スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2577 件 (1週間のうち)

ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

お話ししながら寝落ちしませんか?固定さんいないので固定になれる方がいいです。お話ししながら繋ぎっぱで寝落ちしたいです。甘えたさん歓迎です。21歳 千葉

違反通報
13時間前
しゅうた
skype link skype link
しゅうたさんのスカイプ友達募集

コミ障ですけど暇な人
話しませんか〜?17です!
ヨロ(`・ω・´)スク!

違反通報
13時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
13時間前
はく
skype link skype link
はくさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしよー
声は悪くないと思うよ
固定なってくれたら嬉しいな
ゲーム好きな子だと気が合うかも

28男

違反通報
13時間前
Seiya
skype link skype link
ねおち

20歳で声は…多分高めですw
よく落ち着いてるっていわれます

多分すぐ寝ると思うので誰かしませんか?

違反通報
13時間前
まみ
skype link skype link
大阪城

誰かゆるーくお話ししながら大阪城掘りませんかー?

違反通報
13時間前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

暇潰しに雑談!

17歳 高校生 声高め

違反通報
13時間前
ミケたん
skype link skype link
みんなでワイワイゲームしませんか?

タブレット、スマホではモンストなど
PCではsteamゲーを夜通話しながらワイワイやってます!

お気軽にどうぞ
聞き専でも大丈夫です❤︎

違反通報
14時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

お話ししながら寝落ちしませんか?固定さんいないので固定になれる方がいいです。お話ししながら繋ぎっぱで寝落ちしたいです。甘えたさん歓迎です。21歳 千葉

違反通報
14時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
14時間前
きょーえ
skype link skype link
男女でこうも

目的がすれ違うって何か面白いね
最近髪をアッシュに染めて見た銀っぽくなったかなー@w@
今しか出来ないことをしたいw
V系ではないよ
180近くあるから他人が見たらやばい人にしか見えないw
どうってことないけど(*´ω`*)
夏だからどんちゃんしたいよねー
都内の人誰か祭りいこ

違反通報
14時間前
なお
skype link skype link
ゲームの話やマルチなど、寝落ちでも

関西弁出ると思います
18歳の関西住みです
パズドラ、白猫、白猫テニス、フルブやってる方だったら気軽に、喋りましょう
若干コミュ障ですw
関西弁好きな人いたら来てください(*^^*)
寝落ちも募集です(*^^*)

違反通報
14時間前
ふー
skype link skype link
ふーさんのスカイプ友達募集

タグにあるゲームでもしませんか??
他にもおすすめゲームあったら一緒にしましょう。
最近はレイトンの新作を買っちゃいました。

違反通報
14時間前
huton
skype link skype link
寝落ち

こんばんわ
あまり寝付けないので寝落ち通話とやらでもしませんか
邦ロック 漫画 ゲーム 猫が大好きな24歳男です。
声は、まぁ普通や思います。
思っ切り関西弁ですけどそれでも大丈夫な方は是非是非

違反通報
14時間前
Jes
skype link skype link
Jesさんのスカイプ友達募集

16歳男 癒し求む!けど普通で大丈夫
基本的に夜しか話せないですが(夜ゲームしてるけど)女の子募集してます!
少しチャットしてから〜とかでも大丈夫ですよ!
なので気楽にどうぞ!
追加しておいてもらえると嬉しいです!

違反通報
14時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
14時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

お話ししながら寝落ちしませんか?固定さんいないので固定になれる方がいいです。お話ししながら繋ぎっぱで寝落ちしたいです。甘えたさん歓迎です。21歳 千葉

違反通報
14時間前
あお
skype link skype link
うーん
タグ:

協力して遊べるアプリのオススメありませんか?

違反通報
14時間前
たかし
skype link skype link
暇です

コンタクト外から失礼するゾ~(謝罪) ぼっち暇スギィ!!!!!自分、個通募集していいっすか? スカチャン知ってそうだからのSkypeのリストにぶち込んでやるぜー いきなり投稿してすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

違反通報
14時間前
ただしり
skype link skype link
ただしりさんのスカイプ友達募集

こんばんは。
23の男です。東京に住んでいます。
作業がしたいが一人ではやりたくないということありませんか。
2時頃まで作業をするので、通話相手になっていただけると嬉しいです。
映画や音楽の話が好きです。だいたい何の話でも結構ですが。

違反通報
14時間前
ミケたん
skype link skype link
みんなでワイワイゲームしませんか♪

タブレット、スマホではモンスト、まいくらなど
PCではsteamゲーを夜通話しながらワイワイやってます!

お気軽にどうぞ
聞き専でも大丈夫です❤︎

違反通報
14時間前
ゆる会議ですよ^-^
skype link skype link
プロ野球会議です!

プロ野球について語り合う会議です!
「今日の大谷翔平よかったねー」的な会議ですね
昔の話はしてもいいよー。でも今の話をしてますね。
みんなにわか()なんで気にせずに初心者?もきて!
女の子にきてほしす。。。。

違反通報
14時間前
もふ
skype link skype link
スプラトゥーン
タグ:

東京に住んでる22歳男です。
どなたかスプラトゥーン2を一緒に遊べる方を募集してます!
最近始めた初心者ですがよろしくお願いします( ' ' )/

違反通報
14時間前
なお
skype link skype link
ゲームの話やマルチなど

関西弁出ると思います
18歳の関西住みです
パズドラ、白猫、白猫テニス、フルブやってる方だったら気軽に、喋りましょう
関西弁好きな人いたら来てください(*^^*)

違反通報
14時間前