スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2400 件 (1週間のうち)

ごち
まったりはなしましょ〜(´ω`)

おはこんばんちわーごちですー!(`・∀・´)
暇なのでよかったらはなしませんかー?
声低いけど落ち着いてるいわれますー
兵庫の24です!
猫、メガネ、ゲーム、音楽すきです(,,•﹏•,,)メガネかけてる人好きですー!仲良くしましょー!
サムネ本人です!
よろしくでっす!初期分は苦手ですー

違反通報
10時間前
しぐ
しぐさんのスカイプ友達募集

ゲーム仲間募集ちゅー。
社会人だから平日は夜だけ。
今はpso2を頑張ってるからシップ4の人に手伝ってほしいです。

あと秋田か岩手か青森の名物、遊び場おしえて

違反通報
10時間前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
10時間前
りゅう
募集

11時ごろまで一緒にPUBGやってくれる人いませんか?
募集に条件はないですが、私は下手です

違反通報
10時間前
ごち
まったりはなしましょ〜(´ω`)

おはこんばんちわーごちですー!(`・∀・´)
暇なのでよかったらはなしませんかー?
声低いけど落ち着いてるいわれますー
兵庫の24です!
猫、メガネ、ゲーム、音楽すきです(,,•﹏•,,)メガネかけてる人好きですー!仲良くしましょー!
サムネ本人です!
よろしくでっす!初期分は苦手ですー

違反通報
10時間前
耳取れる.
耳取れる.さんのスカイプ友達募集

30代東京住みのオッサンですが・・・

寝落ち通話しませんか~?

グダグダまったり話して

一緒に寝落ちましょうw

お気軽に~♪(*^-゜)ノ

違反通報
11時間前
ビル
いずれかのタグで一緒に遊べる方募集

かなりの初心者でどれもやりたてなのですがまったりと二人でやってもらえる方募集してますかなりのた初心者でもいいよってかたお願いします。又同じ初心者さんもメチャ大歓迎です!一番はまってるのは白猫やパズドラです。通話の可能なかたでフレンドお願いします 固定さんとやりたいってのがありまして末永くできたらいいなとおもってます 仲良くなれたらいろいろなアプリゲームを一緒にやってみたいです

違反通報
11時間前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
11時間前
ビル
マルチ出来たてをまったり一緒にやってもらえる相方さん急募

出来たてのワールドを新規で立てようと思います。性別年齢はきにしません。まったりとワールドを手伝ってもらえる相方さんを募集します。通話ができてマルチ参加率が高く入ってもすぐにはやめない方でお願いします。バニラのMODなしでサバイバルでやる予定ですしばらくは二人が良いと思ってます。いずれ人数はふやすよていではいます。よろしく!

違反通報
11時間前
ごち
まったりはなしましょ〜(´ω`)

おはこんばんちわーごちですー!(`・∀・´)
暇なのでよかったらはなしませんかー?
声低いけど落ち着いてるいわれますー
兵庫の24です!
猫、メガネ、ゲーム、音楽すきです(,,•﹏•,,)メガネかけてる人好きですー!仲良くしましょー!
サムネ本人です!
よろしくでっす!初期分は苦手ですー

違反通報
11時間前
もんじ
もんじさんのスカイプ友達募集

雑談しましょ〜
声低いです

違反通報
11時間前
ビル
マルチ出来たてサーバーを建てました初心者ですが一緒にやってもらえる相方さん急募

出来たてのワールドを新規で立てようと思います。性別年齢はきにしません。まったりとワールドを手伝ってもらえる相方さんを募集します。通話ができてマルチ参加率が高く入ってもすぐにはやめない方でお願いします。バニラのMODなしでサバイバルでやる予定ですしばらくは二人が良いと思ってます。いずれ人数はふやすよていではいます。よろしく!

違反通報
11時間前
llll
LOL

LOLよかったらあそびませんか!楽しく遊べる人!!!もう何でもいいです!

違反通報
11時間前
るぅくん
るぅくんさんのスカイプ友達募集

通話できる人かけて()
ちなみに17
だれでもよいよ。

違反通報
12時間前
kuu
kuuさんのスカイプ友達募集

MHXXフレンズ募集!

HR解放してる方
エンジョイ勢の方

年齢性別問いません
楽しく狩りしましょーん

HR200↑ ヘビィ使うですー

違反通報
12時間前
ビル
いずれかのタグを一緒にやってもらえる方募集

かなりの初心者でどれもやりたてなのですがまったりと二人でやってもらえる方募集してますかなりのた初心者でもいいよってかたお願いします。又同じ初心者さんもメチャ大歓迎です!一番はまってるのは白猫やパズドラです。通話の可能なかたでフレンドお願いします 固定さんとやりたいってのがありまして末永くできたらいいなとおもってます 仲良くなれたらいろいろなアプリゲームを一緒にやってみたいです

違反通報
12時間前
ビル
マルチ出来たてを立てました初心者ですが一緒にやってもらえる相方さん急募

出来たてのワールドを新規で立てようと思います。性別年齢はきにしません。まったりとワールドを手伝ってもらえる相方さんを募集します。通話ができてマルチ参加率が高く入ってもすぐにはやめない方でお願いします。バニラのMODなしでサバイバルでやる予定ですしばらくは二人が良いと思ってます。いずれ人数はふやすよていではいます。よろしく!

違反通報
12時間前
starish0201
よろしくです(*≧∀≦)

自分からしゃべるタイプではないのでたくさん話してくれるおもしろい人だと嬉しいです(´˘`*)

違反通報
12時間前
ごち
まったりはなしましょ〜(´ω`)

おはこんばんちわーごちですー!(`・∀・´)
暇なのでよかったらはなしませんかー?
声低いけど落ち着いてるいわれますー
兵庫の24です!
猫、メガネ、ゲーム、音楽すきです(,,•﹏•,,)メガネかけてる人好きですー!仲良くしましょー!
サムネ本人です!
よろしくでっす!初期分は苦手ですー

違反通報
13時間前
ヒビタ
ヒビタさんのスカイプ友達募集

26男、主にスチームゲーやマイクラ、アプリゲーだと最近FGO始めました
今はスチームのRUSTってゲームをぼっちプレイしてますw
一度でいいから徒党を組んでやりたいんで、やってるかた男女問わず声かけてくれると嬉しいです
ついでにさぎょいぷもぼしゅー

違反通報
13時間前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
13時間前
まだら
BO2ランクマSnD一緒にやりませんか?

PS3でBO2やってます。SnDしかやりません
誘われないとPS3はいりませんが固定メンバー入れてください
週刊SPMは100以上保ってますけど勝ち負け気にしません
たまに遊びます

違反通報
13時間前
わらびー
わらびーさんのスカイプ友達募集

ゲームとか映画の話できないかなぁ

違反通報
13時間前
ごち
まったりはなしましょ〜(´ω`)

おはこんばんちわーごちですー!(`・∀・´)
暇なのでよかったらはなしませんかー?
声低いけど落ち着いてるいわれますー
兵庫の24です!
猫、メガネ、ゲーム、音楽すきです(,,•﹏•,,)メガネかけてる人好きですー!仲良くしましょー!
サムネ本人です!
よろしくでっす!初期分は苦手ですー

違反通報
13時間前