいい人!

違反通報
13時間前
きょーえ
skype link skype link
誰でもいい

話そうぜ
返事はかならず返す
他の構ってちゃんとは違う神対応魅せてやんよ!

違反通報
13時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

お話ししながら寝落ちしませんか?固定さんいないので固定になれる方がいいです。お話ししながら繋ぎっぱで寝落ちしたいです。甘えたさん歓迎です。21歳 千葉

違反通報
13時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
13時間前
Seiya
skype link skype link
ねおち

20歳で声は…多分高めですw
よく落ち着いてるっていわれます

多分すぐ寝ると思うので誰かしませんか?

違反通報
13時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
13時間前
Ithea
skype link skype link
ヴァイスの対戦相手募集しています

タイトル通り、ヴァイスシュヴァルツの対戦してくれる方を募集しています。
自分自身歴は浅く、楽しんで対戦したいので、エンジョイ勢の方でお願いします。
時間帯は大体23時~3時頃でしたら大丈夫です。
初期文はご遠慮下さい
よろしくお願い致します。

違反通報
13時間前