スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: サムネ本人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をサムネ本人で検索しました。
検索結果:1037 件 (1週間のうち)

veda_-
skype link skype link
暇なので

誰か話しませんかー??
通話、チャット、寝落ち、なんでもおけです(╹◡╹)
長く絡める人募集〜
誰でも気軽にどーぞヾ(๑╹◡╹)ノ"
歳近い方、住み近い方だと嬉しいです!!
主、顔も声も中身も普通(´・ω・`)

19歳 愛知

違反通報
たった今
skype link skype link
いさんのスカイプ友達募集

寝落ちしたいのにー(´・ω・`)
声低いってわたしの中では重要です!!笑

22歳 おんな

違反通報
1分前
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

19歳、東京
ギター、バンド、歌うの好き
イチャイチャ通話
サムネ本人
年下希望

違反通報
4分前
ぴーちゃん@就活垢
skype link skype link
寝かしつけて(⊃ωー`).。oOアワアワ

めっちゃ眠い~即寝するけどつないでて( 。>﹏<。) 枕たたいてトントンしててくれる人いないかな…よしよししててください|ू・ω・` )
声高め好き◎ サムネ本人優先します◎年齢住み書いてないとスルーします
はたち.都内.サムネ本人

違反通報
6分前
なおき
skype link skype link
なおきさんのスカイプ友達募集

落ち着いてる人がいい
気軽に話せる人ほしい!
年下でも上でも大丈夫!

海外ドラマみてるから今はチャットで!
サムネ本人顔あり イケメンではない

23歳社会人

違反通報
7分前
はる
skype link skype link
気軽に

それほど気にしませんが
 年齢は近いほうがいいかも
自分もサムネ本人なので、
 サムネ本人さん、ほぼ限定
よかったらコンタクトください

 22 学生

違反通報
8分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
20分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
33分前
haruharu3002
skype link skype link
少し話して寝落ち

高1の15歳
少し話して眠たくなったら寝落ちしたいです。
何歳でも構いません

違反通報
35分前
りったん
skype link skype link
2次元アイコンも歓迎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

暇なんで話しましょ

関西人 20 ʔ•̫͡•ʕ

違反通報
38分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
44分前
あーくん
skype link skype link
あーくんさんのスカイプ友達募集

まったりチャット/個通しませんか~
サムネ本人/25歳/愛知
よろしくおねがいします

違反通報
49分前
みお
skype link skype link
みおさんのスカイプ友達募集

高校一年生。

勉強中。

チャットおんりー。

休日なら通話できるよ。

中高生限定。
年齢ない人スルー。

違反通報
55分前
ちひ
skype link skype link
なやみききますよー

仕事や恋愛相談、家庭の悩み
将来の不安がある方などなんでもどうぞ
占いも少しできます
それなりにいろんな経験もしてますので
少しでもためになればー
プロフィールに一通りのせてますので確認してから
お気軽にどうぞ
◾コンタクトを送る際にどんな悩みなのか
簡単なプロフィール書いてください

違反通報
58分前
ゆう
skype link skype link
通話

20さいです!歳近い人かしたがいい!

良かったらゆっくりはなしませんか??
固定探してるから同じような人いたらとりま電話せん?
めっちゃ構います!

違反通報
1時間前
とーま。
skype link skype link
寝付けないかた

20代男2人女1で話してますー!
ゆるいかんじで、なんも気にしなくていいようなかんじが好きな方是非コンタクト送っていただきたい。もちろんときには熱く語りましょうヽ(´▽`)/
男女とか関係なく、よろしくお願いします。
まったりです!

違反通報
1時間前
とーま。
skype link skype link
寝付けないかた

20代男2人女2で話してますー!
ゆるいかんじで、なんも気にしなくていいようなかんじが好きな方是非コンタクト送っていただきたい。もちろんときには熱く語りましょうヽ(´▽`)/
男女とか関係なく、よろしくお願いします。
まったりです!

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
1時間前
とーま。
skype link skype link
寝付けないかた

20代男3人女2で話してますー!
ゆるいかんじで、なんも気にしなくていいようなかんじが好きな方是非コンタクト送っていただきたい。もちろんときには熱く語りましょうヽ(´▽`)/
男女とか関係なく、よろしくお願いします。
まったりです!

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
1時間前
優希
skype link skype link
優希さんのスカイプ友達募集

今日も仕事終わったので誰かチャットで相手して下さい

違反通報
1時間前
シキ
skype link skype link
寂しいから仲良くなりたい

恋人もいないし寂しいから仲良い人ができたらいいなぁ…
10代、20代の女性の方よろしくお願いします。

20歳 / サムネ本人 / 細身 / 神奈川
アニメ / ゲーム / 動物好き

違反通報
1時間前
とーま。
skype link skype link
寝付けないかた

20代男3人女2で話してますー!
ゆるいかんじで、なんも気にしなくていいようなかんじが好きな方是非コンタクト送っていただきたい。もちろんときには熱く語りましょうヽ(´▽`)/
男女とか関係なく、よろしくお願いします。
まったりです!

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

個通かチャット,会議はしません
年齢,性別,どこのひとか教えてください 
こちら31,男,大阪
今季アニメ.漫画色々,ガンダム,ロボット系,ワンピース,ジョジョ,ゲーム,サウスト,DR,格闘技,映画,猫,ホラー,恋愛,音楽,相談等々なんでも雑談.話をするのも聞くのもすきです

違反通報
1時間前