スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: サムネあり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をサムネありで検索しました。

あさんのスカイプ友達募集

ただ毎日楽しく話したいだけ
映画すき。ちょっとおっさんみたいな子。

都内学生/声高め/独占欲/噛み癖/首輪/どえむ

違反通報
13時間前
普通の申請文許可しません

できるなら毎日してくれて
めっちゃ言葉ぜめしてくれるせーよくの強いどえすさんが好みです。。

都内学生/声高め/独占欲/噛み癖/首輪/どえむ

違反通報
15時間前
むむむ!

もうおはよの時間!!
寝れないから通話!
25!関西!本日夜勤なのでまだ起きとける(σ・ω・)σ
コンタクト時間かかってたらワン切りおねしゃす!

違反通報
2月17日
コンタクトこない現実あるある笑

さて!イチャイチャからメンヘラでも雑談までなんでもかもん(´・ω・`)
もの凄い寝れなくて暇(´;Д;`)
自分からコンタクト送るのマジで苦手やから来る人のみ!申請したあとワン切りしてくれると助かるー(๑´・_・`๑)
25才、関西、声は可もなく不可もなく。
固定相手も募集!のんびり待ってます

違反通報
2月17日
(´・ω・`)

さて!イチャイチャからメンヘラでも雑談までなんでもかもん(´・ω・`)
もの凄い寝れなくて暇(´;Д;`)
自分からコンタクト送るのマジで苦手やから来る人のみ!申請したあとワン切りしてくれると助かるー(๑´・_・`๑)
25才、関西、声は可もなく不可もなく。
固定相手も募集!のんびり待ってます

違反通報
2月17日
これラスト!

ウトウトしてるけど寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみて。
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
トークスキルは仕事上あるはず╭( ・ㅂ・)و グッ !

違反通報
2月17日
(´・ω・`)

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
コンタクトこない現実あるある笑

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
コンタクトこねー笑

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
寝付けるまで!

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
鴉さんのスカイプ友達募集

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
鴉さんのスカイプ友達募集

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
鴉さんのスカイプ友達募集

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
鴉さんのスカイプ友達募集

寝付くまでー!明日はのんびり出勤やからまだ寝ないけども( °Д°)
まったり寝落ちまで話そ!
通知来んかもやしワン切りしてみてー!
メンヘラでも構ってちゃんでも気にせず気軽によろしく!
25、関西、サムネ本人、声は低くもなく高くもなく普通?
ゲームでもしながら待ってる!

違反通報
2月17日
鴉さんのスカイプ友達募集

通知来ないバグじゃなかったのは男の子からのコンタクトでわかりました笑
ありがとうそして俺は男の趣味はない笑
女の子でお願いします笑
暇やから通話しよー!突然通話も全然おけ!女の子なら笑
25、大阪!!声は残念なのでソーリー!
気軽にコンタクトよろしく!

違反通報
2月17日