スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2140 件 (1週間のうち)

苺みるく
skype link skype link
Noobです。

Duo.Squad誘ってください!

マイク壊れているので聞き専です!

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

いずれかのタグでまったりと二人でやってもらえる方いませんか?性別年齢はきにしません。通話しながら楽しくやりたいです。でもいずれもかなりの初心者でシャドバに関しては右も左もわかりませんが教えてもらえたらうれしいですよろしく!気楽にきてね

違反通報
11月15日
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

ドラクエライバルズとかハースストーンとかモンストやってます!
わいわいゲームとかできる人募集!老若男女問いません!ネトゲもなんかしたいなー

24 関西

違反通報
11月15日
ななな
skype link skype link
なななさんのスカイプ友達募集

チャットしませんか?
23、男、関東です!
申請の際年齢性別住みお願いします!

違反通報
11月15日
Kou
skype link skype link
PUBG MMO FPS友達募集

一緒に楽しくやれる方募集してます。

discordもあるのでよかったらよかったらそちらもフレンド募集。
メッセージ下さい!コンタクトくれれば返信します!
volt#9703

違反通報
11月15日
ようぺ
skype link skype link
ようぺさんのスカイプ友達募集

ww2しましょ!
どなたでもお待ちしてマース

違反通報
11月15日
れん
skype link skype link
時間帯はバラバラ~

~自分~
性別:男性
年齢:31
声質:中~高
体型:細い・筋肉質
容姿:若くは見られるが厳つい方
所在:青森

~募集相手~
性別:女性
年齢:いくつでもどうぞ♪
声質:聞き取れる音質であれば○
体型:細い~中肉中背
容姿:きにしませーんw

細かいことは
話してみないとわからないことですが
話す相手をある程度絞ってくれる方だと
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こちらもあなただけに絞ります。
性格はかなり人見知りで温厚なので
不慣れな方も人見知りさんも
ボタンひとつの勇気に
かけてみてくださいb

違反通報
11月15日
あぼん
skype link skype link
PUBG

2~3戦ほどですがDUOかSQUADしませんか?
かなり下手ですが、楽しくできたらと思います。
VCはDiscordかTSで出来ると助かります。

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

マルチサーバーを新規で立てようと思います一緒に手伝ってもらえる相方さん募集です性別年齢はきにしません。まったりと二人が最初はいいです。大人数は苦手です。IN率が高くすぐにやめない方通話の可能な方でお願いします最近買ったばかりなのでフレンドがいませんのでよろしく!

違反通報
11月15日
MILU
skype link skype link
一緒にPUBG R6S DBD WW2やってくれる方募集です!

http://steamcommunity.com
/profiles/76561198362608277/
こちらの方にフレンド登録&メッセ飛ばしてください
fps tpsどちらも初心者なので優しくしてください
お話だけでもおkでーす
スカイプIDがみつからないor認証されない場合もsteamのほうにおねがいしーます

違反通報
11月15日
あんく
skype link skype link
楽しくやりましょ(´・ᵕ・`)

初心者なんですがそれでも構わないで一緒にやってくれる方。
Duoでもsquadでもいいので!

違反通報
11月15日
Kou
skype link skype link
ゲーム仲間募集
タグ:

こちら28歳なのでできれば18歳以上の方!

MMO.FPS.TPSしてるので、新規で誘ってもらえれば
一通りプレイします!

気になった方は気軽にコンタクトとメッセージ下さい。

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

いずれかのタグでまったりと二人でやってもらえる方いませんか?性別年齢はきにしません。通話しながら楽しくやりたいです。でもいずれもかなりの初心者でシャドバに関しては右も左もわかりませんが教えてもらえたらうれしいですよろしく!気楽にきてね

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

マルチサーバーを新規で立てようと思います一緒に手伝ってもらえる相方さん募集です性別年齢はきにしません。まったりと二人が最初はいいです。大人数は苦手です。IN率が高くすぐにやめない方通話の可能な方でお願いします最近買ったばかりなのでフレンドがいませんのでよろしく!

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
マルチ出来たてをまったりと一緒に手伝ってもらえる相方さん急募

マルチサーバーを新規で立てようと思います一緒に手伝ってもらえる相方さん募集です性別年齢はきにしません。まったりと二人が最初はいいです。大人数は苦手です。IN率が高くすぐにやめない方通話の可能な方でお願いします最近買ったばかりなのでフレンドがいませんのでよろしく!

違反通報
11月15日
あげは
skype link skype link
チャットしましょー

授業中で暇です、チャットで絡みませんかー?

ゲーム(PC版マイクラ、スプラ1、2)してます( 笑 )

違反通報
11月15日
mini
skype link skype link
通話してくれる方

通話しながら一緒にゲームとかしませんか?
性別と年齢おしえてください

違反通報
11月15日
あやと
skype link skype link
あやとさんのスカイプ友達募集

固定で遊べるスプラトゥーン2のメンバー募集します!!
こちら初心者レベルなのでそれでもいいかたで,楽しくわいわい出来る方コンタクトください!!

よろしくお願いします。

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

マルチサーバーを新規で立てようと思います一緒に手伝ってもらえる相方さん募集です性別年齢はきにしません。まったりと二人が最初はいいです。大人数は苦手です。IN率が高くすぐにやめない方通話の可能な方でお願いします最近買ったばかりなのでフレンドがいませんのでよろしく!

違反通報
11月15日
たまとぽち
skype link skype link
イカ2

通話しながらさーもん @1
怒らない エンジョイな方お願いします~。 

違反通報
11月15日
みりあ
skype link skype link
黒騎士と白の魔王

だれか~おねがい~
黒騎士と白の魔王やってるひと
ギルバトがんばってるひと

ギルド入って
がんばって育てませんか?
こちらまだ弱いです

違反通報
11月15日
まほ
skype link skype link
ラインしましょ

19歳のアニメ好きニワカオタ女笑あくまでもニワカですので笑笑

違反通報
11月15日
ばなな
skype link skype link
どれでも

とりあえずぼ

違反通報
11月15日
レオン
skype link skype link
レオンさんのスカイプ友達募集

マルチサーバーを新規で立てようと思います一緒に手伝ってもらえる相方さん募集です性別年齢はきにしません。まったりと二人が最初はいいです。大人数は苦手です。IN率が高くすぐにやめない方通話の可能な方でお願いします最近買ったばかりなのでフレンドがいませんのでよろしく!

違反通報
11月15日