スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ゲーム

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をゲームで検索しました。
検索結果:2730 件 (1週間のうち)

おと
気軽にどうぞ

アニメ、ゲーム、ボカロ好きです
ラフな感じで話せる人来てください
性別年齢は問いません

つまらなかったら切って貰って構わないので
お気軽にコンタクトくださいな|ョω・)

関東 23歳 男

違反通報
6月17日
コウヘイ
コウヘイさんのスカイプ友達募集

愛知/22♂/高身長/低音ボイス/楽器(ベース等)/ゲーム/ニコニコ/ボカロ/アニメ/音楽 etc...

チャットも通話も可能です。誰でも気軽にどうぞ!顔気分

違反通報
6月17日
KuroDa
今日は暇してます

お話 したいな

違反通報
6月17日
ポッキー
チャットか個通しよ~

やってるゲーム→FGO・パズドラ・シノアリス・MHF・艦これ・PUBGその他もろもろ!

ひまやねん( ;∀;)

コンタクト送るときに自己紹介ください

違反通報
6月17日
おと
気軽にどうぞ

アニメ、ゲーム、ボカロ好きです
ラフな感じで話せる人来てください
性別年齢は問いません

つまらなかったら切って貰って構わないので
お気軽にコンタクトくださいな|ョω・)

関東 23歳 男

違反通報
6月17日
ryuna
ゲーム友達募集

PUBG乱世にOW R6S(PC) MHF COD(PS4)とかやってます
他いろいろ面白いのあったらやります
フレンドさん募集
無料ネトゲは面白かったらで・・・
PUBGでもいいですよあんまりやってませんが
基本PCかPS4で
アラサーなんで若いとノリきついですうっす

下手さは磨きかかってます
楽しさ重視で 一応ランクは下手なりに真面目にします
R6S MHF初心者

暴言厨の学生以外ならどなたでも
男でも女でも
でも既存会議には行く気はないです

違反通報
6月17日
揺りかご
揺りかごさんのスカイプ友達募集

PS4版のBFやってます!
他にやっとる人いたら一緒にプレイしませんかー☺(コミュ障)
ID yurikago1904
老若男女問わず送ってくだせぇ!☺

21歳男 声低い

違反通報
6月17日
あお
コンパス一緒にしませんか?

ランク帯は問いません。
楽しく一緒にできる方を募集中です!
元S6の現S4です!

違反通報
6月17日
ある
あるさんのスカイプ友達募集

オセロしませんかー?

あまり強くないです

スマホからでもできますよ

チャットでも通話でもどちらでも

もし負けたら一枚脱ぎますw

28歳関西

違反通報
6月17日
おと
気軽にどうぞ

アニメ、ゲーム、ボカロ好きです
ラフな感じで話せる人来てください
性別年齢は問いません

つまらなかったら切って貰って構わないので
お気軽にコンタクトくださいな|ョω・)

関東 23歳 男

違反通報
6月17日
ぺぃぽん
ぺぃぽんさんのスカイプ友達募集
タグ:

コンシューマーゲーム好きの暇人

違反通報
6月17日
あお
会議なう

くるひとおる??
おもろいひとぼしゅー!

違反通報
6月17日
ぺんぎん
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

よければお話しませんかー?
通話でもチャットでも大丈夫です(´・ω・`)
26 男

違反通報
6月17日
トマト
一緒に育成ゲームやりませんか?

育成ゲームやりませんか?
女性大歓迎 私のはまってるアプリに興味持ってくれると嬉しいです もちろん雑談もok 軽い自己紹介おねがいします

女 26

違反通報
6月17日
おと
気軽にどうぞ

アニメ、ゲーム、ボカロ好きです
ラフな感じで話せる人来てください
性別年齢は問いません

つまらなかったら切って貰って構わないので
お気軽にコンタクトくださいな|ョω・)

関東 23歳 男

違反通報
6月17日
はると
Vainglory(ベイングローリー)

Vainglory(ベイングローリー)という
アプリが面白そうでやってみたいんですけど
パーティプレイが主みたいで
通話しながらのほうが楽しいかなって思って
掲示板で募集しました!!
誰か一緒にプレイしましょう!(^^)!

年齢、性別書いて送ってください

スカイリム面白すぎww

違反通報
6月17日
アキ
アキさんのスカイプ友達募集

趣味や、雑談、恋話までw寂しさ埋めたい日々!
アニメやイラスト描き、海水魚の飼育なんかが趣味です!
普段はおもちゃ屋?さんみたいなのの店長してますw
都内/29/メガネ/低音です。
そんな奴ですが良かったら 簡単な自己紹介付けてコンタクト下さい。

違反通報
6月17日
トマト
一緒に育成ゲームやりませんか?

育成ゲームやりませんか?
女性大歓迎 私のはまってるアプリに興味持ってくれると嬉しいです もちろん雑談もok 軽い自己紹介おねがいします

女 26

違反通報
6月17日
大我
ぼしゅうー

大阪住みの31歳です!
趣味は映画や海外ドラマを見ること、
あとはゲームが好きです^_^
モンストばっかやってます!

同じような方は色々話せればと思います。
できれば固定で通話していけたらなーと!
年下であれば体型など見た目は気にしません。

まずはチャットからやりとりしませんか?
コンタクトお願いします!

違反通報
6月17日
だいこん
一緒にゲームしましょう!

一緒にわいわいできるフレンドが欲しいです!

違反通報
6月17日
アキ
アキさんのスカイプ友達募集

趣味や、雑談、恋話までw寂しさ埋めたい日々!
アニメやイラスト描き、海水魚の飼育なんかが趣味です!
普段はおもちゃ屋?さんみたいなのの店長してますw
都内/29/メガネ/低音です。
そんな奴ですが良かったら 簡単な自己紹介付けてコンタクト下さい。

違反通報
6月17日
くら
くらさんのスカイプ友達募集

ゲームを一緒にしながら雑談できるような人ができたらいいなと!モンハンXX始めたばかりで弱いですが手伝ってくれる人!会議は苦手です...
19 男

違反通報
6月17日
トマト
幻獣物語

育成ゲームやりませんか?
女性大歓迎 私のはまってるアプリに興味持ってくれると嬉しいです もちろん雑談もok 軽い自己紹介おねがいします

女 26

違反通報
6月17日
おと
気軽にどうぞ

アニメ、ゲーム、ボカロ好きです
ラフな感じで話せる人来てください
性別年齢は問いません

つまらなかったら切って貰って構わないので
お気軽にコンタクトくださいな|ョω・)

関東 23歳 男

違反通報
6月17日