スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: シャドバ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をシャドバで検索しました。

すぎすぎ
休みなのでお時間合えば笑

再燃し出したので
相手してくださる方良ければ
ルームマッチやりましょー。
最近やってなかったので
プレイングミスなど多発ですが…
良ければよろしくお願いします^_^
21男でBランクです。
申請時、年齢とか教えて頂いたらありがたいです

違反通報
6分前
ひまぁ~っ!!

ひまな方おりませぬか……!!
よかったらお話しませんか?チャットでも個通でも会議でもいいですっ
声はショタっぽいって言われます。絶賛鼻声中です(白目)
気軽にコンタクトくださぁい!

違反通報
28分前
れん
れんさんのスカイプ友達募集

寝起きで甘えたい気分~
甘えさせてくれる女の子いませんか?

21歳

違反通報
35分前
さち
本業はメイドです。いいでしょうこの剣でわからせてあげます!

まだシャドバはじめて1ヶ月たってない初心者です。
楽しくやることを目的にのんびりやってます。
なので性別関係なく募集します!会議もお誘いあれば嬉しいです。
個別だったら年齢はあんまり低い方は
ちょっとぉ10代の方は合わないかもしれなません、ごめんなさい。
TOSもやってます!アニメ・マンガ映画なども見ますラノベも少々。
よろしくおねがいします。

違反通報
39分前
たくや
会社を休んでしまった

東京の29男です。

会社を休んでしまったのでダラダラ寝落ち通話募集です。
最近は騎士団長ころしを読んでて、アプリはシャドバしてます。

違反通報
1時間前
わーたん
少しだけ

仕事前ですが、少しだけ通話しましょー(*´ω`*)
22歳男の某アニメショップ店員してます(*'ω'*)18歳〜22歳の女性の方でお願いします'ω'
仲良く話したいので下系絶対禁止です。

違反通報
1時間前
ダン
ダンさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームしたいです
PCのスペックはまあまあぐらいです

オススメ教えてくれたらダウンロードして一緒にやります!

違反通報
2時間前
たさんのスカイプ友達募集

だらだらしたり寝落ちしたり
よしよしあまやかしたい
甘えたさん声高い人好き。
こちら27ねむそうな声

違反通報
2時間前
ムム
ムムさんのスカイプ友達募集

長くは無理だけど仕事前に楽しく話したい
コンタクト遅れてくる事多発してます
話したいと思えたら後日お返事返しますん
24 大阪京都 低音 年齢無しスルー
イチャor寝落ちしません

違反通報
3時間前
ナーミン
3日ほど前にコンパス始めました

はじめまして
コンパスで一緒に遊べる方募集です。
楽しく怒らないでできる方がいいです。
今一人集まりましたのでよかったら3人で対戦いきませんか?
ランク等といません。おきがるにどうぞ。
ランクはs2まであがりました。よろしくお願いします。

違反通報
4時間前
たく
たくさんのスカイプ友達募集

甘えたで寂しがりな女の子いませんか。
たくさん甘やかすしなでなでとかぎゅーさせてください。甘えられるの大好きです。
いっぱい依存してもらって大丈夫です、一回きりじゃなくて仲良く出来そうな人だとなおいいです。

チャットだけでもいいので気軽に送っください。
23大阪男

違反通報
5時間前
たく
たくさんのスカイプ友達募集

甘えたで寂しがりな女の子いませんか。
たくさん甘やかすしなでなでとかぎゅーさせてください。甘えられるの大好きです。
いっぱい依存してもらって大丈夫です、一回きりじゃなくて仲良く出来そうな人だとなおいいです。

チャットだけでもいいので気軽に送っください。
23大阪男

違反通報
5時間前
星井
いちゃいちゃしよ?

いっぱいしよ
声は高めっていわれる
身長176cm 眼鏡

20歳 神奈川 一応本人

違反通報
5時間前
たく
たくさんのスカイプ友達募集

甘えたで寂しがりな女の子いませんか。
たくさん甘やかすしなでなでとかぎゅーさせてください。甘えられるの大好きです。
いっぱい依存してもらって大丈夫です、一回きりじゃなくて仲良く出来そうな人だとなおいいです。

チャットだけでもいいので気軽に送っください。
23大阪男

違反通報
5時間前
しゅら
ねおち

19ショタボ

誰か話して寝よ

違反通報
5時間前
あすた
長くやり取りできる方募集(^^)/

同人イラストとかコミケの原稿作業中で画面共有とかもできるので、絵とかお好きな人はぜひ気軽にコンタクトください^^
※成人向けイラストもあるので未成年注意で…。

絵とか同人好きな人だと嬉しいですが、
そうじゃない人でも全然大丈夫ですw
あ、こないだシャドバ始めてみました|д゚)

※申請初期文の方は承認しないです、簡単な自己紹介は欲しいです(´・ω・`)

違反通報
5時間前
ルナのお友達
KANA-BOONめしださんが好きでした

ふみかすが許せません

面白い人きてください
ゲーム好きな人とか
例のアレが好きな人もどうぞ

今は通話できないのでご了承下さい

ニートとか無職の人のお話を聞きたかったりする
関西弁がたまらなく好きです

違反通報
5時間前
青空
青空さんのスカイプ友達募集

寝落ちщ(・д・´щ)コイヤ
声は落ち着いた声だうお
眠たくなるような声らしい

20 関西

違反通報
6時間前
ねーむ
ニート暇人求む!固定会議メンツ募集b

基本的に毎日繋げてる固定会議を割と長くやってます、会議は主に雑談したりシャドバしたり各自で何かやりつつ雑談してる暇人会議です。年齢層は16~25歳です。固定さんが欲しいけどなかなか合う会議がないって方よければ試しに来てみませんか?年齢と性別添えてコンタクトまってます男4女2

違反通報
6時間前
ジノビリ
ジノビリさんのスカイプ友達募集

お願いします
ぷよテトしてくださいいいいいいいい

違反通報
6時間前
あやの
お願いします(;´・ω・)

ボイスロイド持ってる方でいま使ってない方いませんか(;´・ω・)
プロダクトコードをなくしてしまったのでもしよければなのですが貸していただけないでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと無理なお願いすみません(-_-;)
あとゲームもしましょー
18女でーす
私は話せませんが通話で声を聴きながら遊びたいわがままです(;´・ω・)

違反通報
6時間前
青空
青空さんのスカイプ友達募集

寝落ち来ないの?
タグのならなんでもいいよ

20 関西

違反通報
6時間前
ai
aiさんのスカイプ友達募集

暇な方よければ楽しくお話ししましょう!
22です。どなたでも!

違反通報
7時間前
青空
青空さんのスカイプ友達募集

ぬーん

関西 20

違反通報
7時間前