スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: サーバー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をサーバーで検索しました。
検索結果:9 件 (1週間のうち)

のび のびた
skype link skype link
マイクラのサーバー立ててくれるひとお願いします

こんにちはぼくは中2です。マイクラのぁサーバー立ててくれる人一緒にやりませんか?(マイクラバージョン1.8~です)サバイバルとかPVPとかやりたいです。宜しくお願いします。

違反通報
20時間前
jack
skype link skype link
鯖民募集。

鯖民を募集します。年齢は中学生以上。※精神的に幼稚な人もお断りします。ルールは人のものには手を付けない! わからないことは聞こう。以上です。 お待ちしてます。
違反通報

違反通報
7月23日
jack
skype link skype link
鯖民募集。

鯖民を募集します。年齢は中学生以上。※精神的に幼稚な人もお断りします。ルールは人のものには手を付けない! わからないことは聞こう。以上です。 お待ちしてます。

違反通報
7月22日
jack
skype link skype link
鯖民募集。

鯖民を募集します。年齢は中学生以上。※精神的に幼稚な人もお断りします。ルールは人のものには手を付けない! わからないことは聞こう。以上です。 お待ちしてます。

違反通報
7月22日
ムクさん
skype link skype link
一緒にサバイバルをやってくださる方募集中!!

はじめまして。一緒にマイクラでまったりサバイバルしてくれる方募集します。年齢、性別は問いません。
ボイスチャットはできてもできなくてもOKです。
バージョンは1.12になります。
ホワイトリストをオンにしておりますので、マイクラのユーザー名を教えてください。
IN率が高い方、すぐにはやめない方を募集します。
末永くやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。詳しくはスカイプまで連絡ください。

違反通報
7月20日
jack
skype link skype link
鯖民募集。

ルールは特になし! 変人もしくはアンチでなければ男性も女性も大歓迎。どんどん来てね。
※出会い中の人と一緒にしないでね。中学生以上の方が好ましいです。

違反通報
7月20日
jack
skype link skype link
鯖メン募集。

ルールは特になし! 変人もしくはアンチでなければ男性も女性も大歓迎。どんどん来てね。
※出会い中の人と一緒にしないでね。なるべく中学生以上の方が好ましいです。

違反通報
7月19日
jack
skype link skype link
鯖メン募集。

ルールは特になし! 変人もしくはアンチでなければ男性も女性も大歓迎。どんどん来てね。
※出会い中の人と一緒にしないでね。なるべく中学生以上の方が好ましいです。

違反通報
7月19日
jack
skype link skype link
鯖メン募集。

ルールは特になし! 変人もしくはアンチでなければ男性も女性も大歓迎。どんどん来てね。
※出会い中の人と一緒にしないでね。なるべく中学生以上の方が好ましいです。

違反通報
7月19日