スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: コンパス

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をコンパスで検索しました。
検索結果:56 件 (1週間のうち)

ねこ
skype link skype link
おいでおいで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仲良くお話できるお友達さがしてます*˙︶˙*)ノ"
お話大好きです๑
とにかく笑います

下系へんなの初期文読んでない人ごめんなさい。
うとうとしながらぼーっと。

20 えかき 歌が好きです フリーター( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ゲームだと…コンパス バンドリ 白テニ

違反通報
1時間前
✩かえで✩
skype link skype link
寝落ち通話募集

眠くないけど話しながら寝落ちしよ
すぐ寝ちゃわないでね(´・_・`)
めんどくさいのは嫌い(T^T)

高2!よろしくお願いします(´˘`*)

違反通報
16時間前
りい
skype link skype link
コンパス!

お暇な方話しませんかー?
関東住みの19歳です♪

コンパスは、ランクS4です♪
イベントアリーナを中心に周回できればいいなと思っています!
ガチ勢ではないので、まったり楽しく通話ができればいいなと思っています(。・ω・。)

年齢など簡単な自己紹介があると嬉しいです(*^-^*)
お気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
19時間前
あるる。
skype link skype link
あるる。さんのスカイプ友達募集

イベアリかバトアリかカスタムしませんか?@1〜3

S3が2人とS4が1人でゆるーく遊んでます!

よかったら一緒に遊びましょう( ´・ᴗ・` )

違反通報
23時間前
スピ
skype link skype link
リグマかコンパスやりましょ〜

暇なのでまったりゲームしてくれる人募集してます
スプラはA帯コンパスはS4で強くないですw
学生の方やりませんか?
声高いので大丈夫な人でお願いします

違反通報
8月23日
あるる。
skype link skype link
あるる。さんのスカイプ友達募集

コンパスしませんか!@1~4

バトアリでもイベアリでも、楽しくできたら嬉しいです(( 'ω' 三 'ω' ))

S2とS3でやってます(( 'ω' 三 'ω' ))

違反通報
8月23日
露香@ひま
skype link skype link
個通か会議誘ってほしい(><)

ボカロ曲がんがんに聞いてますが言われたら消します。上記のゲームなら一緒に出来ます!笑
マイペースにしてても怒らない人がいいかな。
初期文❌

違反通報
8月23日
蛮奉天
skype link skype link
コンパスやろうぜコンパス

バトアリでもイベアリでも
S4前半です
男 25歳 よろしくお願いします!

違反通報
8月23日
あきくん
skype link skype link
あきくんさんのスカイプ友達募集

コンパスS5、デッキ130組むことが多いです(たまに120)
会議等でも構いません、誰かやりませんか

違反通報
8月23日
✩かえで✩
skype link skype link
寝落ち通話募集

そこまで眠くないけど話しながら寝落ちしたいです。
めんどくさいのは嫌いです…。

高2!よろしくお願いします。
マナー守れる人がいいな(´˘`*)

違反通報
8月23日
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集

暇な人お話しましょう!最初はチャットからでお願いします!
コンパスしてくれる人もお願いします!ランクはS4です!
声が低すぎない人でお願いします…\(^o^)/
年齢と性別書いて送ってください!

大学生女

違反通報
8月23日
✩かえで✩
skype link skype link
暇でーす!

会議でも個通でも楽しくお話できる人募集です!
めんどくさいのは嫌いです笑笑

高2!よろしくお願いします(´˘`*)

違反通報
8月22日
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

コンパスの新規会議作りたいと思ってます!
コンパスエンジョイ勢の方で興味のあるかた誰でも気軽にどうぞです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
ゆるーくまったり出来たらです
基本夜に活動します!
現在4人います!

違反通報
8月22日
ゅん
skype link skype link
ゅんさんのスカイプ友達募集

チャットで話し相手が欲しい
仲良くなったら通話もするー

違反通報
8月22日
ゅん
skype link skype link
ゅんさんのスカイプ友達募集

同じゲームをしている相方が欲しいです
僕と同じ考えの方がいたらコンタクトください(*^^*)

違反通報
8月22日
はい
skype link skype link
はいさんのスカイプ友達募集

勝てなくなったので、誰かバトアリ固定しませんか?
S5 全天旗レオンリリィ総合Lv130です

ディスコードできる方のみでお願いします!

違反通報
8月22日
のあ
skype link skype link
コンパス

高2。
下手やけど
コンパスしませんか。

違反通報
8月22日
✩かえで✩
skype link skype link
寝落ち通話募集

まったりできる人!
めんどくさいの嫌い

高2です!よろしくお願いします(´˘`*)

違反通報
8月22日
✩かえで✩
skype link skype link
寝れなくなっちゃいました。

寝落ち通話募集です!
めんどくさいのは嫌いです(´˘`*)

高2です。よろしくお願いします(*^^*)

違反通報
8月22日
のあ
skype link skype link
こんぱすしよ

高2。こんぱすしよ

違反通報
8月22日
ゅん
skype link skype link
ゲーム友達募集

一緒に書庫やゲームを楽しめる人良かったらしませんか
通話はできる時はします!

違反通報
8月22日
がおたん
skype link skype link
がおたんさんのスカイプ友達募集

なんとなーく寝落ち相手募集
ゆるーく会話できる人が良き

年齢とか趣味とか好きなこと書いてコンタクトくださいな

主、25歳、北海道

違反通報
8月21日
✩かえで✩
skype link skype link
ひま!

お話しよー!
ゲームとかしながらでもOK!

高2!よろしくお願いします(´˘`*)

違反通報
8月21日
ゅん
skype link skype link
ゅんさんのスカイプ友達募集

チャットでも良ければ仲良くしてください
共通してるゲームで楽しみませんか
待ってます

違反通報
8月21日