スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: シャドウバース

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をシャドウバースで検索しました。
検索結果:48 件 (1週間のうち)

ヒロ
skype link skype link
寝れない

誰か話しませんか?
22歳声高めのイケボ

違反通報
6分前
paru
skype link skype link
通話

通話かタグのゲームやってる方!
服音楽ゲーム趣味です!
シャドウバース良くやっているのでBO3相手も募集です!
誰でも歓迎!19歳男

違反通報
37分前
ヒロ
skype link skype link
眠れない

誰かの声聞きながら寝たい
22歳声高め

違反通報
40分前
葵埜恭平
skype link skype link
寝るまでのシャドバw

今晩はw27歳男子の
葵埜恭平-キノキョウヘイ-ですw
シャドウバース
をやろうと思うのですが
みんなでワイワイしながら
やりたいなと思ってます
自分はまだAA0ですが
強くなりたいので色々やってますw

初心者でも無課金者でも
マスターでも皆で雑談しながら
ルムマしませんか?

違反通報
2時間前
葵埜恭平
skype link skype link
寝るまでのシャドバw

今晩はw
葵埜恭平-キノキョウヘイ-ですw
シャドウバース
をやろうと思うのですが
みんなでワイワイしながら
やりたいなと思ってます
自分はまだAA0ですが
強くなりたいので色々やってますw

初心者でも無課金者でも
マスターでも皆で雑談しながら
ルムマしませんか?

違反通報
2時間前
葵埜恭平
skype link skype link
帰宅途中

今晩はw
葵埜恭平-キノキョウヘイ-ですw
シャドウバース
をやろうと思うのですが
みんなでワイワイしながら
やりたいなと思ってます
自分はまだAA0ですが
強くなりたいので色々やってますw

初心者でも無課金者でも
マスターでも皆で雑談しながら
ルムマしませんか?

違反通報
4時間前
葵埜恭平
skype link skype link
帰宅途中

今晩はw
葵埜恭平-キノキョウヘイ-ですw
シャドウバース
をやろうと思うのですが
みんなでワイワイしながら
やりたいなと思ってます
自分はまだAA0ですが
強くなりたいので色々やってますw

初心者でも無課金者でも
マスターでも皆で雑談しながら
ルムマしませんか?

違反通報
5時間前
skype link skype link
翔さんのスカイプ

シャドバであそぼ!
色々とデッキ試したい!
ちなみにA0の雑魚です( ;´・ω・`)

22歳男です

違反通報
5時間前
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA1 2pickメイン

違反通報
7時間前
めぐりん
skype link skype link
イベント一緒にやりませんか?

風邪をひいてしまって休んでます。上のタグで趣味合う方一緒にお話しませんか?

違反通報
15時間前
ひん
skype link skype link
しゃどば

シャドバをする

違反通報
15時間前
そふぃあ
skype link skype link
だらだらと。

マスターランク。
腕前S10→Aまで落ちて病んでますが、それでもよければよろしくです、。

違反通報
23時間前
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA2 2pickメイン

違反通報
11月20日
ひん
skype link skype link
しゃ

シャドバをするよ

違反通報
11月20日
ドードー
skype link skype link
ポケモン雑談しませんか?

今日休みで一日休みなので誰かポケモン雑談しませんか?
今現在ポケモンストーリ-攻略しています。
ガチ勢でもエンジョイ勢でも気軽にどうぞ。

違反通報
11月20日
ヒロ
skype link skype link
眠いけど寝たくない

少し話してから一緒に寝ませんか?
22歳声高めのイケボ

違反通報
11月19日
めぐりん
skype link skype link
通話しませんか?

今からシャドウバースやろうと思ってます。ルームマッチやってくださる方、一緒にランクマやアリーナやってくださる方お願いします。22さいおとこです。
へたっぴですがそれでもいいよという方待ってます。

違反通報
11月19日
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA2 2pickメイン

違反通報
11月19日
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA2 2pickメイン

違反通報
11月19日
めぐりん
skype link skype link
フレンド&ギルド&一緒にやってくださる方

バンドリにフレンドの機能が追加されたみたいですね。まだフレンドいないのでたまに一緒にやってくれるかたや、お話してくれる方募集します。その他のゲームでも歓迎です。申請時に年齢性別あるとありがたいです。22さいおとこ。
バンドリ:ランク102
ライバルズ:ランクシルバー
いたスト:まったり
シャドウバース:ランクAA2 2pickメイン

違反通報
11月19日
くろ
skype link skype link
しやどば

ルムマしませんか?
ネタでもガチでもpickでも!

主の実力は中の下くらいです

違反通報
11月19日
くろ
skype link skype link
しゃどば

ルムマしませんか?
ネタでもガチでもpickでも!

主の実力は中の下くらいです。w

違反通報
11月19日
わーたん
skype link skype link
寝落ち

アニメショップの店員してますー!
アニメの話題大体話せます(*⁰▿⁰*)ボカロや歌い手も好きです(*´ω`*)
チャットからでもいいので絡みましょー(*´꒳`*)
通話でも大丈夫です(╯°□°)╯
23歳の男です'ω' 声は落ちついてるって言われます!コンタクトお待ちしてまーす( ˘ω˘)

違反通報
11月18日
わーたん
skype link skype link
お気軽に~!

アニメショップの店員してますー!
アニメの話題大体話せます(*⁰▿⁰*)ボカロや歌い手も好きです(*´ω`*)
チャットからでもいいので絡みましょー(*´꒳`*)
通話でも大丈夫です(╯°□°)╯
23歳の男です'ω' 声は落ちついてるって言われます!コンタクトお待ちしてまーす( ˘ω˘)

違反通報
11月18日