スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: コスプレ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をコスプレで検索しました。

ななしろ
女性の相方居ませぬか…!(

ちょこちょこエ□イメプで一方的に攻めたり通話したり、
ゲームしてた女性の友人が飛んでいってしまったので、
新たな相方を求めて掲示板に書き込んでみる。

誰かあわれな狼さん(21歳)を愛でてくれる、または攻められたい人はいませんか…!(
へたれの誘い攻めで艦これとか刀剣乱舞とか割りとオタクですが…!(
20代までで面倒じゃない人がいいです…(切実

違反通報
3時間前
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
4時間前
ゆう
まったり雑談しませんか?

漫画、ゲーム好きのコスプレイヤーです。
レイヤーは10年くらいやりましたが、興味が急速にコス衣装作りから普通の服作りにシフトしてきているのでやりたいキャラを消化したらレイヤーはとりあえず引退しようかなと思い、衣装の処分を始めてます。
全部一生懸命作った衣装なのでなかなか思い入れが深くて思い切って捨てられないものですね。
雑談をまったりできればいいなと思ったので募集してみました。
オタク話限定というわけではないので普通の雑談でも大歓迎です。
よろしくお願いします。
東京 29歳 サムネ本人です

違反通報
5時間前
ぶもぶも
ぶもぶもさんのスカイプ友達募集

タグ見て気が合いそうならどうぞ?
初期文は反応に困るんでNG
通話も仲良くならない限りは無理

30♂

違反通報
7時間前
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
8時間前
NagittyoS
コスプレしたい!!

コスプレがしたい!んだけどやった事ないし、やり方もイマイチわからんからお互い探り探りやりたい!です!
気になったらぜひ声かけてくださーい
チャットとかしながらゆっくりやっていきましょ〜

違反通報
9時間前
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
21時間前
NagittyoS
コスプレしたいけど。

コスプレがしたいけど1人じゃ始めれねぇ!やり方もわからねぇ!っていう愛知県民の方!
僕もそうなんすけど…一緒に始めたいなぁって思うんですよ!
興味あったら声かけてください!
わからないことだらけなんでお互い話し合いましょー

違反通報
1月16日
NagittyoS
コスプレしたい!

コスプレがしたいけど1人じゃ始めれねぇ!やり方もわからねぇ!っていう愛知県民の方!
僕もそうなんすけど…一緒に始めたいなぁって思うんですよ!
興味あったら声かけてください!

違反通報
1月16日
NagittyoS
コスプレしたい!

コスプレがしたいけど1人じゃ始めれねぇ!やり方もわからねぇ!っていう愛知県民の方!
僕もそうなんすけど…一緒に始めたいなぁって思うんですよ!
興味あったら声かけてください!!

違反通報
1月16日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月16日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月16日
ひー
ひーさんのスカイプ友達募集

25歳 福岡住み
コスプレに興味ある子,レイヤーさんが好き
Mな子歓迎。

趣味はアニメ、コスプレを見ること
基本チャットで通話はたまにだけど、よかったら絡まない?

違反通報
1月16日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月16日
ちさと
腐ってる友達ほしい

女装とか趣味です。
セクシャルがすごく適当です。
そういうのと話してみたい人いませんか
170 50 25さい 世田谷住み
友達ほしいです。
普段は男です 通話も男です

違反通報
1月16日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月16日
ギル
ギルさんのスカイプ友達募集

一緒に声真似練習してくれる人いないかな
アニメ ゲーム どんなキャラでもいいですよー
もちろんオリキャラでも
お互いに色々指摘できる感じが好ましいです
冷やかしは来なくて大丈夫ですっ
軽く自己紹介お願いします
初期文だと何もわからないので(´・ω・`)
こんな感じですがよろしくです

違反通報
1月16日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月16日
NagittyoS
コスプレがしたい!!!

コスプレがしたいけど1人じゃ始めれねぇ!やり方もわからねぇ!っていう愛知県民の方!
僕もそうなんすけど…一緒に始めたいなぁって思うんですよ!
興味あったら声かけてください!

違反通報
1月15日
ギル
ギルさんのスカイプ友達募集

一緒に声真似練習してくれる人いないかな
アニメ ゲーム どんなキャラでもいいですよー
もちろんオリキャラでも
お互いに色々指摘できる感じが好ましいです
冷やかしは来なくて大丈夫ですっ
軽く自己紹介お願いします
初期文だと何もわからないので(´・ω・`)
こんな感じですがよろしくです

違反通報
1月15日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月15日
れん
れんさんのスカイプ友達募集

こちら20さい男の初心者コスプレイヤーです!コスプレについてお話できる人いますか??
それ以外にアニメとかボカロとかのお話できる人も声かけてもらえると嬉しいです!
男女問わずお待ちしてます

違反通報
1月15日
れお
福岡でコスプレや可愛い服が好きな人

萌えアニメ、女性声優さん、ネットゲーム、コスプレ、フリフリの可愛い服などが好きな方いませんか?
同じ福岡で近くに住んでいるとなお嬉しいですが
一般人苦手なのでオタクで趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!

どこかピンときた方は自己紹介を添えて追加送ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

今期視聴中アニメ ステラのまほう、ガーリッシュナンバー、ブレイブウィッチーズ、ユーフォニアム、プリパラ、
プレイ中ゲーム シャドウバース、ペルソナ5、LoL、オーバーウォッチなど

違反通報
1月15日
ななしろ
慰めろぅ

寝落ちとか愛でてくれるひといないです…?
犬キャラの狼さんだけど引かないひと、
出来れば女性で…
21歳男です。

違反通報
1月15日