スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: シャイ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をシャイで検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

めい
skype link skype link
お仲間さん、固定さんぼしゅーです!

長くわいわい絡めるお仲間さんはいませぬか( ・ᴗ・̥̥̥ )性別問いません♪ 合わないと思ったらブロックしてもらって構いません❇︎(´+ω+`) 通話は仲良くなってからでお願いします。夜中1時半以降は通話できません。(´+ω+`)チャットからよろしくですฅ^•ﻌ•^ฅ ❇︎まったーり仲良くしてくださいませ。(*´꒳`*) 道産子。二十代後半。ダイエッター♀。シャイ。不眠症。たまにメンヘラ発動o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)ow 白猫テニス仲間さん募集です(*´ω`*)ノ F〜Eリーグ行ったり来たりのチームにいます。チムメンも募集してます♪ ダブルス一緒にしてくれる仲間さんぜひぜひ♪下手っぴなので、特訓お願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しもばかりのかたや出会い厨はご遠慮ください。 自己紹介あると話しやすいです(*´꒳`*)

違反通報
18時間前