スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: コミュ障

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をコミュ障で検索しました。
検索結果:57 件 (1週間のうち)

山上
skype link skype link
コミュ障です

ネット上でしかまともに話せないコミュ障ですが宜しくお願いします

違反通報
18分前
やまがみ
skype link skype link
コミュ障です

ネット上でしかまともに会話できないコミュ障ですが宜しくお願いします

違反通報
37分前
やきいも
skype link skype link
やきいもさんのスカイプ友達募集

おっさんです。誰か相手してください。

違反通報
1時間前
live:dodok_10
skype link skype link
live:dodok_10さんのスカイプ友達募集

コミュ障で人と話すのが苦手なので
少しでも慣れるため通話など一緒に練習してくれる方
無言になっても話す事がなくなっても気にしない方
同じように苦手な方一緒に練習してくれる方募集です。

違反通報
1時間前
ウラービー
skype link skype link
ウラービーさんのスカイプ友達募集

22歳 コミュ障 男 ニートです
アメリカのブラックミュージックに興味があります
初期文はお断り

違反通報
3時間前
ウラービー
skype link skype link
ウラービーさんのスカイプ友達募集

22歳 コミュ障 男 ニートです
アメリカのブラックミュージックに興味があります
初期文はお断り

違反通報
3時間前
ドアラしゃん
skype link skype link
コミュ障治しの旅・・・

会議でより多くの人と話コミュ障を治していきたいのでぜひぜひ誘ってください!

違反通報
3時間前
ウラービー
skype link skype link
ウラービーさんのスカイプ友達募集

22歳 コミュ障 男 ニートです
アメリカのブラックミュージックに興味があります
初期文はお断り

違反通報
4時間前
ドアラしゃん
skype link skype link
のんびり通話しましょ!

だんまりになっても気にしない方通話しましょ~

20

違反通報
4時間前
門野
skype link skype link
門野さんのスカイプ友達募集

タグのような20代後半底辺男。
似たようなひともそうでない人も通話しませんか?
通話はSkype,Discord(PCゲーはできない),LINEどれでも可能です。
軽く自己紹介を、初期文は怖いのでスルーします。

違反通報
4時間前
フカヒレ
skype link skype link
コミュ障改善

ヒキニートの22歳男性です。
コミュ障なので通話をして改善したいと思っています。もし付き合ってくれる方がいましたらお願いします。
滑舌も悪いですしよく吃るので注意です。あと無言も多いかもしれません。
固定さんも募集中です!

違反通報
5時間前
フカヒレ
skype link skype link
コミュ障改善

ヒキニートの22歳男性です。
コミュ障なので通話をして改善したいと思っています。もし付き合ってくれる方がいましたらお願いします。
滑舌も悪いですしよく吃るので注意です。あと無言も多いかもしれません。
緊張するので30分ぐらいを目安に通話できたらいいなと思っています。

違反通報
5時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫。
ゲームはほぼPS3かアプリ

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
8時間前
リュカ
skype link skype link
ゲーム好きな人募集!!

札幌住みの32歳♂のゲーム好きコミュ障おっさんですw
コミュ障ゆえ自分から声かけたりするのが苦手です(;´Д`)
とにかくゲームが大好きでPS4を中心に遊んでいます。
好きなジャンルはRPG、アクション、FPSです。
同じくゲーム好きな方と一緒に遊んだりゲーム話しできればいいなと思います。
軽度の精神障害持ちですが、体調悪くなるくらいで普通の人と変わりありません。
夕方~夜(16時~22時辺り)の時間帯が暇で時間空いてます。
20代中盤~30代くらいの人が話しやすいと思います。
こんなのでも一緒に遊んでくれる方が居ましたら気軽にコンタクトお願いします。
コンタクトの時に軽く自己紹介書いて頂けると助かります。

違反通報
9時間前
りゅう
skype link skype link
おはようございます。

タグで合いそうな人いれば
一度お試し通話してみませんか?


二十五才男

違反通報
20時間前
食欲
skype link skype link
食欲さんのスカイプ友達募集

初めましてコミュ障で話し下手ですが、のんびりチャット又は通話できたらと思います。慣れるまで少し時間が掛かるかもしれませんが、お互い落ち着いて話せるようになれたら嬉しいです。

20代 コミュ障

違反通報
11月21日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫。
ゲームはほぼPS3かアプリ

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
11月21日
miu
skype link skype link
こころある発言のできる大人希望です

たまたま目に入ったアンケート内容が、2017年に流行ったこと&バレンタインについてで、時の流れのはやさ感じてます。
iPhone版skypeの使い方を
教えて下さったみなさん本当にありがとうございました >_<
こちらからコンタクト飛ばす方法がわかったので、あとはご縁があれば…なんですね!

良識のある言葉遣いや話し方フェチの
愛知28既婚、アニクラ欠席の在宅オタです。
マイペースどうかご了承ください。
いきなりの通話や会議、初期文は
どう関わっていいものか困ってしまうので
コンタクト申請の際は年齢性別自己紹介を
書いて頂けるととても助かります。
なんだか気になるな、素敵だなぁと
感じる方だと返しやすいです。

好きなものは、sfp、supercell、Aqours、μ’s、
bisとかLARMEなお洋服、なまいきリボンみたいに
可愛い作品、女性モデルさん・レイヤーさん、
萌え系、サブカル&ポップカルチャーです。
不得意な分野はゲーム(続いたのはROとドラマニとスクフェスのみ)。
BDとバンダイチャンネルとabemaがお友達だよ。
楽器掘り出してきたり、機会あって
上手とはいえない自分が歌った過去の
創作音源と向き合っているドシロウト。
聴く観るばっかで長いこと産んでないです。

違反通報
11月20日
はると
skype link skype link
新規会議メンバー募集☆!

新規会議メンバー募集ですっ♪
(●´ω`●)
今男4人女の子1人です!
女の子来て欲しいな〜〜
ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ
(●´ω`●)

違反通報
11月20日
ペンギン
skype link skype link
ペンギンさんのスカイプ友達募集

誰か、お話しませんか?
愛知/24/男です
水族館、アニメ、ゲーム、漫画好きです
メンタルに理解あると、助かりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
年齢と性別送ってくれると、嬉しいです!

違反通報
11月20日
ぴろぽん(男)
skype link skype link
ぴろぽん(男)さんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたばかりや
コンタクト増やしたい人
コミュ障でスカイプに慣れない人も
慣れる為にお試しでどうぞ♪
まずは、上記どれかを書いて
「軽くプロフぐらい添えて」コンタクト送ってみない?
相手が決まってた場合は返事出来ないと思います。
自分の方が年上と思うのでそれでも良いなら
学生さんも社会人さんも主婦の方も遠慮なくどう
ぞ♪
一応言うと自分は男性ですよ?
そして、承認されない場合は、沢山来てて手一杯と思って下さいな。
無視してる訳ではございませんので、その時は申し訳ございません。

違反通報
11月20日
しっとりくん
skype link skype link
コミュ障治したいです

コミュ障直させてください
できれば一緒にゲームしましょ

違反通報
11月20日
rk
skype link skype link
rkさんのスカイプ友達募集

寂しい…いちゃいちゃしたい…

19 男

違反通報
11月20日
ひなんじゅ
skype link skype link
ひま

オッスオラ100キロのメスゴリラ!
後出しで体重言うと何故かキレられるから先に言うぜ!お絵描きしてるけど暇だからだれか話そうぜ!ちなみにワイはコミュ障や!

違反通報
11月20日